・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'03.19.Mon


    




    






  
    翡翠色の海・・・

    

    そして
    この世のものと思われないほどの

    雲と輝きの競演








    帰って来ました~~。
    いい写真は取れませんでした~~ρ(-.-、)しょぼぉぉぉ~ん
    どうも、、設定ミス・・・?
    液晶で確認するんだけど、、、限界があるようで・・・
    空がちゃんと写ってません・・・(≧▽≦;)


    この海は、、車好きの方なら、、某車のCMで見た事あるかも~~?
    山口県の角島大橋です。
    ここは白い砂浜で、、
    海の色は透明で翡翠のような色をしています。
    そのCMに出てくるもう一つの橋。
    新北九州空港の連絡橋です♪

    

    

    2枚目は、、帰りの飛行機から、、、
    相模湾沖あたりかと・・・?
    一瞬の光と雲と、、海のキラキラの競演です。
    着陸態勢に入る寸前、、、カメラしまわないと~~~(汗、、
    今まで飛行機から見た夕景で、、一番綺麗かも~~(^^♪



2007.03.19.Mon 09:24 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from のんこ

  • あめちゃん おはよう♪
    九州に行ってきたんだねぇ~(*^_^*)
    海の色・飛行機からの雲と空と夕陽~!物凄くきれいだぁ!
    私もたまに飛行機の中から写真を撮ることあるけれど
    着陸態勢に入る前には撮り終わらないとね うん。
    たまーに無視して撮ってる人を見るけれど 自分だけ良ければそれで良いみたいで嫌な気分になるわ・・・(苦笑)

    最近ずっとお天気が悪くて気持ちもちょっと沈んでます・・・
    今日は午後からお日様が顔を出すみたいなので 思い切って円山動物園行ってみようかな♪
    気分転換もたまには必要だよね(*^_^*)

    2007.03.19.Mon 10:05 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from あめ

  • のんこちゃん、、こんちゃ♪
    おほっ、、、降りたのは北九州だけど、、そのまま下関へ・・・
    そこで新幹線でやって来た2人と合流して、この角島のある所へ~~♪

    ここも殆ど曇り空で、、ガッカリよん・・・
    んでも、晴れ女の友達が、、念力で一瞬夕日を出してくれたり~~(@_@;)
    離着陸の時は、、LOMOとかフィルムが重宝します~~。

    円山動物園・・・エナガちゃん探しに・・・?
    それに動物さんたちは可愛いのが撮れるといいね~~(^^♪
    行ってらっしゃい~~~。


    2007.03.19.Mon 11:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Stellaria

  • こんにちは、あめさん♪
    今日は、こんな時間にコメントしてます‥‥(^^;

    曇り空だったのはちょっと残念だったのかもしれないですけど、
    旅行、楽しまれたみたいですね!(^^)

    ところで、1枚目、カッコイイ構図ですね!海の広さと、橋の
    カッコよさが両立しているような‥‥いいなぁ。
    でも、ここ歩道がないですよね?大丈夫でした?
    気をつけてくださいね!

    2枚目は、もう、言う事ないですね。雲と海のキラキラが、本当に
    綺麗。。。

    ガラス、外したくなりますね‥‥(^^;)\(--;)
    ウソですよ~!(^^;


    2007.03.19.Mon 12:42 | URL | #/CWxTHUA | edit |


  • from サトシ

  • いいなぁ、あめちゃんも旅行行ったんだ。
    綺麗な海と砂浜、雄大だね。

    2007.03.19.Mon 13:27 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from あめ

  • Steちゃん、、こんばんは~♪

    はい、、ここは2回目だけど、、、ホント素晴らしいロケーションですよ~~。
    青空だと、、もっと海の色が綺麗なんでしょうけど・・・
    しか~~~し、、今回はお見せできそうな写真が・・・(ーー;)
    でも、、あはは、、Steちゃんにはバレたみたい~~?
    うん、、一緒に行って来たよ~~♪楽しかった~~(^^♪

    ガラス・・・できるものなら・・・(爆

    2007.03.19.Mon 21:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あめ

  • サトちゃん、、こんばんは~~~♪
    >あめちゃんも・・・
    そうそう、、、私も、、、(笑
    この雄大さを、、上手に写真に残せる腕が欲しいよぉん(涙
    また、、3回目のリベンジに行きたくなって来た~~(爆



    2007.03.19.Mon 22:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from jyao

  • 日本も捨てたものではないね~~
    翡翠色の海なんて~~角島道路は すばらしいね~このショットも最高だね~~
    飛行機からのショットも嬉しい光の競演だね~~
    ありがとうね~~~さて さて

    2007.03.20.Tue 19:12 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from あめ

  • jyaoちゃん、、
    そうそう、、ここの景色はいつまでも見ていたい~~(^^♪
    この綺麗な海、、いつまでも大切にしたいね~、、、
    でも、、この角島の砂浜には、、いろんなゴミが流れて来てる・・・
    ハングル文字のもあるし~~、、何だかわからん物がい~~っぱい・・・
    光とか、、水とか、、空気とか、、かけがえの無い大切なもの・・・
    ここにあったよ・・・(^^♪

    2007.03.20.Tue 23:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
