・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'03.14.Wed



    




    






    記憶にある

    ココロにしまってある

    どこかで見たことのある

    









    
2007.03.14.Wed 18:21 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from Ste

  • あめさん、こんばんは~♪(^^)

    2枚目にね、もう惹き付けられました~!!
    これ‥‥すっごく綺麗‥‥本当に、こういった光景
    って見たことある様な、無い様な。。。

    ほんと、、、綺麗だぁ。。。
    いつまでも見ていたいですね。(^^)

    2007.03.14.Wed 18:48 | URL | #/CWxTHUA | edit |


  • from あめ

  • Steちゃん、、
    え ぇ、、、?そんなに言ってもらえて嬉しいよぉん♪
    んでもね~~、、こういうの見てると、、、ずっと見ていたいよね~。
    何だか、、色々と記憶をたどったり、
    自分の事を振り返ったりしながら・・・
    で、、ぜぇ~~~んぶ、、忘れちゃぉ・・・って(^^♪

    2007.03.14.Wed 19:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みるきぃ

  • 1枚目ね、人が入ってるから海に日常が入ったって感じがするよね。
    しかもボケてるから海に視点がいくし。
    1枚目と2枚目はカラーなんだろうけどモノクロっぽいよね。

    2007.03.14.Wed 20:11 | URL | #- | edit |


  • from 有沙

  • 2枚目...鳥肌立ちました... (*´~`*)
    スッゴク良いです。。。感動です。。。(T-T)b!!

    2007.03.14.Wed 22:43 | URL | #GitwOLEg | edit |


  • from あめ

  • みるきぃちゃん、、、
    あぁ、、、そんな風に見て無かった・・・あは・・・
    人がいなかったら、、意外とただの風景だね~~(>_<)

    これね、、1枚目は後からモノクロにしたの・・・
    色はブルーしか入って無かったけど、、
    それも無くていいくらい、、、しずか~~~な感じだしたかったけど・・・
    どっかな~~(笑

    2007.03.15.Thu 08:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あめ

  • 有沙ちゃん、、
    感動してくれた~~~?
    嬉しい~~~。私もお気に入りだから・・・

    波のてっぺんにキラ~~~ッ☆ってゴーストが入って、、
    余計に嬉しかったんだわ~~♪
    記憶に残る、、、1枚にしたい・・・(^^♪


    2007.03.15.Thu 08:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from jyao

  • 光と影 輝きと渚 そんな風景に巡りくる記憶は
    大事にしまってあった 引出しがふっ・・・ってあいた
      そっとのぞいて ふっと仕舞った・・・なに なに?
    おひさ~~いつもありがとうね~^^)

    2007.03.15.Thu 09:09 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from あめ

  • jyaoちゃん、、

    >そっとのぞいて ふっと仕舞った・・・

    いいねぇ~~~、、これ♪
    大事にしまってあるものは、、、
    いつもいつも覗かないで、、、何気なく、、ちょ・・・っと覗くのがいいかもね~。
    こっちこそ~~~、、ありがとう~(^^♪

    2007.03.15.Thu 22:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • 2枚目、まさに「美しい!」です!
    2枚ともホッとしつつため息がでてしまいます^^v

    2007.03.15.Thu 23:59 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from あめ

  • deweyさん、、
    ホッとしてため息・・・
    心がホッっと息を吐き出すと、、
    なんか重たい物がちょっと軽くなってくれるような・・・
    そんな写真、、そんな風景、、そんな場所・・・(^^♪

    2007.03.16.Fri 00:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
