・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'04.02.Mon
                         



    





    くるくる  くるくる


    泣き出しそうな   空模様





    手賀沼のネコちゃんたち、、、

    やさしいおじいちゃんや、、お兄さん

    今か今かと・・・♪


    p-yeyさんの手賀沼(4月1日の記事)



2007.04.02.Mon 07:28 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from jyao

  • おはよう~~^^)V
    この猫ちゃん撮ったんだ~~はは 態度でかいよね
    このすぐ後ろには こらからタンポポと色んな花が
    咲くんだよ~~寝そべって撮ってるんだ~はは
    あめ風 手賀沼楽しみだにゃ~~さて さて

    2007.04.02.Mon 07:46 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from サトシ

  • 曇り空に寂しそうな桜が・・・。
    午前中は天気良かったけど、段々雲が多くなってきちゃって残念だったよね。

    2007.04.02.Mon 19:17 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ぱるまま

  • こんばんは、ぱるままですっ。
    今回は本当に本当~に残念でした・・・。
    お菓子を沢山買ってあったのに・・・クスン。
    Pさんのところでもばらしちゃったけど、そのお菓子達はすでに私のお腹の中へ。

    手賀沼にも猫ちゃんが居るんですね!
    素敵な枝垂れ桜にレンゲソウ。
    そして何故だかコーヒーカップ???
    きっと何度でも行きたくなる素敵な所ですよね。
    いつか絶対にご一緒しましょうね!楽しみにしています!

    2007.04.02.Mon 21:58 | URL | #EEbA0GQA | edit |


  • from あめ

  • jyaoちゃん、、
    このネコちゃん達、、4匹くらい・・・?かな?
    シーズー連れたおじいちゃんが声をかけると、、みんな集まってきて、、井戸端会議してた~~(@_@;)
    で、、しばらくすると、、お兄さんがご飯持ってやって来た~~♪
    これからタンポポが咲くの~?
    黄色いポツポツが綺麗だろうね~~~。
    お昼寝しながら撮影なあ~~んて、、、ゆる~~りできそうだね~~(^^♪

    2007.04.02.Mon 22:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あめ

  • サトちゃん、、、
    このお天気の変わりよう~~~(@_@;)
    昨日は夏で、、今日は冬、、、
    晴れから雨まで1日で経験できちゃうよね・・・(笑
    桜には、、やっぱり青空が似合ってるよね♪

    2007.04.02.Mon 22:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あめ

  • ぱるままさん、、、
    (≧▽≦;)あちゃ~、、、お菓子たちは、、ぱるままさんのお腹に~~~?
    Icchiyさんにはあげなかったの~~?(笑

    本当に残念でしたね~~(涙
    お二人に会うの、、、とっても楽しみにしてたんですよ~~。
    でも、、手賀沼、、面白そうなところです。
    また四季折々、、行ってみたいと思ってるから、、
    きっと、、ご一緒できる日もあると思ってますぅ~~。
    楽しみにしてますよ~~~(^^♪
    あの、、コーヒーカップの謎にも迫ってみたい・・・(爆



    2007.04.02.Mon 22:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from のんこ

  • あめちゃーん 雨に当たらずに手賀沼行けて良かったね♪
    写真繋がりでお友達が増えるのって本当に楽しいわぁ!
    私も今度は参加させてね(*^_^*) 夢の話じゃなくて実現できるようになったのは嬉しい!
    たぶん第一回目の東京進出は5月中旬以降になるかと思います。
    東京と札幌の二重生活は体力を使うけど 健康維持して楽しむぞぉ♪

    2007.04.03.Tue 09:54 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from あめ

  • のんこちゃん、、
    手賀沼、、ちょっと遠いけど、、また行きたいよぉん♪
    一度でも顔合わせると、、何だかPCの中だけでお話してるより、、
    やっぱり気持ちが通じるような気がするよ(^^♪
    のんこちゃん、、5月かぁ~~。楽しみにしてるよん。
    でも、、ホント、、無理しないで、、落ち着くまで大変だろうけど・・・
    でも楽しまないと損、損、、、(笑


    2007.04.03.Tue 20:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
