・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'06.28.Thu


  



  






    この向こうに   

    何があるの?

    何が見えるの?


    少しワクワクする気持ちに
    ほんのイットキ、、、息を止めて

    光の帯の中を  

    全力疾走・・・





2007.06.28.Thu 18:30 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    いっとき息を止めて…
    分かるな~その言葉が…

    光が流れる そんな瞬間が好きです。

    トンネルの向こうには何が…
    トンネルは人生の一コマのような気がする時があります。
    そして、先に明かりが見えたとき、どこかホッとする瞬間でもあります。

    2007.06.28.Thu 23:10 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from iraka

  • 1枚目、、、わかります。わかります。
    僕も何枚撮ってることか。(^^;
    ワープな世界。少しカメラを動かすと♪みたいな光になりますよね。(笑)
    びゅい~んとワープする世界から一変して2枚目はほんのりのほほんな時間になりましたね。
    どちらも素敵な世界だなぁ。(^^)

    2007.06.28.Thu 23:19 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Ste

  • こんばんは、ameさん。
    2枚目‥‥優しくて、柔らかくて、いいですね~。(^^)

    いつもありがとうございます。

    2007.06.28.Thu 23:58 | URL | #/CWxTHUA | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    うんうん、、、トンネル、、、早く抜け出したい~~!!
    って思うのと、、、
    このまま光に向って走りたい~~!!
    って気持ち・・・

    トンネルは不思議空間ですね~、、、
    何となく、、、あの光は、、希望の光のように見えてくる・・・♪
    今回は助手席だったので、、思う存分(?)撮れました(*^^)v

    2007.06.29.Fri 07:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、、
    何度か見せてもらってますよ~~、、トンネル写真♪
    もっと撮りたいって思うんだけど、、、
    運転しながらはなかなかですね~~、、
    あ、、吸盤とかで固定できるマウントがあるんじゃないあかな~?って弟が言ってました。
    で、、リモコンレリーズで撮影すれば・・・・
    ってこれだけの事に真剣に考えてしまってます~~(笑
    トンネルの向こうが、、ホッとできる空間だったらいいなぁ・・・(*^m^*)

    2007.06.29.Fri 08:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Steちゃん、、、
    来てくれて嬉しい~~♪
    あ、、マイペース、マイペース、、、
    こころのままに・・・ね(^^♪

    2007.06.29.Fri 08:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from キャロット

  • トンネルってなぜか?子どものころから好き!!
    そこを抜けると何が待ってるんだろぅ・・・と
    北海道でっかいどぅ・・行ってみたいナンバーワン!
    いつも素敵な詩と・・・・・・・写真・・・♪♪

    2007.06.29.Fri 08:34 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • 車乗ってるときはほとんど運転手だから、撮影したこと少ないんだよね。
    こういうのも面白いね。

    こういう大きな道のトンネルは灯りが点いてていいけど、灯りも無いトンネルは怖いよぉ~(^_^;)

    2007.06.29.Fri 10:06 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from Rei

  • 私はトンネルこわいぃー。
    新潟の実家にはいつでも車で帰りたいんだけど、
    あの関越トンネルの事を考えると、どうも・・・(;´д` )
    いくぞ!!って勇気を振り絞らないと行けないのよ。
    でもそれだけにトンネルの終わり(外の光)が見えてきた時にはものすごい嬉しくて涙がでそうよ(また大袈裟な(笑))
    2枚目はほんとameチャンらしいふぉとでほっ♪とするなぁ。
    ameちゃん、おかえり(∪。∪) チュッ☆

    2007.06.29.Fri 13:39 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • キャロさん、、
    今日は、、暑いです~~~(ーー;)
    ( ̄ー ̄*)♪、、、トンネルの向こうは、、何かいいことありそうよね~♪
    ちょっとワクワク気分・・・・
    光が、、、見えるのが、、きっといいんだなぁ~~(笑
    だから、、夜は、、ちっと怖いかも~~、、、
    でっかいど~~!ほっかいど~!
    ぜひとも行ってみてくださいね~(^^♪

    2007.06.29.Fri 16:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、、
    んだんだ、、、私もいっつも一人で運転するから~~、、
    なかなか助手席に座るチャンスは無いのだわ・・・
    いろいろ工夫して、、、リモコンレリーズなんか便利かも知れないけど、、、やっぱり危ないよね・・・
    あ、、照明の無いトンネルは怖いね~~、、、
    こっちの旧道の細いトンネル・・・夜は怖い・・・
    で~~、、向こうからダンプが入ってきたりしたら、、
    もっと怖い~~~ヾ(・・;)ォィォィ 違うって・・・(笑

    2007.06.29.Fri 16:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、、
    あは、、、ただでさえ、、高速は怖いんだよね・・・
    で~~、、長いトンネルは、、やっぱり不安になるさぁ~~、、、
    アクアラインも、、海の下だぁ~!って思うと
    ちょっと閉塞感あって、、早く抜けたいなぁ~~、、って、、
    ますますスピード上げたり・・・ヾ(・・;)ォィォィ
    実家に帰るときは、、、ホント気をつけて帰ってね。
    うふ、、、ただいま~~!ありがと(^^♪

    2007.06.29.Fri 16:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • トンネルの中、撮りたくなるでしょ~^^;

    つい走行中もコンデジで撮ったり、止まって撮ったりしてしまいます~^^;

    2007.07.02.Mon 19:03 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from ame

  • deweyさん、、
    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    やっぱり、、トンネルの中、、、撮ります~~?
    コンデジとか携帯とか・・・ね♪
    あとね~~、、高速走ってるときの夕景とかね~~、、
    高速って視界が開けてるから、、空が綺麗よね~(^^♪

    2007.07.04.Wed 17:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
