・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'03.09.Fri


                          




    






    広い、、広い、、、

    世界がある

    
    キミの笑顔が

    いつまでもあって欲しい







    サイトのリニューアルをしました~♪

    誰かやり始めると、、やりたくなる・・・(笑

    まだまだ、、不具合生じるかと思いますけど・・・
    何かあったら教えてくださいね~。

    BBSの方も、、期限間近になってきたので、
    一緒にお引越ししました~。
    

    さっき、、アップの時、、リンクのファイル名を変更したのに、、
    前のままでアップしちゃって、、アップ、、アップぅ~~(≧▽≦;)

    その頃いらしてくださった方、、申し訳ございません。
    これからも、変わらずによろしくお願いします(*_ _)ペコリ




2007.03.09.Fri 19:46 | 未分類 | comment(4) | admin |
  • from Stellaria

  • おおっ!
    トップページ、カッコよくなりましたね!
    美容院のフォトとすっごくマッチしてる。(^^)

    ‥‥あ、、、
    私のリンクの修正、お時間のある時に、お願いしまーす。m(vv)m

    2007.03.09.Fri 20:35 | URL | #/CWxTHUA | edit |


  • from yumeme@あめ

  • steちゃん、、こんばんは~♪
    おほっ、、、カッコよくなったぁ~~?
    嬉しいなぁ~~、、そう言ってもらえて、、、
    あれに、、LOMの画像入れると、、もっといい感じよん(*^^)v

    リンク直させていただきました~。
    これからもよろしくお願いしますね~(*_ _)ペコリ

    2007.03.09.Fri 21:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 有沙

  • きらきら光る水面に 子供...
    うーん サイトも写真も 良いですね~~っ☆!
    癒されます♪

    2007.03.10.Sat 21:27 | URL | #GitwOLEg | edit |


  • from yumeme@あめ

  • 有沙ちゃ~ん♪
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    ん、、、?癒しになってくれたかな~~?
    良かったぁ~~♪
    この日は夏みたいに暑かった日だった・・
    そうそう、、有沙ちゃんが小麦ちゃんになった日・・・ね☆
    すっかり春~~~、、って思ってたら、、
    ちょっと寒かったり、雨が降ったり、、、
    有沙ちゃんも身体に気をつけてね~~~ぃ(^^♪

    2007.03.11.Sun 10:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
