・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'04.01.Sun



      





    4月です・・・




    心地よい風

    あったかな陽射し

    




    
2007.04.01.Sun 13:07 | 未分類 | comment(6) | admin |
  • from サトシ

  • こんにちは~。
    今日はとっても暖かいね。朝から撮影してきちゃった。
    でも、やっぱり目で見た桜のほうが綺麗でさぁ・・・。写真、もっと上手くなりたいよ~(^_^;)

    このカレンダー、気に入ったからデスクトップに貼り付けちゃった(^o^)/

    2007.04.01.Sun 14:13 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from あひる

  • 今日から4月かぁ、、、そっか(笑)
    ↓↓↓手賀沼に行ってきたんだね~~~
    思い切って行ってよかったみたいだね。
    可愛い桜もあったことだし、、、お初の蓮華もキュート♪

    今日は雨が降ったり曇ったり、、、
    桜はまだ満開ではないので、ε=Σ( ̄ )ホッ

    あ~~思いっきり写真撮りたいじょぉ~~!!
    欲求不満に駆られてます(笑)

    2007.04.01.Sun 22:07 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from あめ

  • サトちゃん、、、
    本当に今日は、、暑い位だったね~♪
    風が気持ち良かったぁ・・・・
    桜も、、お天気のいい時に撮れるかな~?
    んで、、むずい・・・・私も上手になりたい~~~!!!

    え、、カレンダー、、、
    光栄でございます、、、末永くご愛顧を・・・(笑
    フォトショで文字入れすると、、縦が揃わなくて、、、
    ちょっとアップしてから、、12と13が気になって仕方無いの~~、、、
    フォトショで保存してないし・・・もう、直すの面倒なんで、、
    このままお使いくださいませ~~(*_ _)ペコリ ・・・(爆

    2007.04.01.Sun 23:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あめ

  • あひるちゃん、、
    少しは落ち着いたかな~~~?
    手賀沼、、行ったよ~~~♪
    まだまだ、、ほんの一部しか見れてないし~~、、
    やっぱり超広角も持って行くべきだったわ・・・

    もう、、4月だね~~、、
    お天気も目まぐるしく変わってます・・・
    一日のうちに、晴れて雲って雨降って、、嵐になって、、、
    桜が満開だけど、、、もう、、後は散るばかり・・・でっす(  ̄ - ̄)

    2007.04.01.Sun 23:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • 4月ですね~
    早いな~^^;
    でも天気がよくない…
    今年は青空とサクラは無理そう^^;

    2007.04.02.Mon 00:14 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from あめ

  • deweyさん、、
    昨日はあっついくらいだったけど、、
    空はイマイチでしたね~~、、、
    もう、、この辺の桜は1週間、、持たないかも~~~(涙
    明日お休みだから、、と期待したけど、、明日もお天気悪いのかな~?
    はっ、、、4月ですよ~~、、もう、、、(汗、、

    2007.04.02.Mon 22:09 | URL | #ePlPTIwE | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
