・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'04.22.Sun


  



  





    春、、
    
    弾んだこころと

    溢れる光

    
    いっしょに、、

    あそぼ ♪






    

    



    ++GALLERY++に『・・春・・』を公開しました
    撮り溜めてあった、、春の小さなお花達
    ミスチルの「ポケット カスタネット」に乗せて・・・


    やっと晴れたと思ったら、、、
    また、、雨が降るらしいです・・・

    皆様、、体調に気をつけてお過ごしください(*_ _)ペコリ


    P.S.
    ま、、、まさか、、、このまま梅雨になってしまう・・・・?ホゲッ!Σ( ̄◇ ̄|||



2007.04.22.Sun 01:06 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from Con-Nature

  • ”yumeme”さんでいいですか?はじめまして。
    写真だけでも可愛いのに棒の先?の”Sora no Iro"を見て思わず微笑んでしまいました。
    少しさかのぼって拝見しました。
    素敵ですね、また見せてもらいに来ます。

    2007.04.22.Sun 16:26 | URL | #- | edit |


  • from p-eye

  • こんばんは~~
    モノクロ ぼうや 躍動感が伝わってきますね。
    こういう場面は白黒が とっても合いますね。
    花ニラもふわっとやさしいわ ↓のシャガ
    いい感じです。 昨日 チュウリップの場所に
    シャガもありましたが、チューリップもろくに撮れない
    ので、シャガには失礼をして 撮りませんでした(笑)

    2007.04.22.Sun 19:35 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from Stellaria

  • こんばんは、あめさん。(^^)

    ギャラリー、拝見しましたよ!
    ハコベがフグリちゃんに囲まれたフォトとか、フグリちゃんのフォト、
    あと、ジーンときたのが、タンポポ+背景が整理されたフォト、
    カタクリも良かったですし、歌詞の挿入も‥‥フォトとマッチして
    いて‥‥あめさんの視点だなぁ、って感じてました。

    こうやって、歌詞にのせて、ひとつのギャラリーにまとめるの、
    私には真似ができない事なので、すごく良かったです。(^^)

    今回の記事のフォト、これもいいですね~
    特に一枚目は、つい微笑んじゃいました!

    2007.04.22.Sun 22:13 | URL | #/CWxTHUA | edit |


  • from あめ

  • Con-Natureさん、、
    はじめまして、、、ようこそ~~♪
    ね、、このサイト始めた時に、yumemeにしようと思ったんだけど、、
    その前から使ってた「あめ」っていうのがそのまま・・・
    なので、、「あめ」でお願いします(*_ _)ペコリ
    あ、、ちょっと英字表記に変えようかと思案中です~~。

    さっき、ちょこっと覗かせていただきました。
    Steちゃんのところからでしょうか?
    私も、、また遊びに行かせて頂きますね~~。

    この子の仕草が可愛くって・・・(^^♪

    2007.04.22.Sun 23:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あめ

  • p-eyeさん、、
    とっても、とっても、、お疲れ様でした~(*_ _)ペコリ
    人の写真って、、モノクロにする事が多いですね~~。
    何でかな~~?(笑
    この子の仕草っていうか、、走り方、、可愛くってね♪

    シャガはむずい・・・・
    でも、、チューリップも充分に苦手です~~。
    あはは、、ボケとブレでふわふわフォトしてます~~。
    これが、、私です~~~(*^^)v なんちゃって・・・(笑

    2007.04.22.Sun 23:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あめ

  • Steちゃん、、
    GALLREY、、見てくださってありがとう~(*_ _)ペコリ
    どれも私らしい、、ぼんやりフォトですね~~、、、あは、、、
    カタクリは、、光が入っていてお気に入りですよん(^^♪
    アルバムにまとめてから、、この歌聴いたんです・・・
    何だか、、とっても好きな歌だったので・・・合わせてみました、、、

    この子、、チャーミングな動きしてるでしょ?
    子供って、、可愛いよね・・・♪
    我が子が小さい時の写真見ると、、やっぱり、、可笑しなのが結構あって笑っちゃいます(^^♪

    2007.04.22.Sun 23:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from のんこ

  • あめちゃん こんちは♪
    「春」のギャラリー見てきたよ!!
    フンワリとしているけど大人の落ち着いたしっとり感もあって凄く良かった!!
    あめちゃんの目線が優しいなぁ~~~。
    カメラが無いので写真撮ってない私(笑)BBSにはハリポン出来ないけど
    ここでお話させてねぇ(*^_^*)

    2007.04.23.Mon 17:19 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from あめ

  • のんこちゃん、、
    見てくれてありがとう~♪
    ふんわり、ぼんやり、、ぼけぼけ~~~、、、
    人間性が出てる~~?あはは、、、
    優しい、、、って言ってくれて嬉しいわん(^^♪
    うん、、カメラがもどってくるまで、、寂しいね・・・
    お話に来てくれたら嬉しいよ~~~(*^m^*)


    2007.04.23.Mon 21:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
