・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'05.11.Fri


  



  



  



  






    それぞれの表情

    それぞれの視線


    どれもが愛おしくて

    大切なもの











    手賀沼のそれぞれ・・・
    見てくださってありがとうございました。


    大きな自然と、、小さな生命に育まれた空間

    手賀沼って、、

    また行きたくなる場所でした♪






2007.05.11.Fri 07:35 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from キャロット

  • ameちゃぁ~~~~ん
    写真でみるとかわいぃ・・・カエルちゃん
    白鳥の親子ってほぉ~んと微笑ましくて
    愛おしく感じますね♪(^O^)/

    2007.05.11.Fri 08:22 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • キャロさん、、おはよ~~♪
    あはは、、写真で見ると・・・・?
    実際見ると、、、どうなん?
    アマガエルはOKだなぁ~~~(^^♪
    うんうん、、親子いいよね~~~、、、
    愛情たっぷりの視線(*^m^*)

    2007.05.11.Fri 08:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • カエルも出てきましたね。

    嫁さんの実家はさいたま市の隣の市なんだけど、家の前に田んぼが広がってるの。で、先日行ったときにカエルの大合唱。でも騒音とは違って心地よいうるささなんだよ。不思議だよね。

    3枚目の写真、とっても好き。そよ風に吹かれてボケーっとしてたい感じ。

    4枚目は親が睨んでるよ~(笑)

    2007.05.11.Fri 09:45 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from Con-Nature

  • 手賀沼のいろいろな表情、楽しませていただきました。
    こうやって見ると手賀沼にはLOMOがよく似合いますね。
    けしてLOMO以外が・・・と言うことではありませんよ(^^)
    ameさんのLOMO使いが上手なのかもね。いやホント。

    田んぼに稲が植えられたばかりって、いいですよね、緑の鏡っていう感じが爽やかで。
    できたら 手賀沼”四季” みせてくださいね(^^)

    2007.05.11.Fri 11:49 | URL | #- | edit |


  • from Icchiy

  • こんにちわ♪
    3枚目のフレーミングはとっても素敵♪
    これモノクロにしてみるといい感じですよ。きっと♪
    フワフワちゃんたちはもう言うこと無しですね(笑)
    ちゃんと集まって移動してらぁ~~(^_^;

    2007.05.11.Fri 12:36 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    うん、、沼の辺りでは、、ウシガエルが随分と鳴いてたよ~~~、、
    やっぱり、、カエルはケロケロがいいなぁ・・・
    田んぼのある風景でのんびりするのはいいね~~~♪
    あはは、、睨んでる?
    いやぁ~~~、、、うちの子達が最高よ!!
    って、、アピールしてるんじゃない~~?(笑

    2007.05.11.Fri 20:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    手賀沼四季・・・お伝えできるといいですね~~(^^♪

    LOMOってね、、、大失敗の時もあるし~~、、、
    でも、、大好きなカメラだから、、、この前もカラーフィルムを詰めて持っていきました~♪
    まだ撮りきってないので、、現像に出してなくって・・・
    出来上がりがどんなかな~~?
    ただ、、今回は白鳥さんメインだったので、、
    何写したか・・・?覚えてまっせん・・・(≧▽≦;)

    2007.05.11.Fri 20:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Icchiyさん、、
    雛達も、、これはね~~、、
    餌の取り合いになるとバラケてました~~、、
    でも、、4羽で寄り添ってほんわかしてる様子は本当に可愛らしいです~~(^^♪

    モノクロですね~~、、、
    ちょっといじってみようかな~~?(笑

    2007.05.11.Fri 20:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • 一枚目は、、、、(*/∇\*)キャ って飛ばさせていただきました~(笑)
    3枚目がいいよね~。のどかな田園風景で、ひばりがさえずっていそうな、、、
    バランスがいいんだろうな、こういうの好き♪

    2007.05.12.Sat 01:06 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from Ste

  • 私も‥‥3枚目ののどかな雰囲気、いいなぁ‥‥。
    落ち着きますよね、こうした風景‥‥。
    子供の頃(沼はありませんでしたが‥‥)、よく眺めてました。

    あ、そうそう。
    ココログ、しばらくの間、お休みすることにしました。
    やっぱり、私にはネットは合わないみたいです。(^^;
    どうもすみません。
    削除するつもりは今のところありませんし、気が変わって、すぐに復活
    するかもしれませんけど‥‥

    ありがとうございました。(^^)

    2007.05.12.Sat 09:12 | URL | #/CWxTHUA | edit |


  • from ame

  • あはは、、、
    カエルに睨まれたあひるたん・・・想像します・・・(笑

    ね、、、道路と手賀沼の間の、、ほんの狭い田んぼなんだけど・・・
    いい具合に撮れました~~~♪
    ここにアマガエルくんもいたわけで・・・
    いや、、それには触れずに・・・(汗、、、
    こんなの~~んびりしたところで、、
    の~~んびり、、ぼわ~~~ってしていたいね(^^♪

    2007.05.12.Sat 14:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Steちゃん、、
    そ、、子供の頃って、、、すぐ近くに田んぼがあったりして~~、、
    アマガエル捕まえて遊んでた~~(^^♪

    あ、、お休みするんですね~~。
    うんうん、、、のんびりカメラ楽しんでね。
    んで、、気が変わっても、変わらなくても・・・・
    こんな写真撮れたよ~~!!って、、たま~~に遊びに来てくれたりなんかすると嬉しいな~~♪

    んでも、、自分がラクチンで楽しいと思うのが一番だものね。
    ゆっく~~りしてください。
    こちらこそいつもありがとうございます(^^♪

    2007.05.12.Sat 14:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
