・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'04.13.Fri


    





    そこにいたのは・・・

    確かなこと

    そこで感じた風は

    懐かしい風









    TOY'sの..HOLGA CF..に
    『Tsunoshima'07』をアップしました。

    5枚・・・だけです・・・



    ツンツン、、、こんなの見つけた春~~♪


  




2007.04.13.Fri 17:07 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from 有沙

  • 一枚目... 胸を射抜かれました..(>o<)
    スゴくよいです..... (><)☆

    2007.04.13.Fri 20:39 | URL | #GitwOLEg | edit |


  • from Stellaria

  • こんばんは!
    私も、1枚目におおっ~って思いましたよ!
    スクエアで上手に切り取ってますね!!(^^)

    教会や何かの建物のフォトも良かったですよ。

    ↓の桜の花びらのじゅうたんもいいっすね!

    2007.04.13.Fri 22:13 | URL | #/CWxTHUA | edit |


  • from あめ

  • 有沙ちゃん、、こんばんは~~♪
    1枚目って、、、ここの1枚目かなぁ~?
    行く前から、、ホルガのモノクロで撮ろう!って決めてたの~~。
    やっぱり良かったでしょ?(笑
    でも、、1本撮って、、半分だけでした・・・
    残念・・・

    2007.04.14.Sat 00:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あめ

  • Steちゃん、、こんばんは~♪
    って、、アルバムの1枚目かなぁ~~?(笑
    あれ、、、箱庭の中のオモチャみたいに見えない?
    何だか今回のは、、描写がピンホールっぽくなっちゃった・・・
    それがまた、、古っぽくていい感じになってくれました。

    桜絨毯、、、踏みしめて・・・
    そろそろ終わってしまったね~~~、、、

    2007.04.14.Sat 00:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from p-eye

  • のすたるじぃ~ いいですね。
    ほんと なつかしい感じです。
    一枚一枚 とってもていねいな気持ちが
    伝わってきます。
    ホルガ いいわぁ 
    角島フォトも見せていただきました。
    日本じゃないみたいね どこか 外国の・・・
    USの西海岸にも似てます(って そこしか
    いったことないもので )
    ピーカンでなかったからでしょうか 
    やわらかい空の色 水の色してます。

    2007.04.14.Sat 13:13 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from カズシ

  • 実を言いますと、あめさんからのコメントを頂いてから、ずっとblogはチェックしていました…(汗)

    その時、とても印象的だったのが海のお写真でした。
    一体、この礼拝堂の建つ場所はどこなんだろう?
    非常に気になり、調べてみましたが、ちょっと遠いですね…

    話は変わり、自分は海が大好きなんですよ。
    しかし、海無し県に住んでいるので
    気軽に海の写真は撮れないのが最大の悩み…

    諸々の余裕があれば、一度行きたいなぁ…と思う場所が二つあるんですよ。
    一つは、小笠原諸島。
    もう一つがプリンス・エドワード島

    このプリンス・エドワード島の雰囲気と
    あめさんの海の写真の雰囲気が非常似ているんですよね。
    僕の琴線にびびび!!と何かを訴えかけてきます(笑)

    ところで、新海さん繋がりと言う事に免じて(笑)
    リンクを頂いてよいですかね?

    2007.04.14.Sat 18:59 | URL | #tHX44QXM | edit |


  • from あめ

  • p-eyeさん、、
    ありがとう~~♪
    フィルムで撮ると、、、丁寧・・・ってのが、、気持ちの中にできてきますね~。
    ホルガで撮って、、良かったなぁ。
    西海岸、、どんなかな~~?
    ハワイとも、、また違うんですよね~~~。当たり前か・・・(笑
    お天気だと、、もっと透明感あるんでしょうけど、、
    沖縄とも違って、、綺麗な翡翠のような色なんです。
    ホント、ホント、、、皆さん、、見て貰いたい海です~~(^^♪


    2007.04.14.Sat 22:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あめ

  • カズシさん、、
    わ、、、ホント~~~?ありがとう♪
    私もカズシさんの写真、、、空の写真、、ちょっと遊び心のある写真、、、
    ココロ惹かれるものがあります・・・

    この写真の海は、、遠いです~~~。
    次は、、いったい何時行けるでしょうか?
    この教会はロケセットを好意で保存してあったもので、
    今年の9月に撤去される予定なんです、、、残念・・・(>_<)

    プリンスエドワード島は、、私も行ってみたいな~~。
    あと、、日本で一番最後に夕日が沈む与那国・・・

    海無し県、、、そっかぁ、、、
    って、、私の海も、、東京湾の海ですよん・・・
    んでも、、LOMOで撮るこの海が好きなんです。

    新海監督繋がり、、、あはは、、作品のインターバルが長いから・・・ね。
    写真でも繋がっちゃぉ・・・・(*^m^*)
    リンク、、私もいただきますね~~~。
    これからもヨロシクです(*_ _)ペコリ


    2007.04.14.Sat 22:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • HOLGAの風景、最高ですね!^^/

    2007.04.20.Fri 00:14 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from あめ

  • deweyさん、、
    ね、、こういうのHOLGAのモノクロにぴったりでしょ~~♪
    絶対にこれを撮ろうと思って行ったのよん。
    何枚も撮れてなかったけど・・・嬉しかったぁ~~(^^♪

    2007.04.20.Fri 19:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
