・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'05.01.Tue

          






    5月です

    優しい緑の空気に包まれて・・・






         
2007.05.01.Tue 01:16 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from con-nature

  • 素敵なカレンダーですね(^^)
    こんなカレンダーがデスクの前にかかっていたら、毎日はれているようで5月中浮き浮きしてしまいますね。

    2007.05.01.Tue 16:00 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • con-natureさん、、おばんです~~♪
    あ、、カレンダー、、よろしかったらお持ち下されませ~~。
    5月、、お天気が続くといいですね~~。
    今日から下り坂・・・
    連休中には盛り返して欲しいもんです~~(^^♪

    2007.05.01.Tue 18:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みるきぃ

  • 5月だね。
    GWまっただ中だけど、確かに良い季節。
    カレンダー、いいね。
    icchiyさんのときもいいなぁ、って思ったけど。

    2007.05.01.Tue 20:14 | URL | #Hte2UAXI | edit |


  • from ame

  • みるきぃちゃん、、こんばんは~♪
    5月ね~~~(^^♪
    暑くもなく、、、寒くもなく、、、
    私にはありがたい季節です~~(笑
    カレンダー作るのも楽しいよん。
    Icchiyさんのはいつも素敵だよね~~。
    私は、、、お散歩ふぉとで・・・(*^^)v

    2007.05.01.Tue 21:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • すてきなカレンダー、今月も頂いていくね。
    クルリンって丸まってるのが可愛いよね。マクロでアップにすると見えなかったものが見えてくるから楽しいね。

    2007.05.02.Wed 11:10 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、、
    またまた、、お持ち帰りありがとうございます(*_ _)ペコリ
    そう言ってくれると、、とっても嬉しいのだわん(^^♪
    ちょっとハイキー?飛んで、飛んで、、、だけど、、、
    クルリンが可愛く撮れたので、、これ使ってみました~。
    マクロで覗くと、、知らない世界が見えてくるよね~~。
    楽しい、、面白い、、びっくり、、、な世界~~☆(*^v^*)

    2007.05.02.Wed 20:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cyako

  • 久々に来てみたら、かわいいカレンダー♪
    勝手に、頂いて帰って、プリントして、机に置いちゃいます。
    うちの方は、白いたんぽぽが増えて、黄色いのが減ってきました。
    やっぱり、たんぽぽは、黄色ですよね。
    ちなみに、きんぽうげも、好きです。

    2007.05.03.Thu 08:00 | URL | #mQop/nM. | edit |


  • from ame

  • cyakoさん、、
    ご無沙汰してます~~~(*_ _)ペコリ
    私も、、時々覗かせてもらってます~~。
    あ、、さっそくにカレンダーのお持ち帰りありがとうございます。
    机に置いてくださってるって、、、ホント嬉しいぃ~~!
    我が家のお庭に咲くたんぽぽも、、白いんですよ~~。
    それはそれで綺麗なんだけど・・・
    やっぱりたんぽぽは黄色ですよね~~(^^♪

    2007.05.03.Thu 17:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ryuji_s1

  • 素敵なカレンダーですね

    嬉しいです、

    初めて訪問させて頂きました。

    今後も、宜しくお願いいたします。

    2007.05.04.Fri 08:55 | URL | #.FTrCIao | edit |


  • from ame

  • ryuji_s1さん、、
    はじめまして~~。
    ようこそおいでくださいました♪
    カレンダー、、気に入ってくれましたか?
    私も嬉しいですよ~~☆
    後ほど、、お伺いさせていただきますね~~(^^♪


    2007.05.04.Fri 12:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
