・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'04.09.Mon

                         

                        



  





    黒と白だけの世界

    静かな空気

    確固たる存在感





    



    T-MAX by kodak

    なんか、、いいかもぉ~~~(^^♪




2007.04.09.Mon 20:10 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from iraka

  • 1枚目すごい存在感だね~。(^^*)w
    これ電気のメーターですよねぇ。
    手賀沼にあったんですよね?なんのためにあるんだろう。
    yumeme@あめさんのとってもお気に入りになったね。
    わかるわかる。自分自身にビビビッ!ってくるフォトあるもんね。(^^)
    T-MAXは僕も使ったことあるけど、グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

    2007.04.09.Mon 21:57 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from jyao

  • あはは・・・どこで見つけたん?
    いいね a meの付け所がちがうね~~はは
    右に振って 河童は?  ふふふ
    また見せてね・・・・ameワールド・・・さて~~

    2007.04.09.Mon 22:48 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from あひる

  • T-MAXって、HOLGAで使ったことあるかも~~
    初心者の私にゃ、いいのかどうかもわからず(笑)

    1枚目、、素敵~~♪
    トンネル効果もバッチリでるのね。
    LOMOのモノクロ、、、いいかも~~~~

    2007.04.10.Tue 03:41 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from あめ

  • irakaさん、、おはよ~♪
    うふ、、、手賀沼にあったの~~~畑の脇に・・(笑
    きっと、、畑か田んぼのモーター回してるんだと思います~。
    p-eyeさんが動いてるよ~、、って言ってたもの・・・
    ビビッ!!てね・・・
    こんなんが、、きっと好きなのかな~?
    でも、、モノクロって、、、好きに仕上がったのに限って、、、
    涙が出そうな、、、悲しい空気が漂ってるような・・・
    モノクロだから?


    2007.04.10.Tue 08:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あめ

  • jyaoちゃん、、
    これね、、枝垂れ桜のある休憩所から、、道路に向ってる道の途中の畑の横・・・(^^♪
    最初、、バイクみつけて、、で、自転車が繋がってて、、、
    そのそばにあったぁ~~~♪
    こういうの見ると、、何故か撮りたくなっちゃうよん(*^^)v

    2007.04.10.Tue 08:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あめ

  • あひるちゃん、、
    あれ、、?私は、、ブローニーは何かな~?
    コダック使ってるのは間違いないよん・・・(笑

    LOMOって、、色が独特だから、、ついカラーで撮りたくなっちゃう・・・
    モノクロじゃ勿体無いな~、、って思う事も~、、
    今回は、、モノクロ選択でばっちしだったね~~(*^^)v

    2007.04.10.Tue 08:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from p-eye

  • こんばんは~~
    あめさんのロモ蔵君 いいわぁ
    ではなかった あめさんのセンスがいいのよね
    1枚目 すごいトンネル効果 こういう被写体は
    ロモにぴったりですね。あのときの自転車も
    みたいわ そのうち 見れるのかしら?
    2枚目も とっても雰囲気出てていいですね。
    実はわたしも 自分の手賀沼一番のお気に入りは
    ブログにも以前UPしましたが、ロモのフォトです。

    あっ どうってことないフォトですけど 
    つくしも撮りましたよ
    わたしのロモは12日の夕方でないと出来上がりません。出歩いてばかりで 現像に出せないでいました。

    2007.04.10.Tue 20:50 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from あめ

  • p-eyeさん、、こんばんは~♪
    あはは、、LOMOっちくんが「いい仕事」してくれたようで~~(*^^)v

    アルバム待ちが、、ちょっと溜まってるんだけど・・・
    アルバムサイトのメンテが1ヶ月以上も・・・(@_@;)
    なので、、ちょっと今他の方法を模索中です・・・
    自分の所に置くと、、容量も心配だけど・・・
    ちょっと、、いいかな~?っての見つけたので(^^♪

    これから拝見に伺いますね~~♪

    2007.04.10.Tue 23:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
