・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'04.27.Fri


  



  




    
    キミがいるから・・・


    (^^♪








    (^^♪ ニコッとしながらも・・・
    せっかくお天気が良くなったというのに、、
    GW中も通常通りのお仕事シフトです。
    サービス業&パートの立場は、、こんなもんですわ・・・
    しかも!!世の中の皆様がお休みの時は、、
    むしろ忙しくなるという・・・(; ̄ 。 ̄)・・・

    ってなことで、、
    暫く撮影はお預けになりそうです・・・
    在庫でショボショボ更新してますので、、
    皆様のところにお持ちするものがございません・・・

    あ、、F2で撮ったのが来週上ってきます。
    もし、、ちゃんと写ってたら・・・
    
    ま、、まさか目に見えないものが写ってたりしませんように~~)゜O゜( ヒィィ





2007.04.27.Fri 08:19 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from あひる

  • ameちゃん、お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
    カレンダー通りのお休みいただいてますが・・・
    コレといって予定はなく、、、どこに行ってもヒトが多いからね~
    お休みもらっても、GW明けの忙しさを想像したら、
    のんびり気分にはなれないしさぁ~~
    ・・って私も一緒にぼやいてどうすんのよね(笑)

    在庫でもさ~、ameちゃんのふぉと好きだから更新待ってますよ。

    w( ̄△ ̄;)wおおっ! F2楽しみだね~~~~
    どんなのが写ってるか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

    見えないものねぇ~~~ちょっと期待したりしてヾ( ̄o ̄;)オイオイ

    2007.04.27.Fri 12:53 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from サトシ

  • そっか、GWは、お仕事なんだ・・・。
    影ながら応援してるね(^^;

    F2写真楽しみだね。どんなふうに撮れてるのかなぁ。見えないもの、写ってるかなぁ。バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

    2007.04.27.Fri 15:14 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from con-nature

  • GW、お仕事ですか?
    私もこれから3週間休みなしで~~す。
    気合を入れようと、今お茶を飲んでま~~す(^^)

    F2の写真、楽しみにしてます。

    2007.04.27.Fri 15:45 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • あら~ お仕事がんばってね。(^^;
    僕は明日から9連キュ♪
    でもその反動であけたら・・・多分ブログ閉鎖状態に陥るかも。(笑)
    めちゃ猛爆仕事&引きこもりになりそう。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    F2でミスターマリックですかぁ~(o^-’)b

    2007.04.27.Fri 22:53 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • あひるちゃん、、
    あは、、、9連休の人は、、
    休み明けに怖ろしい事が待ってるらしい・・・ ↑の人も・・・
    あひるちゃんも~~、、
    何とかノンビリできる日があるといいね~~、、
    連休と言っても、、疲れる事もおおいべさ~~~(笑

    F2で撮ったのはあれよ、、、
    あちこちに持ってった、、公園の池に沈んだ木、、、
    あんまりいろんなシーンは撮ってないから、、
    そんなに面白い物でもないけど~~、、(爆
    あ、、何か写ってた方が、、面白いって・・・?(; ̄ 。 ̄)・・・・・


    2007.04.28.Sat 00:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、、
    おぉ、、、応援ありがと~~♪
    頑張るじょ~~~(*^^)v

    F2、、あんまり色々は撮ってないけど、、、
    また公園の木を撮って来ちゃった・・・・
    う~~ん、、何か写ってたら、、、どしよ~~~~ホゲッ!Σ( ̄◇ ̄|||
    見て見ぬ振りだな・・・こりゃ・・・
    あぁ、、だんだん怖くなってきた~~~(笑

    2007.04.28.Sat 00:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • con-natureさん、、
    あらら~~~~、、、3週間も働き尽くめ・・・?
    そりゃまた大変です~~、、、
    熱いお茶でも飲んで、、落ち着け、落ち着け、、、
    気合・・・入りますか・・・?(笑
    んでも、、身体に気をつけて、、乗り切ってくだされませ(*_ _)ペコリ

    F2は、まだ2回目だし~~、、、
    最初のと被写体は殆ど変わってないし~~、、
    どんなかな~~~?
    私にも想像つきません・・・あは・・・

    2007.04.28.Sat 00:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    あれ~~~、、9連キュ♪ですか~?
    羨ましい・・・
    それにしても、、その後には恐ろしい事がぁ~~~(@_@;)
    >ブログ閉鎖状態に陥るかも
    うへぇ、、、そんなに大変な事態になるんですか・・・
    んじゃ、、連休は遊びに行かずに、、体力温存を・・・(爆
    今のうちに、、ストレス発散しておいてね~~~ぃ(^^♪

    ね、、F2ね~~、、今回は露出計もちゃんと動いてたよ~~、、
    ちょっと危なっかしいけど・・・何とか・・・
    でも、、デジで撮ったあの写真のようなのばっかりです。
    公園の池の木・・・(; ̄ 。 ̄)・・・

    2007.04.28.Sat 00:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 凸子

  • 私なんて10連休だじょーー(笑)
    休み明けには会社行きたくない病が発病すること必須です(爆
    ameちゃんはいつもどおり??
    大変だろうけど、頑張ってね~♪
    お休み中はお天気よさそうだから、よかった(^^)

    2007.04.28.Sat 10:06 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • とっこちゃん、、
    そろそろ、、お外に出かけられるようになったかなぁ?
    連休明けには、会社行きたくない病で、、またヒッキーになっちゃうね・・・( ̄m ̄*)プッ
    うんいつもどおりだよ~~~、、、
    なんか、、忙しいし~~~(; ̄ 。 ̄)・・・
    お天気もコロコロ変わるから・・・続くといいね~~。
    写真も撮りに出かけるのかにゃぁ~~?(^^♪

    2007.04.28.Sat 19:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
