・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'05.04.Fri
  



  




  






    静かで 冷たくて

    でも・・・

    優しいキモチ♪

    感じる風







    やっとこさ、、、
    LOMOで撮影した手賀沼フォトをアップしました。

    デジと、、ほぼ同じポジションで撮ってるから・・・
    ちょっと比べて観るのも面白いかも~~?

    フィルムはKodak TMAX 400です。

    こちらから:『Teganuma* LOMO』





2007.05.04.Fri 10:09 | 未分類 | comment(18) | admin |
  • from のんこ

  • ameちゃん 一番カキコだぁ♪(笑)
    LOMOのギャラリー見てきました。モノクロで雰囲気バッチリ!!
    同じポジションでもデジとLOMOだと表現が違うのが良く判ったわ♪
    札幌もようやくエゾヤマザクラが咲きだしたよ♪

    2007.05.04.Fri 11:57 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from ame

  • のんこちゃん、、
    見てくれてありがと~~~♪
    LOMO、、、我ながら良かったね~~~(^^♪って思ってます!
    新しい写真が無いので・・・ちょっと出不精してるけど・・・
    手賀沼LOMOでも持って、、みんなのところ行こうっかなぁ・・・(笑
    札幌、、ニュースで見たよん。
    今日辺りは、、ソメイヨシノも咲きそうって、、、(^^♪


    2007.05.04.Fri 12:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ryuji_s1

  • ameさん
    モノクロの写真素敵ですね
    しかもデジカメでなく銀盤フイルムで
    素晴らしいです、
    とても美しいです、
    ラム肉美味しいですね
    今後も、宜しくお願いいたします。

    ぜひお越し下さい、お待ちしております。

    2007.05.04.Fri 17:17 | URL | #.FTrCIao | edit |


  • from Con-Nature

  • LOMOでモノ、いいですね(^^)
    Galleryも拝見してきました。
    私には無い雰囲気いっぱいで!素敵です。

    2007.05.04.Fri 18:08 | URL | #- | edit |


  • from pata

  • ameちゃん、この記事の「teganuma LOMO」
    のリンク間違ってるよ。
    TOY’sに飛んじゃうよ(^_^;)
    素敵な手賀沼ふぉとでした~♪

    2007.05.04.Fri 18:29 | URL | #tkc4Ktts | edit |


  • from あひる

  • 見てきたよん♪
    LOMOのモノクロ・・・うまく言えないけど、雰囲気いいよ~
    沼とか湖とか、モノクロが好きなんだけど、その上TOYのよさがでてるもん。
    花屋さんの店先のざくっとしたポットの置き方と、TOYが合ってると思うな~

    2007.05.04.Fri 18:47 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from ame

  • ryuji_s1さん、、
    美味しそうなレシピ満載のブログでしたね~~。
    これからたっくさん、、参考にさせていただきますね~♪

    見てくださってありがとうございます。
    フィルムのモノクロは、、とっても雰囲気出してくれるので、、
    最近お気に入りです~(^^♪
    また伺いますね。


    2007.05.04.Fri 20:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    見てくださってありがとう~♪
    フィルムも撮るようになってから、、
    やっぱり、、描写の面白さって言うのか・・・
    味わいあって楽しいですよん(^^♪

    Con-Natureさんのところは、、実際に見た事無いお花がたくさんあって、、、
    とっても楽しみにしてます~~♪

    2007.05.04.Fri 20:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • pataさん、、
    見てくれてありがと~~~♪
    pataさんちに感想たくさん書いてくれてたのね~~。
    嬉しいです。

    あ、、リンク、、TOY'sのページに飛ばしてました、、、
    やっぱりわかりにくかったですね~。
    直しておきました(^^♪

    2007.05.04.Fri 21:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • あひるちゃん、、
    ホント、、トイの面白さ、、、ってこんなところに~~、、、
    しかもモノクロ、、不思議にツボです。
    LOMOがもう1台欲しいわ~~~(笑
    このお花はね~~、、道の駅の入り口前にたくさん並べて売ってました~~。
    私も、、少し買って来ちゃった・・・♪

    2007.05.04.Fri 21:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • しつこくてごめんなさい。
    Tegamuma*LOMO 見てきました。
    なんか、ドキドキしちゃいました。
    あんな写真撮りたいなぁ。
    それだけのことでした(^^)

    2007.05.04.Fri 22:32 | URL | #- | edit |


  • from ひで金

  • ギャラリー見てきました♪
    いい味出てますね~(^-^)
    私は船の写ってる写真が印象的でした♪
    是非もう一台LOMOを・・・笑

    2007.05.04.Fri 23:13 | URL | #Gp.AkISE | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • 初めまして…
    ryujiさんのところから飛んできました。


    素敵な写真がいっぱいですね。
    北海道が大好きで、将来は移住を考えているんですよ。
    北海道へは年に5~6回しか撮影に行けないもどかしさに、日々は花の写真を撮っています。
    また、遊びに来ます^^v

    2007.05.05.Sat 08:19 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    あらら、、ドキドキしながら見てもらえましたか~~?
    なんだか嬉しいです・・・そんな風に言ってもらえたら・・・
    トイカメラ、、フィルム、、使うようになって、、
    かたデジとは違う雰囲気に浸ってます~~(^^♪


    2007.05.06.Sun 00:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ひで金さん、、
    船の写ってるのがお好みで~~?
    今回も、、どれもが捨て難く・・・
    それでも、、沼だけに拘らずに、、、
    いろんなもの映してますね~~、、、楽しいですよ~~。
    あはは、、ホントにもう1台欲しい~~~!!

    2007.05.06.Sun 00:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • kenさん、、こんばんは~♪
    いらっしゃいませ~~~(*_ _)ペコリ

    なんと、、北海道に移住まで考えてるとは、、、
    って、、私も北海道に帰りたい病です・・・(笑
    kenさん、、年に何度もいらっしゃってるんですね~。
    羨ましい~~(>_<)
    私は、、1年に1度ですね~~、、実家(札幌)に帰ったついでに富良野・美瑛に2泊ほど行ってます・・・
    kenさんのお写真は、、明日、ゆっくり見せていただきますね~~(^^♪

    2007.05.06.Sun 00:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Ste

  • ameさん、こんちは~♪

    ギャラリー、拝見しましたよ~。
    沼のモノクロ、ボートや桟橋みたいなのがよく似合うなぁ‥‥って再認識。(^^)
    あと、近い被写体でもピントがきてますね!私、近い被写体のときは、本当に
    適当なので‥‥ピンボケのオンパレード。(笑)
    まあ、トイの味だぁ~って、納得させてますけど、土管みたいなフォトがありまし
    たよね?ああいったの、ピンがきている方が、やっぱりいいですね。(^^)


    2007.05.06.Sun 10:39 | URL | #/CWxTHUA | edit |


  • from ame

  • Steちゃん、、こんにちは~♪
    みてくださってありがとね~~♪
    今回はモノクロにして大正解でした~~、、、(^^♪
    う~~ん、、ピントは0.8mのところにほとんど合わせっぱなしです・・・
    目の前にあるものはそのまんま・・・(笑
    少し引くときは3mに変えてると思うんだけど~~、、いいかげんですよ、、私も~(^^♪
    あの土管は、、お気に入りの1枚ですの~~。
    沼撮りよりも、、LOMOの場合は、、何となく雑多なもの撮ってしまいますね~~(*^m^*)

    2007.05.06.Sun 11:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
