・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'06.15.Fri
  




  
                                                ヒメウズ






    不安と寂しさと期待と 



    静かに待つ、、

    孤独な時間







           




    幼いチュンが、、、
    木陰で、、不安げに、、親鳥が戻って来るの待ってる・・・

    静かに、静かに、、、じっと・・・



    次の画像は、、ちょっと苦手な方も・・・?
    先ずはサラッと見てくださいヾ(・・;)ォィォィ





  
2007.06.15.Fri 11:07 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • 可愛い♪ from ひで金

  • ちゅんのしぐさがなんとも可愛いですね(^-^)
    ヒメウズがこの大きさっていうことは・・・
    ジベタリアンしましたね(o^-’)b

    2007.06.15.Fri 13:54 | URL | #Gp.AkISE | edit |


  • from Con-Nature

  • くちばしの黄色いちゃん、ほんとにコメントどおりの眼差しですね、カッワッイィ(^^)
    親鳥からフランスパンをもらっているんですかね?(^^)
    地べたでフランスパンが移動していました(^^)

    2007.06.15.Fri 14:59 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • ぐわをぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!
    やられたぁぁぁぁぁ~~~~~!!!

    って、何をって感じですよね。(^^;

    いやいや、1枚目のスズメのお子チャマ。
    この木陰から覗くフォト最高で・・・・
    実は次回の次回くらいに掲載予定の鳥ギャラリー
    がありまして、、、、
    それがこういう覗き見鳥さんフォトがあるんですよ。

    先越された~~~~(><;)って思っちゃいましたの。(爆)

    それからササユリ見て下さりありがとうございました。(^^)
    とってもうれしい感想でした。
    例の一番大好きな紫陽花も持ってきてもらえて嬉しかったですよん。

    2007.06.15.Fri 22:33 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • ひで金さん、、
    うん、、幼い子の表情って、、
    鳥さんだろうが、、、人間だろうが、、、
    み~~んな可愛いねぇ~~~(^^♪
    ヒメウズ、、、そう、、、大変だった~~~(@_@;)
    でも、、レンズで覗くと、、、可愛いよね~~(*^^)v

    2007.06.15.Fri 23:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、、
    じぃ~~~~~~って待ってる姿がいじらしいんよ・・・
    もう、、親とは同じ位の大きさなのにね~~。
    やっぱりお子ちゃまだわ・・・(^^♪

    あ、、、そ、、、そうね~~~。フランスパン♪
    ちょっと、、ムニョムニョ動いてたりするけど・・・(爆
    あはは、、地べたを移動・・・します、します!!
    これ、、のんびり餌やりしてるようだけど、、、
    本当にバタバタと慌しく、、、
    すぐ次の為に飛んで行ってしまいます~~。


    2007.06.15.Fri 23:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、、
    な、、、何をそんなにコーフンして~~~~ヾ(・・;)ォィォィ

    あはは、、、先、、越しちゃいましたかぁ・・・・?
    申し訳ございません・・・・(顔文字、、どんなんだっけ?)
    今朝必死で撮ったんですもん・・・
    ベランダのフェンスがあって、、木の枝やら葉っぱがあって、、
    かろうじて、、顔のどこかにピンが行ったかなぁ・・・って、、、
    でもなぁ・・・irakaさんの事だから、、、
    きっちり決めてくるんだろうな~~~(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    楽しみにアップ待ってます~~~♪

    ササユリ、、本当に素敵でした~。
    前ボケの海もirakaさんフォトだし、、私の好きな撮り方したのもたくさんあったし、、、
    DCM、、、また投稿してます・・・・?(*^m^*)

    2007.06.15.Fri 23:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • ちゅんちゃん、かわいい~~~~♪
    このおめめで見つめられたら・・・(〃´o`)=3 フゥ

    このお花、ヒメウズっていうんだぁ~~~
    かわいいなぁ~と思ったけど、撮るの大変そうねσ(^◇^;)
    この梅雨時期に、無性に野山を歩きたくなってます(笑)
    トイの反動かなぁ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

    2007.06.16.Sat 06:49 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from jyao

  • あはは  ぱっと見? ナマケモノかとおもた~あは
    ちゅンちゃんでしたね~~ごめんよ~~~
    最後はちゅンちゃん会議中? あはは

    ええ~~来週はでっかい道なん? 良いな良いな~~~さて さて~~ 楽しみじゃ~~ふふ

    2007.06.16.Sat 11:06 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from ame

  • あひるちゃん、、、
    おほほ、、この子、、、カメラ目線は一瞬でした~~、、
    もう、、じっと・・・ひたすら親鳥の帰りを待ってて、、いじらしいの~~~(^^♪
    にしても、、ちと、、よく肥えてますこと~~~(@_@;)
    お母さんも大変なんだわ~~~(笑

    このヒメウズってちっこいの~~、、、
    5mmくらいかな~?
    大分前に撮ったんで、、今はカラカラ、、、に、、(笑
    どっかに写真あたっけかな~?
    こっちは、、野原ばっかりだからな~~、、、
    たまには都会が恋しくなるよ~~。

    2007.06.16.Sat 21:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • jyaoちゃん、、
    ぎゃはは、、、なまけもの・・・・?
    ちゅんちゃんはぁ~~、、、会議じゃなくて、、餌の争奪戦です・・・(笑

    そ、、そ、、、でっかいど~~~ほっかいど~~~!!
    お天気、、祈っててね~~~。
    写真撮ってくるからね~~~(^^♪

    2007.06.16.Sat 21:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    生き物の何気ない瞬間の表情って素敵ですよね。

    特にちっちゃな生き物たちが。

    この写真…難しいセミナー合宿から帰った僕に安らぎをいただきました。ホッとフォトですね。

    2007.06.16.Sat 23:49 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from Rei

  • あはっ(≧∇≦)
    ほんと、チュンちゃんたち、肥えてて・・・
    でもかわいいぃ~~!
    お母さんたちが頑張って育ててるんだね(^^)
    人間界では悲しい出来事が多いけど
    やっぱりこういう姿を見るとほっとするよね♪
    ameちゃん、ありがと~~♪

    2007.06.17.Sun 03:30 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • kenさん、、、
    難しいセミナー、、お勉強お疲れ様です~~(*_ _)ペコリ
    幼い表情は、、動物達も、人間の子も、、、
    可愛くてホッとしますね~~~。
    週末、、休めましたか・・・少しのんびりできるといいですね~♪

    2007.06.17.Sun 09:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    そ、、、動物達の子育て、、見習わないとね~~(>_<)
    無償の愛だよね~~、、
    人間は、、打算が働くのね・・・
    一生懸命・・・うん、、ガンバロ~~~(^^♪
    それにしても~~~、、Reiちゃんのも、、あひるちゃんのも、、
    すっばらしい夕景だったね~~~。
    いいな・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

    2007.06.17.Sun 10:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
