・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'06.17.Sun




  



  






    想う・・・  時










    最近、、夕景が綺麗らしいけど・・・
    時間的に無理・・・(>_<)

    随分前に撮った日没です・・・




2007.06.17.Sun 14:51 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!
    今日は、久しぶりにのんびりとした時間を過ごしていました。
    そして、部屋から梅雨の合間の晴れ渡った空をボォ~と眺めていました。
    空を眺めて、何かに想う、そんな時を楽しんでいました。

    2007.06.17.Sun 21:57 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from Rei

  • こんばんみぃ♪
    うん、いまさ、夕景が綺麗!
    そして朝焼けも綺麗よ~ん(^^)
    朝焼けも5時位になっちゃうと、もうだめなんだけどね(;´д` )
    ameちゃんの撮るちゅん君は、本当にかわいいなぁ♪
    あと、この夕日!
    もう心がググッてくるね(^^)
    下半分に雲がかかってて素敵~~(*´ェ`*)

    2007.06.17.Sun 23:10 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from Con-Nature

  • チュン君の奥は日がさしているのですか?
    チュン君の乗っている石の土台とで
    いい雰囲気出してるなぁ・・・。
    ameさんの優しい眼差しが写真のこちら側に見えるようです。
    こういうの私には撮れません(^^)

    2007.06.18.Mon 00:09 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • 連チャンでチュン君だ。
    かわいく撮れてるね。
    石の上をチュンチュンと飛び跳ねてるのが想像できるよ。

    2007.06.18.Mon 18:34 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • kenさん、、、
    ね、、何かぼぉ~~~ってする時、、、
    空を見るのは気持ちいいです~~~♪
    そんな時間も、、人間、、絶対に必要です!!(笑
    kenさんも、、忙しくて、、疲れた時には、、
    ちょっと空を見上げて、、ふぅ~~、、、ってしてください(^^♪

    2007.06.18.Mon 19:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    今日は、、お仕事も定時で終わったし、、
    夕焼けになるかな~~?って期待してたのに、、、
    全く、、どよよぉ~~~~~~~~ん(ーー;)
    このチュンくん撮るのにジベタリアンだわさ・・・
    視線を同じ高さに取りたくって、、、
    その帰り道の途中・・・
    でっかい太陽が落ちてきたぁ~~~~っ!!(危!!・・・(爆

    2007.06.18.Mon 19:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    そ、、、かなりお日様も傾いてきた頃・・・だった・・・
    この風化したコンクリートは何だったんでしょね?
    昔の防波堤の残骸か何かかしら・・・
    この子と、、同じ目線で、、、
    そんな穏やか~~な一時でした(^^♪

    2007.06.18.Mon 19:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    チュンを撮るのは、、、難しいよ~~~(>_<)
    結構、、警戒心強いよね・・・
    この写真のチュンは、、逃げたりしないけど、、
    ジリジリ近付くと、、、ジリジリ、、、その分だけ離れてく・・・(笑
    攻防戦だわ・・・あはは・・・
    座り込んで、、カメラ構えて、、、
    他人が見たら、、何事か~~?って思うよね~~(^^♪

    2007.06.18.Mon 19:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • うー^^;
    雀だけは未だに1枚も撮れません…
    なにしろ動きが早くて…^^;

    2007.06.18.Mon 20:45 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from ame

  • あれ?、、、今、、deweyさんちに行ってたよ~~~♪
    あはは、、早すぎる~~~?そうだよね、、
    ちゅんは一生懸命生きる為に、、、チュンチュン、、、動きも早いんだわ・・・きっと(笑
    deweyさんは、、、じっくりとカメラを構える方なんじゃないかな~?って思ってます。
    チュンは諦めてください・・・・あはは(爆


    2007.06.18.Mon 21:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
