・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'03.13.Tue



                          



    


 

    アクアライン 夕日が落ちてくる

    まっすぐに 今日を照らしてくれた

    




    



    空の広さに  感謝!






    



    こちら、、アクアラインの真下
    人影の見える所は、夕日撮影のポイント、、、

    大砲のようなカメラの砲列ができるところです・・・

    もうちょっと・・・?
    準備中かな?


    3枚目の写真は、今日撮って来ました。
    雲が多くて駄目かと思って出かけましたけど・・・
    いい具合に・・・と言うか、、
    ちょっと期待してたのと違うけど~~、、、
    
    寒くなくて気持ちの良いSunsetでした♪



2007.03.13.Tue 20:27 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from dewey

  • こんばんわ^^
    高速道路のライトと夕日は絵になりますね^^v

    アクアラインは夕日の名所だったんですか!
    今までに2回くらいしか行ったことがありません^^;


    2007.03.13.Tue 22:15 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from Stellaria

  • まいど、あめさん♪

    2枚目のフォト‥‥色も綺麗だし、なんかオブジェみたくなっていて、
    カッコイイフォトですね。(^^)

    アクアラインの真下がスポットになっているんだ。
    海と太陽の夕景‥‥綺麗でしょうね。
    見てみたいなぁ‥‥

    2007.03.13.Tue 23:39 | URL | #/CWxTHUA | edit |


  • from あめ

  • deweyさん、、
    私は、、アクアラインも入れて撮るのが好きなんですけど、、、
    あそこからだと、、海ほたるとか、、ラインそのものも入れて撮るんでしょうね~。
    内房からだと、、東京湾、三浦半島、富士山、、、
    色んな場所で、いろんなシチュエーションで撮れるんですよ(^^♪

    2007.03.14.Wed 09:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あめ

  • Steちゃん、、
    そちらだと、、海に沈む夕日は・・・撮れないの・・・よね?
    夕日を見る時は、、本当に感謝しますね~~。

    時期的に、、ちょうどあのライトのところに夕日が降りてくるのがわかって、、
    ちょっと感動でした~~(^^♪
    あそこは、、スポットと言っても、、何十人もが並ぶ所ではありませんけど・・・
    ちょっと近寄り難いです、、、
    でも、、どんな風に撮ってるのか見せてもらいたいような・・・(笑

    2007.03.14.Wed 09:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • 今日はちゃんと表示されました~。込んでただけみたいですね、お騒がせしました。

    空と海の写真、雄大でいいわ。自然が無くなったといっても一番身近に大きな自然があるんだね。

    2007.03.14.Wed 16:05 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from あめ

  • サトちゃん、、
    あらら、、今日は来れてよかったです~~♪

    東京湾と、その空でも、、、
    こんなに自然って大きいんだなぁ~~って感動しちゃうよね。
    それに、、野の小さな花や草や虫達だって、、
    大切な一つの命だよね~~。

    2007.03.14.Wed 19:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from jyao

  • 新作外灯だね~~
    最近アクアラインの通行量はどうなんだろうね?

    いいね~素敵なショットだ~~~
    海みてね~~な 最近さ~~?

    2007.03.15.Thu 07:58 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from あめ

  • jyaoちゃん、、
    ご、、、ごめ~~ん、、飛ばしてた・・・(>_<)

    アクアライン、、どうなんでしょね~~?
    んでも、、バス利用は凄く多いみたい・・・
    便利に使わせてもらってます♪

    海、、見に来て~~~(^^♪

    2007.03.19.Mon 08:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
