・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'06.08.Fri




                        



  





    Gallery、、、
    UPしました(^^♪




2007.06.08.Fri 17:19 | 未分類 | comment(11) | admin |
  • from ryuji_s1

  • 紫陽花素敵ですね
    男の子凄く印象弐残ります。

    2007.06.08.Fri 19:42 | URL | #.FTrCIao | edit |


  • from Con-nature

  • Gallery拝見しました。
    「スッゲー~-~」・・・
    ame 参っ た~ <(_ _)>
    白い花は、清楚で可憐な花嫁さんみたいだし、
    青い花は、すっくと立ち上がって凛々しい花婿さんみたいだし
    ピンクの花は、祝福するエンジェルみたいだし
    ボケた感じは涙する親の眼差しみたいで
    素敵!

    2007.06.08.Fri 22:12 | URL | #- | edit |


  • from Con-nature

  • ameさん、ゴメンナサイ<(_ _)>
    「さん」入れ損なってます。
    本当に御免なさい<(_ _)>

    2007.06.09.Sat 05:03 | URL | #- | edit |


  • from Rei

  • ameちゃん紫陽花さ、随分早くアルバムにしてくれたんだね(^^)
    もう気持は次の花??(笑)
    でも紫陽花ってむずかしいぃー。
    ところがameちゃんはやっぱりameちゃん色で
    優しく撮ってるし(≧∇≦)
    なんだか癒やしのギャラリーでした。
    私てきには↑でもUPしてくれた1枚目と
    光の中の8枚目が超お気に入りっす(//∇//)
    あはっ、私も今日紫陽花&菖蒲をカメラから出すね(笑)

    2007.06.09.Sat 07:47 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんにちは!

    素敵な写真の数々拝見させていただきました。

    写真は心の中にどう印象を残せるかで価値が決まるように思います。

    しかし、その感動や印象は人の行き方次第で見え方も変わってくるものです。

    そんな人それぞれの人生の中でも、印象の残せる写真を撮り続けて生きたいものですね。

    2007.06.09.Sat 11:19 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • ryujiさん、、こんばんは~♪
    紫陽花、、見てくださってありがとうございます(*_ _)ペコリ
    アップしようか迷いましたが、、編集してるうちに愛着も湧いてきました・・・(^^♪
    小さな子供は、、、みんな可愛いですよね♪

    2007.06.09.Sat 21:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Con-natureさん、、
    >「スッゲー~-~」・・・
    その言葉が嬉しいです~~(^^♪
    そうかぁ、、、結婚式ですね~~。
    JuneBrideですもんね~~、、
    紫陽花の清楚で、パステルカラーの優しく可愛らしい雰囲気がピッタリかもしれませんね。
    なるぅ~~~(」*'∇')」
    あ、、、全然気にしないでいいですよ~~!
    なんか、、嬉しいですもん・・・(^^♪

    2007.06.09.Sat 21:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    私色かぁ~~~、、、(〃∇〃)テレッ☆
    今回は、、あんまり大写ししないで、、引き気味、、、
    そして、、光溢れる~~~!って感じにしたかったの・・・
    1枚目、、私も、、意外とこれ気に入ってるの~~。
    レンズ覗いた瞬間、、綺麗~~~!って(笑
    背伸びして、、やっとこさ撮ったのだよん・・・
    Reiちゃんの、、紫陽花と菖蒲も楽しみにしてるね~~(^^♪

    2007.06.09.Sat 21:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    そうですね~~、、
    自分がファインダー覗いた時の感動、
    それをカメラから取り出して見た時、蘇る感動、、、
    そんなものが少しでも見てくださった方に伝わってくれると嬉しいです~~。
    何か・・・感じるものがある写真・・・
    みんな、、きっとそれがあると嬉しく思うんですよね。
    そんな写真に、、近づければいいなぁ・・・

    2007.06.09.Sat 21:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • 今週こそは撮影に~
    と思っていましたが
    風邪をこじらせ週末は家で寝てました^^;
    ア~
    1枚目のような写真を撮りに行きたい~^^;

    2007.06.10.Sun 23:09 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from ame

  • deweyさん、、、
    風邪こじらせちゃったの・・・?
    あらら、、、大事になさってくださいね~。
    週末休んで、、少し元気出てきましたか~~?
    今年春からの風邪は、、しつこいのが多いようです。

    紫陽花、、、今度の週末まで、、待っててね~~♪
    って、、祈りましょう(^^♪

    2007.06.10.Sun 23:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
