・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'06.12.Tue
  



  





    
    どこまで、、、

    どこまで続くんだろう


    圧迫された空間・・・






       



    LOMO LC-A userの皆様・・・

    百均ショップ、、ダイ○ーにてKodak GOLD200 を購入の方も多いかと・・・

    今日ね、、、買いに行ったんですよ・・・
    探しても無い!!(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    店員さんに伺ったところ、
    「メーカー廃盤のため、、、もう入荷しないんですよ~~」

    えぇ~~~~っ!!!
    なんでぇ~~~~!!!

    って、、事で、
    お近くのダイ○ーにまだ在庫がある方面の方。。。
    今のうちに買占めておいた方がいいですよ~~!!

    只今、、AGFA購入も検討中・・・
    「トイカメラ」サイトにてご紹介の新ブランドも興味津々・・・
 
    来週は札幌に帰省なので、、その前になんとか、、、
   









    
2007.06.12.Tue 17:36 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from Con-Nature

  • がっ、外車? かと思ったけれど、止まっている?

    DYNA EX 100 Slide 36枚撮り 16本 持っているけど、もったいなくて使えない、
    でも使わないと腐っちゃうし、冷凍庫入りも考えて・・・
    どうしよう・・・

    2007.06.12.Tue 18:31 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • ameさ~ん♪
    そぉだよぉ。ダイソーのGOLD200は買占めなきゃ。(笑)
    ウチは冷蔵庫の野菜室にGOLDがいっぱい入ってま~す。ギャハハ!
    とにかく、田舎に行きましょう!!
    ウチの方もいくつかダイソーありますが、めっちゃ貧相な地区にあるダイソーには少し前にまだいっぱいありました。
    でも街の方はもうありませんね。
    AGFAも冷蔵庫で眠ってますが(笑)、AGFAは赤に特徴あるかなぁ。なかなかいい色出ますよ。
    花系を撮るにはいいかも。色が少ない被写体には使うの勿体無いかも。
    自動車LOMOっち。(笑)
    渋滞中だったのかな。渋滞はやだ~~。(><;)

    2007.06.12.Tue 21:53 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    あは、、、一応外車だわ~~~、、、
    国民的外車・・・・?いっぱい走ってるよん・・・(笑
    でも右ハンドルだし~~~、、、
    信号待ちの終わる寸前か、渋滞中かと・・・
    冷凍庫に入れて、、、大丈夫なのかな~?
    冷蔵庫か、、、防湿庫、、、?
    勿体無くても、、、いつか、、使わないとねぇ~~(笑


    2007.06.12.Tue 22:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、、
    あらま、、、もう販売なくなっちゃうの知ってたの~~?
    こちら、、一応田舎なんだけど~~~、、、
    もう、、がっかり・・・・
    irakaさんは、、買占めしたのかぁ~~~?
    抜け目無くやってますなぁ~~(笑
    でも、、考えたら~~、、GOLD100でもいっかぁ~~♪って気になって来た・・・・
    その前に、、新ブランドのフィルムも注文してみた・・(≧▽≦;)
    で、、LOMOはモノクロもいいし~~~、、、
    LOMOも、、もう一台欲しくなっちゃうね~~~(笑

    2007.06.12.Tue 22:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Rei

  • うわおぉ!ameちゃん、知らなかったんかいぃヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    そうそう、もうこっちでもとうの昔に無くなっちゃってるよ~(TωT)
    見つけたら買い占めてたほうがいいよん(^^)
    あはっ、いろんなカメラで撮ってみたいよね♪
    そうだ!トイカメラのレンタルショップってどうだろ?
    流行るかな~(爆
    LOMOの青がいいね~(≧∇≦)

    2007.06.14.Thu 02:02 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    ぎゃ~~~~ )゜O゜(
    みんな知ってたんかい~?
    前回、、少しまとめて買ってあったし、、、
    しばらく百均、、行って無かったし・・・・(≧▽≦;)
    がっくし・・・・
    まぁ、、、いいや、、、
    切り替えは、、こういう時は早いのだ!!
    もう、、違うフィルム注文しちゃったもん(*^^)v
    まぁ、、、安さには叶わないけどね・・・・
    もう、、、カメラ、、、増やさないどぉ~~~~!!
    と、、心に誓って・・・・みた・・・・(笑

    2007.06.14.Thu 07:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • 激安のフィルムが無くなっちゃったんだね。
    1本100円は安いもんなぁ。

    フィルムは冷蔵庫に入れとくといいんだよ。うちも入ってるもん。でも、全然使ってないから、期限切れちゃうよぉ(笑)

    2007.06.15.Fri 10:49 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、、
    そう~~~、、、なかなか100円ってありそうで、、無いよね。
    随分何年も前だけど、、、AGFAなんて、、あんまり人気が無くて、、、
    1本100円で売ってた時があったなぁ・・・
    あの時大量に買っておけば・・・・って、、もう期限切れじゃぁ・・(>_<)

    最近だけどね~~、、カメラの収納も大変な事になってきたので、、
    防湿庫、、購入しちゃった・・・・
    そこにフィルムも入れてあります~~。
    あはは、、冷蔵庫空けたら、、、
    スイカじゃなくって、、、フィルムの山だったり~~~(*^m^*)

    2007.06.15.Fri 23:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
