・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'06.11.Mon
    蝶々の嫌いな方、、、
    さらっと通り過ぎてくださいませ~~(*_ _)ペコリ




  



  
                                                     ヒメキマダラセセリ





    み~~んな寄り添って、、

    優しい気持でいたい・・・よね






   
2007.06.11.Mon 00:35 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from みるきぃ

  • おっはよ~。
    この花可愛いんだよね~、私もよく見る。
    チョウは目のおおきなセセリ。
    ・・・でも私はチョウをなかなか撮れない~~~~(涙)。


    2007.06.11.Mon 09:18 | URL | #Hte2UAXI | edit |


  • from ame

  • みるきぃちゃん、、
    こんばんは~~~♪
    これね~~、、ヒメツルソバ・・・っていうの~~♪
    すっごい繁殖力だよ!!
    一握り引っこ抜いて送ってあげたいくらいだわ・・・(笑
    蝶は、、、ん~~~~?
    苦手だから撮れないの?
    チャンスに巡り会わなくて、、、撮れないの?
    セセリちゃんは、、、羽の色は地味だけど、、、
    大きなオメメが可愛いよね~~(^^♪

    2007.06.11.Mon 20:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • 姫釣る蕎麦?
    可愛い顔して、芯の強そうなお姫様ですね。
    私は遠慮しときます。
    セセリも良いタイミングで花の蜜を吸っていますね。
    この白い清楚で可愛い花は何ていう名前ですか?
    メモしなきゃ!!

    2007.06.11.Mon 22:50 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    あはは、、、お姫様釣っちゃいけませんよ~~~(ーー;)
    姫蔓蕎麦です・・・って知ってるよね~~。
    この白いお花はウツギです♪
    ウツギはいろんな種類があるけど、、みんな可愛らしいお花です。
    ハコネウツギとかハナツクバネウツギは、、結構街中でも見かけますよん(^^♪


    2007.06.11.Mon 23:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from jyao

  • ヒメツルソバって 花持ちが良いんだね~~
    ず~~と咲いてない? 可愛いよね!
    蝶も毛虫も盛んに活動してるね~~?
    色々撮ってみよう~~と  さて さて

    2007.06.12.Tue 06:56 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from ame

  • jyaoちゃん、、おはよ~~♪
    そだね~~、、もう大分、、白くなってきたけど・・・
    秋には葉っぱが赤くなって、、ちょっと、、お庭の彩りになります~~。
    おほほ、、虫達の季節だね~~。
    蚊、、、凄いよぉ~~~~ )゜O゜( ヒィィ

    2007.06.12.Tue 07:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ken

  • ameさん、こんにちは!

    ヒメツルバナってかわいらしい花ですよね。でも、結構繁殖力が強い花でもありますよね。

    群生で咲いていると、絨毯のように見えますよね~!

    生きてる瞬間!そんな感じがする蝶の表情ですね。

    2007.06.12.Tue 10:57 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from サトシ

  • かわいい虫たちの季節になったよね。
    かわいくない虫(やぶ蚊、ブヨ、アブとか)たちも出てくるけど(^^; 山に行って早速、やぶ蚊に献血してきちゃったよ。

    2007.06.12.Tue 13:12 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • kenさん、、、
    これ、、凄いですよ~!!
    かなり抜いちゃっても、、ちゃんと絨毯のようになってしまうもん・・・
    でも、、可愛いから、、、絶滅は免れてます(笑
    セセリちゃん、、結構じっくりと蜜吸ってくれるので撮りやすいですよね。
    こんなストローのお口だけで生きてるんだもんなぁ・・・
    ファインダー覗いて、生命って凄いなぁ・・・って思う瞬間・・・(^^♪

    2007.06.12.Tue 16:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、、
    そ、、可愛い虫達はホント可愛い・・・
    生命の尊さ、、感じますね~~(^^♪
    私もね、、さっきお庭の草取りして、、お花植えて、、、
    蚊の攻撃はすごいわ~~~(@_@;)
    長袖来て、首にタオル巻いて、キャップかぶって、、
    虫除けスプレーもして・・・
    でも、顔にはできないしね~~~、、
    ジーンズの上からも刺されちゃうw( ̄△ ̄;)wおおっ!
    ちっとは栄養の足しになったかいっ!!(爆

    2007.06.12.Tue 16:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from キャロット

  • ヒメツルソバって名前が面白ぃ・・・
    生命力が強いんですか
    チョウはきれいでかわいぃけど・・・このチョウは・・・
    ゴメン! でもみぃ~~~んなお互い様で生きて
    いるんだから好き嫌いしてはいかんね

    2007.06.12.Tue 19:20 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • キャロさん、、
    そ、、、凄い繁殖力、、、
    根こそぎ引っこ抜いたつもりが、、、
    根っこが残ってたら、、そこから育ってくるよん(>_<)
    雑草並みの・・・(雑草の類かもね・・・ 丈夫さとしぶとさ・・・
    見習おう!!(爆
    このセセリ蝶の種類は、、羽が小さくて地味だからね~~、、、
    でも、、オメメが大きくて可愛いの~~~。
    そだね~~、、お互い様、、、そして生きてる。
    いい言葉~~♪

    2007.06.12.Tue 22:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
