・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'06.07.Thu
  

   
  

    何気に通り過ぎてしまって

    気付かなかった



    そんな風景・・・



    

  



  





    

    紫陽花を撮りに行って、、、
    蔓バラが色々咲いていたので、、
    LOMO LC-Aでも撮って来ました。

    何気に、、、デジ紫陽花より気に入ってるかも~~(汗、、、

    追々、、、ギャラリーにアップしたいと思います。

    あ、、1枚目は、、信号待ちの車の中から、、、
    ほぼ、、Noファインダーでっす・・・(笑

    あぁ、、、デジ紫陽花は、、、どうしようかな~~?(; ̄ 。 ̄)・・・・・





2007.06.07.Thu 20:03 | 未分類 | comment(6) | admin |
  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    いつもの見慣れた風景の中に、えっ?っていう風景を発見する…
    なんか、そんな時って、なぜか感激しちゃうものですね。

    2007.06.07.Thu 20:24 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from Con-Nature

  • ノーファインダーでこれだけ撮れるんだったら、もう目を瞑っても・・・

    自分のうちの庭を一日何回もカメラを持って回っても
    その度にシャッターを押してしまう・・・
    最近被写体にならないものは自分の顔だけっだたりして、
    これだけは絶対出せません(^^)感激するわけないでしょ!

    2007.06.07.Thu 23:06 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • LOMOっちのお花はやはりビビッドな感じになるみたいですね(^^)
    デジの様に飽和してるって感じにならないのが面白いですね!
    これぞフィルムマジック!?(^^)
    最後のはトンネル効果も出てるのかなぁ。
    雰囲気いいですね♪
    デジの紫陽花も良かったよ~ん。(掲示板に頂いたのですよね?)
    あれ光がとってもよくてちれ~だったけどなぁ。o(^-^)o ワクワク

    2007.06.07.Thu 23:23 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    そうなんです~~~。
    普段車で移動してるので、、ついつい、、、見逃してる(>_<)
    車は急に止まれない・・・!
    たまに、、車を降りて歩くと、、、何だか、、一つ一つ、、何気ないものに心惹かれますよね(^^♪

    2007.06.08.Fri 09:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    お庭も広いんでしょうね~~。
    ワイルドチックな、、自然の雰囲気がありそ~~、、、
    あはは、、自分の顔?
    ぜひやってください!!カッコよく!!

    目~~瞑っては、、さすがにね~~~(*≧m≦*)プッ

    2007.06.08.Fri 09:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    そう~~、、、デジで赤いお花とかって、、、
    ハレーション起こしたみたいに、、、
    そういう事ですよね?
    フィルムだと、色味は綺麗に出ていて、しかも目が疲れないの・・・不思議です。

    LOMO-Flowerもギャラリーにするつもりだけど・・・
    今日はデジ紫陽花のアルバムを作ってます(^^♪
    やっぱり一枚ずつレタッチしたり、ロゴ入れしてると、、愛着出てきますもんね♪

    2007.06.08.Fri 09:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
