・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'04.06.Fri
                        



  





    
    自分の記録・・・?

    記憶・・・

    


    Photoback・・・

    以前、、みるきぃちゃんのところで教えてもらったもの・・・

    作ってみました♪

    1冊はLOMO LC-Aで撮ったもの。
    1冊は、この1年の間にデジ一で撮り溜めたもの。

    小さな、小さな、、私の世界・・・

    何だか~~、、嬉しい(^^♪




2007.04.06.Fri 17:58 | 未分類 | comment(16) | admin |
  • from iraka

  • いいねぇ~(^^)
    自分の世界を永遠に閉じ込めることができましたね♪
    やっぱりさ、写真やってると写真集や個展って憧れちゃう。
    小さくてもいいから将来は皆でそういうのできたら面白いかも知れないね。(^^*)w

    2007.04.06.Fri 19:35 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Stellaria

  • あめさん、作られたんだ~(^^)
    お気に入りのフォトは、プリント(L判ですけど‥‥苦笑)してますけど、
    こうして、一冊の本になるとまた違った嬉しさがありそうですね。(^^)

    この人形は、白雪姫?
    なんとなく、人形が嬉しそうな顔している様に見えました。(^^)

    2007.04.06.Fri 22:23 | URL | #/CWxTHUA | edit |


  • from のんこ

  • あめちゃん Photoback作ったんだね(*^_^*)
    私は5月からの写真教室で 本を作るコースも受講するので10月には出来上がるわん♪
    A4版くらいのサイズの本になって自分の写真がどんな風になるか 
    今からとっても楽しみ!o(^o^)o ワクワク 

    このお人形さんは 不思議の国のアリスじゃないかなぁ?
    可愛い陶器のお人形持ってるのネェ♪

    2007.04.06.Fri 22:45 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from 有沙

  • あめさんもPhotoback作ってるんですね!^^
    私も 素敵な写真が集まったらいつか必ずしたいなぁーって思ってます*^^*

    2007.04.07.Sat 00:54 | URL | #GitwOLEg | edit |


  • from ひで金

  • うゎ~写真集だぁ~~~♪
    いいないいな♪
    いい記念になりますよね(^_-)☆
    形に残すのっていいな♪

    2007.04.07.Sat 17:31 | URL | #Gp.AkISE | edit |


  • from あめ

  • irakaさん、、、
    そうそう、、大層な事はできませんが・・・まだ・・・
    これはちょっと気軽にできていいかも~~~。
    ホント、、形になるのは嬉しいですね。
    みんなの写真集とか、、個展、、、
    夢みたいだけど・・・いつかできるといいね~~(^^♪

    2007.04.07.Sat 17:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あめ

  • Steちゃん、、
    プリントして飾るのも、、ポストカードにして大切にしておくのも、、
    もちろんそれでお手紙出すのも、、
    ドキドキ、、嬉しいよね~~~♪
    もっと簡単な作りかと思ってたけど、、
    意外とちゃんとしてるんで、、今、、ニマニマ(*^m^*)してます~~(笑

    これは、、不思議の国のアリスちゃんよ・・・
    ちょっと開いた所押さえてもらうのに、、お手伝い願いしてみました・・・(笑

    2007.04.07.Sat 17:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あめ

  • のんこちゃん、、
    写真教室面白そうね~~~、、
    札幌に住んでいたらなぁ・・・私もそれ、、行ってみたい~~。
    本もちゃんと作るのね~~、、、
    A4とかだと、、結構お値段もいいでしょ・・・・
    これは小さいし、、お値段も気軽にできて、、良かったかな?
    出来上がりが楽しみだね~~♪

    うん、、これはアリスちゃん、、、
    子供の頃、、、穴に落ちていくところが、、怖かったぁ~~。

    2007.04.07.Sat 17:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あめ

  • 有沙ちゃん、、、
    うん、うん、、ちっちゃくても、、自分の作品・・・
    嬉しくなっちゃうよ~~♪
    有沙ちゃんも、、ちょっとずつ撮り溜めて、、、
    きっと素敵な写真集・・・作ってね~~(^^♪
    ポラポラ、、、窓に飾ってあるのが可愛かったね~~♪


    2007.04.07.Sat 17:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あめ

  • ひで金さん、、、
    そ、、そ、、
    こうやって、、きちんとした物になるのは嬉しいですね~♪
    プリントしたり、、ポストカードにしたり・・・
    PCに閉じ込めておくのは可哀そうだよね・・・・
    また、、写真の楽しみ方が広がりそうよ~~~(^^♪

    2007.04.07.Sat 18:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 凸子

  • あめちゃ~~ん(≧∇≦) キャー
    こんなに手軽に自分の写真を本に出来るなんてしらなかったよ~!!
    教えてくれてありがとーー!
    私もリクの写真集を作ってみるよん♪
    あぁーー!楽しみだわぁ~~(≧∇≦)
    それにしてもあめちゃんの2冊の本・・・素敵(*´ェ`*)ポッ

    2007.04.07.Sat 21:58 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from サトシ

  • これいいねぇ。値段も手頃だし。
    写真って最近はPCで見るのが多いから、プリントするだけでも新鮮なのに、それが写真集になっちゃうなんて。
    こういうふうになったの見ると、PCで見ていたのとは別の写真みたいに見えるんじゃない?

    2007.04.07.Sat 23:20 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from あめ

  • とっこっちゃん、、
    うん、、キャノンとかでも、、フォトブック作成サービスってあるけど~、、
    ホントの写真集みたいで、、お値段もいいし・・・
    それに、、本格的なのは、、まだ早いわ・・・(笑

    りくたんの写真集いいね~~。
    コンテストの入賞作品で、、ネコちゃんの面白かったよ。
    見開きの半分にねこちゃんで、、
    半分には、表情に合わせたネコちゃんグッズが上手に貼ってあるの・・・
    ちょっとワクワク、、楽しんじゃって~~~♪

    2007.04.07.Sat 23:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あめ

  • サトちゃん、、
    ね、、印刷されたのって、、また違って見えるよね~~。
    写真プリントとも、、もちろん違うし・・・
    新鮮な気持ちで自分の写真を眺めちゃった・・・(笑
    何よりも、、大げさじゃなないのがいいかも~~~、、ね(^^♪
    サトちゃんも、、ぜひ~~~☆
    あ、、桜づくし・・・なぁ~~んてのもいいかも~~(*^^)v

    2007.04.07.Sat 23:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from p-eye

  • こんばんは~~
    あらぁ~~ 作ったんだぁ
    わたしもこっそり作ろうと思ってたの
    足跡としてね
    お値段がお手ごろだしね。

    なんかすてきな表紙ね 
    ほんというと・・・・中を・・・見たいです

    2007.04.09.Mon 01:06 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from あめ

  • p-eyeさん、、
    うふ、、、ね、、お手頃感がいいですよね~~。
    作っちゃって、、作っちゃって、、、

    中身はね~~、、、
    この1年間にどこかこっかでペッタンしてきたものです~。
    でもさ、、、出来上がってみると、、
    これは入れないほうが良かったなぁ・・・とか・・・(笑
    雑多に取り込んじゃったから・・・
    もう少し、、テーマ別とかにしたほうが良かったかも・・・
    今度お会いする時にはお持ちしますね~~。
    私とオフ会してくれる人は、、強制的に見せtられるかも~~(爆

    2007.04.09.Mon 08:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
