・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'06.21.Thu

                        



  



    

    ほんわり香る、、、

    のんびり歩こ・・・(^^♪

   




                        





    四日間・・・奇蹟・・・(笑
    ↑知ってる人しか知らない・・・( ̄m ̄*)プッ


    うんにゃ、、、
    四日間程、、、留守にします。

    札幌へ帰省です~~♪
    
    湖とか、、、見たいなぁ・・・って思ってます。
    それと温泉~~~☆

    写真は、、、頑張らないで、、頑張りまっす・・・
    みなさんにお見せできるようなのが撮れるといいんだけど~~(*^m^*)




2007.06.21.Thu 00:18 | 未分類 | comment(21) | admin |
  • from あひる

  • いやん~~~男の子、かわいい~~~~
    ズボンがずりっ、、、、、(爆)

    気をつけていってらっしゃいましぃ~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
    のんびりできたらいいね、、、あとお天気と・・・(汗
    写真、頑張らないで欲しいけど、、、頑張ってほしいニャハハ (*^▽^*)
    ameちゃんが感じたものが撮れたらいいねっ

    四日間・・・・・(〃∇〃) てれっ☆
    嗚呼、四日間、四日間 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
    おとなしくお留守番しておきます~~

    2007.06.21.Thu 07:47 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from jyao

  • ほんわりした 背中で語る彼の性格がみえる~~
    心の色 ももいろだね~~ふんわか香る命だね

    いってらっさ~~い^0^)
    憧れのでっかい道だね~~まってるよ~~う

    2007.06.21.Thu 07:50 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from サトシ

  • 行ってらっしゃい~。
    気をつけてね。

    湖と温泉かぁ・・・、いいなぁ。

    楽しんできてね。

    2007.06.21.Thu 16:37 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from キャロット

  • 可愛い・・・後姿・・・思わずズボンを
    上げてやりたぃ・・・ホッ・・・
    行ってらっしゃぁ~~~~ぃ ぅぅ~~~んと
    楽しんできてね・・・

    2007.06.21.Thu 19:20 | URL | #- | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    やっと帰省が出来るんですね。
    のんびりしておいで…
    綺麗な空気に、綺麗な風景を見ておいで…

    そして、故郷の味をいっぱい食べておいで…

    気をつけていってらっしゃい!

    2007.06.21.Thu 21:24 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from iraka

  • あ~~い♪ ameさん、いってらっさ~い。(^^*)w
    い~~っぱい美味しい空気を吸って、
    た~~んと好きな写真撮って、
    がぶがぶがぶ~~っておいしい食べ物たべて下さいね!
    ほんわり香る赤い薔薇。ステキですよん♪

    2007.06.21.Thu 22:43 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Con-Nature

  • 1枚目まで前ボケ入れちゃって・・・

    頑張るな~~~~~~ぁ
    温泉入って、 の ん び り ・ ・ ・

    2007.06.22.Fri 00:23 | URL | #- | edit |


  • from Rei

  • (≧∇≦) キャー
    ほんと、男の子、かっわいいぃ~~♪
    うちの息子もこんな時があったのかしらん(笑)
    あの頃に一眼があったら、いっぱい撮っておいたのになぁ。
    ん~・・・今度は孫か(爆
    ameちゃん、もう実家に着いてゆっくりしてるかな。
    のんび~りしてきてね(^^)

    2007.06.22.Fri 11:33 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from p-eye

  • おっほ~~!! 入れ替わり~ 
    私も急に2連休半 できたので、こっそり
    田舎に行ってきましたよ
    やっぱり いいです。新鮮な空気たっぷり
    吸って やっと元気を取り戻しました。
    いまごろ がんばらないで 写真撮ってるかな
    それとも朝から 温泉 かも ね
    わたしも温泉 楽しみました。いいよね
    疲れた体をやんわり ほぐしてくれますものね
    わたしもお土産フォトあとで届けますね 

    2007.06.23.Sat 09:47 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from p-eye

  • おっと 肝心のコメント忘れました
    男の子 の お尻 最高 です
    むじゅむじゅするけど あっちも気になるし~~
    このまま 大きくならないと いいんだけどね(笑)

    2007.06.23.Sat 09:49 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from のんこ

  • 今日土曜日のameちゃん 元気でしたぁ(笑)
    数時間前まで一緒にデートしてました(*^_^*)
    LOMOっちで札幌を楽しそうに撮ってましたよん♪
    一杯お喋りして楽しかったぁ!
    って私が喋りすぎだったかな・・・(苦笑)

    1枚目のBOY君 めんこいな♪
    Reiちゃんが言うように 我が息子どももこんな時があったんだよなぁ・・・
    今じゃ・・・・(;´▽`A アセアセ・・・
    蹴りを入れたくなるような事ばっかりですぢぁ(爆)

    2007.06.23.Sat 19:08 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from ame

  • あひるちゃん、、
    帰って来たどぉ~~~♪
    のんびりどころか、、、毎日強行軍でした~~(笑
    その割りに、、、お天気がイマイチで、、、
    あんまり写真は撮れてないのだわ・・・(>_<)

    四日間、、四日間、、あぁ、、、四日間・・・?
    うんにゃ、、、また行きたいね~~~角島・・・(*^m^*)

    2007.06.24.Sun 21:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • jyaoちゃん、、、
    おほほ、、、帰って来たよ~~~。
    ももいろ~~~♪好きな色だよん、、
    心の中も、、ももいろでいられたら、、、ふんわりできそ~~♪

    でっかいど~~~、、、あぁ、、、ちかれた・・・(笑
    写真の整理しながら、、、またお持ちします~~~待っててね(^^♪

    2007.06.24.Sun 21:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    ただいまぁ~~~(^^♪
    温泉、、気持ちよかったぁ~~!!最高!!
    それに、、お食事も豪華~~!!毛ガニ食べたよぉ( ̄ー ̄*)♪
    湖はね、、、ちと霧がかかってたりして・・・
    でも、、なんとか、、写して来たから、、、
    またお届けに行きますね~~~♪

    2007.06.24.Sun 21:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • キャロさん、、
    かっわいいよね~~~、、、
    ちっこい男の子・・・・
    ズボンがズリズリしてぇ~~~(^^♪
    うん、、ぅぅ~~~んと楽しんで、、食べて、、歩いて、、写真撮って、、、
    はぁ・・・いいよぉ・・・ほっかいど~~~(*^m^*)

    2007.06.24.Sun 21:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    やっぱりね~~~、、故郷の景色、、空気、、食べ物、、、
    最高にいい気分!!
    あんまり、、ノンビリじゃなかったんだけど~~~、、
    とにかく良く歩いて来ました~~~(^^♪

    なんだかね~~、、嬉しい言葉だな~~~、、
    kenさん、、ありがと~~~(*_ _)ペコリ

    2007.06.24.Sun 21:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    やっぱ、、ほっかいどうの空気はおいしい~~~!!
    食べ物もおいしい~~~!!
    写真は、、、、( ̄m ̄*)プッ
    なかなか手強かったじょ~~~、、、没ばっかり・・・
    やっぱりマクロ、、置いてくんじゃなかった・・・(>_<)
    ぼちぼち整理しながら、、、またご報告に行きますね~~(^^♪

    2007.06.24.Sun 21:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    あはは、、、前ボケ、、入れたんじゃないの・・・
    入っちゃったの・・・・( ̄m ̄*)プッ
    あんまり違わないかぁ・・・・

    温泉、、、最高に良かったよ~~~。
    それにしても、、お天気が・・・
    日頃の行いが悪いのかなぁ~~~(ーー;)

    2007.06.24.Sun 21:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    このおしり・・・可愛いんだわぁ~~~♪
    そだね~~~、、
    私は、、NikonのF2でも撮ってたよん・・・
    でも、、今みたいに、、こんなに撮ってなかったなぁ・・・
    今更だけど、、、残念・・・(>_<)
    のんびり温泉、、、山歩き強行軍、、、
    あはは、、写真は没量産でした~~(*^m^*)

    2007.06.24.Sun 21:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • p-eyeさん、、
    あ、、ご実家に帰ってたんですね~~。
    やっぱり、、いいですよね~~、、故郷の空気・・・♪
    のんびりできましたか~~?
    温泉、、、いろんなお湯があって、、、のぼせちゃうくらい入って来ました~~(^^♪
    あはは、、ちっちゃい子は、、本当に可愛いよね~。
    この子のお尻もだけど、、おててが可愛いんだわ~~♪
    私も~~、、、写真整理しながら、、、またお邪魔しますね~~(^^♪

    2007.06.24.Sun 21:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • のんこちゃん、、
    昨日は、、デート、、楽しかったね~~。
    ありがと~♪
    いやいや、、のんこちゃん、、お話も楽しいし、、
    美人でかっこいい、、素敵な女性でした~~(^^♪

    可愛いよね~~、、小さい子。
    我が子も、、こんな時があったんだよね・・・ヾ(・・;)ォィォィ
    時々は思い出してあげよぅ~~♪
    でも、、いくつになっても、、可愛いんだわさ・・・(笑

    2007.06.24.Sun 21:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
