・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'06.29.Fri



  



  





    Galleryをupしました(^^♪









    「The forest lives」はですね~~、、、
    実は今回、、マクロは持って行きませんでした。
    もっと、、景色撮りたかったんだけど・・・

    母と弟が風景よりも、、植物撮影のほうが好きみたい・・・
    で、、私は望遠で撮りました~~、、
    それに暗いし・・・
    ピンボケフォトが満載です(≧▽≦;)

    なので、、ソフトフォーカスっぽく、、アップしてみました(笑

    青い空も、、霧がかかった湖も、、、
    あぁ、、やっぱり北海道はいいなぁ・・・・
    おいしい空気をいっぱい吸い込んで
    最高の時間を過ごしました~~(*^m^*)




2007.06.29.Fri 16:40 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from みるきぃ

  • わぁお~~~・・・
    頑張ってアップしたのね。
    ・・・びっくりしちゃった。
    まだ見てないけど(笑)。

    でもブログの1枚目、なんかいいなぁ。
    カタツムリ、好きなのにほとんど見た事ないのよ、わたし。
    え・・・これヤドカリ・・・じゃないよね?

    あとでゆっくりGallery見ます~~~。

    そうだ、Parade1001本撮り終えたの。
    新宿御苑で。
    結構緑が綺麗だったんだけど・・・掲示板に貼っておくね。

    2007.06.29.Fri 18:12 | URL | #- | edit |


  • from jyao

  • ギャラリー拝見したよ~~
    でっかい道 いいね~~~やっぱ
    ふんとに写真うまいよね~^0^)V
    洞爺湖のオブジェ お気に入りだよ~~

    チャリ仲間が帯広にいて いつでもおいでって
    行ってくれてるんだけどね~~今年はしまなみ
    に行く予定なんで 来年かな?
    よっても引いても ameの世界だね~~
    写真整理大変だけど またみせてね~~さて~~

    2007.06.29.Fri 18:29 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from iraka

  • ギャハハ!!!!
    みるきぃさんのコメ笑える~~~。
    なんでヤドカリやねん。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    でもさぁ、ほんと最近カタツムリ見ないですよ。
    TVニュースでやってたけど、赤トンボも見れなくなってるそうですよ。
    だからこういう生き物も写真に残しておくの大切なことかな?って思ったりしてます。
    ギャラリー今からみに行きますね!!(^^)/

    2007.06.29.Fri 19:16 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from のんこ

  • ギャラリー見てきたよん(*^_^*)
    BBSにも書いたけど でっかい北海道のでっかい湖をうまく切り取ってるね♪
    北海道に住んでいながら 私なんて年に1回も湖には行けてない(苦笑)
    行こうと思えば行けるのに・・・そんなもんだよね(苦笑)
    北海道の美味しい空気を感じるギャラリーだった!!
    見せてくれてありがとう♪

    2007.06.29.Fri 19:31 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from Con-Nature

  • Galleryを拝見しました。
    Sky and Waterside 見んな良かった。
    何枚か広角レンズがありますよね?
    北海道の広さが印象的です。
    最後はデジスコですか?
    The forest lives
    このカタツムリの貝殻変わってますね、尖がってる!
    オレンジと黄色の花のバックのハイライト印象的で、素敵です。
    紫陽花と白い女郎花みたいな花の写真好きです。
    コムクドリの2枚目ひょうきんです(^^)
    全体を北海道の透き通った空気が映し出されているようで清清しい気分です。
    北海道をありがとう。

    2007.06.30.Sat 00:42 | URL | #- | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、おはようございます。

    かたつむりの赤ちゃんですね。
    まだ小さな貝殻…

    でっかいどう!北海道ですね。
    僕も7/19から4日間ほど美瑛・富良野に撮影旅行です。楽しみ~!(^_^)/

    2007.06.30.Sat 09:46 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from Rei

  • (≧∇≦) ギャー、(≧∇≦) ギャー
    ameちゃ~ん、今回のギャラリー、ほんっと素敵だったぁ♪
    北海道の大自然、風景と小さな花たちと両方一度に見れるんだもん。
    (  ̄ー ̄)うひっ、一粒で2度美味しいっていうやつ(笑)
    1枚目から光が降りてきてて凄いや!
    14番なんて凄いよね~。湖面にまで光の帯が(*´ェ`*)ポッ
    でね、私が一番好きな写真が17番なのよ~♪
    なんか幻想的だけど、優しいという・・・
    これ、いいなぁ(^^)

    んで~、もう1つのアルバムのほうなんだけど
    やっぱり、このカタツムリちゃんがいいでしょ♪
    んで~~、一番好きなのが9番なのよね~。
    これ見た時、心がキュンってなっちゃった(//∇//)
    うん、この写真ほんと好き!
    素敵な更新ありがとね。癒やされるわぁ~~

    2007.06.30.Sat 11:28 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • みるきぃちゃん、、
    うん、、頑張ったよ~~( ̄^ ̄)
    カタツムリ、、ホント見なくなったよね~~、、、
    これ、、ちっちゃいよ~~、、1cmくらい、、まだ赤ちゃんかな~?
    とんがってるけど~~~、、ヤドカリとはちゃうよ~~(>_<)

    FM10のPARADE100、、見たよん、、
    いい色出してるね~~、、、
    私もF2に入れて撮ってみようかな~?
    F2、、重くてちとしんどいのだ・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    2007.06.30.Sat 21:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • jyaoちゃん、、
    でっかいど~~~!!
    洞爺湖、、いろんな彫刻が並んでたよ・・・
    温泉街以外は、、とっても静かな湖畔なんだよ~~。
    おぉ、、、道東のほうもいいね~~。
    蟹とか、、牡蠣とか~~、、美味しいよん♪
    それに、、なんつっても広いし~~~、、、走り概もあるよね(^^♪
    10mmのレンズでも入りきらないくらい広いんだわ~~、、、
    やっぱ、、北海道大好きだ!!

    2007.06.30.Sat 21:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、、
    あはは、、どう見たって、、ヤドカリには見えないよね~~(笑
    カタツムリ、、どうしていなくなっちゃったのかな~?
    天敵って、、、誰?
    赤とんぼもいないの~~?
    ほんとに、、、お天気といい、、、生き物世界といい、、
    自然界のバランスが崩れてしまってるようです~~、、
    北極の氷が融けちゃったら、、
    千葉県、、真っ先に沈みますから~~~(ホント? ヾ(・・;)ォィォィ

    2007.06.30.Sat 21:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • のんこちゃん、、
    でっかい湖は、、、レンズに入りきらなくって、、、大変!!
    フィッシュアイが必要になっちゃうよ・・・(>_<)
    もうさ~~~、、私が札幌に住んでたら、、、
    月に1回は、、湖とか~~、、山とか~~、、行きたいな~(^^♪
    って、、そばにあると思うと行かないもんだわ・・・(笑
    1年に1度か2度、、、
    だから、、一生懸命撮るのかもしれないね~~。
    のんこちゃんの北海道も、いつも楽しみにしてるよん(^^♪

    2007.06.30.Sat 22:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • from Con-Natureさん、、
    殆ど広角使ってます、、、よ♪
    10-22と17-40を持って行きました~。
    でも、、広角って思わないくらい、、、湖が大きすぎるンだわ~~、、、(≧▽≦;)
    デジスコ、、、弟のカメラにくっついてたんだけど、、テレコンとか色々、、、
    何がなんだか、、私にはわかんな~~い(>_<)
    本体はパワーショットなんだけど・・・
    ね、、尖ってますね~~、、平らなのは、、、渦巻きが黒い筋になってた・・・
    コムクドリは撮り放題よん♪子育てで一生懸命なのね~(^^♪
    でっかいほっかいど~~!!見てくださってありがとう~(*_ _)ペコリ

    2007.06.30.Sat 22:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    カタツムリは、、、ちっちゃいのが可愛いね~~♪
    尖ってて、、なんか変・・・?
    でも、、可愛いからいっかぁ~~(笑

    あ、、kenさんもラベンダーの美瑛・富良野ですね~~。
    いいなぁ・・・
    気をつけてお出かけください~~♪
    kenさんのお写真も楽しみにしてま~す。
    あ、、よかったら、、掲示板の方へもおいでくださいね~~(^^♪

    2007.06.30.Sat 22:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    ほんと~~~?そんなに良かったかにゃん?
    霧がかかった湖って、、なんだか、、、ぼやや~~ん、、、
    だけど、、、雲の隙間から陽の光がこぼれ始めると、、
    それは、それは、、ドラマチックで、ロマンチックで、、、
    言葉じゃ言い表せないようなシーンになります~♪

    あ、、9番のが良かった?
    何だろね~~、、峠のてっぺんの風に吹きさらされて、、、
    でも、、懸命に生きている植物や動物達、、、
    ここはさ~~、、高山植物もあったくらい、、
    きっと夜は寒いんだろうね~。
    展望台の下は、がけ崩れで、、、古い峠道は崩れて無くなってしまっていて、、
    覗き込むと、、自然の脅威も感じるのよん・・・
    でも、、生き物達は、、健気なのよね~~、、、
    そんな事感じました・・・・
    ありがとう~(*_ _)ペコリ

    2007.06.30.Sat 22:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
