・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'03.06.Tue


    



    




    何、、見てんのかなぁ・・・


    おぉ~~い、、もうちっとだよ~~♪










    写真が少し撮り溜まったので、、、
    一生懸命更新中・・・(笑

    鮮度のよろしいうちに・・・ね♪

    だって、、すぐに夏になってしまいそう~~~(*≧m≦*)プッ


    つまんない写真も、、つまる写真も、、、

    そこんとこは、、よろしくです~~(*_ _)ペコリ





2007.03.06.Tue 08:48 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from iraka

  • (^∀^)アハハハ…
    写真撮り溜めたって、、、出歩きすぎ~~~!(笑)
    そんなに早く夏になったら、溶けちゃうよん。
    でも、yumeme@あめさんのフォトでメロメロにとけてみたい。(*^^*)\(-_-)バキ!

    チュン君可愛いね!
    おほほ、自転車のお子チャマ。
    こんな時期、自分にもあったなぁ。
    楽しかったなぁ・・・あの頃。仕事なかったし。(^^;

    2007.03.06.Tue 22:47 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 有沙

  • なんだか 落ち着く感じで 良い写真達ですね*^ー^*
    角島から帰宅してから すっかり小麦色の肌になってしまった有沙です。...汗
    ワカメ、海で収穫しすぎましたっ..TーT

    2007.03.06.Tue 23:14 | URL | #GitwOLEg | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、、
    あはは、、撮り溜めたってもね~~~、、
    まぁ、、しばらくブログアップも大丈夫かな~?って・・・(笑
    んでも、、この日曜日の勢いでは、、もう夏日ですってば・・・(汗~~~、、、
    一緒にとけて、、、う~~ん、、水たまりにでもなってみましょか~?(爆

    ありましたね~~、、こんな時( ̄ 。 ̄)・・・・
    私も、、長いお休みでお仕事の仕方忘れましたっ!!
    もう、、ぐぅ~~たらしてます・・・大丈夫かな~?(笑

    2007.03.06.Tue 23:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • 有紗ちゃん、、、
    えぇ~~???角島行って来たの~~~?
    私も、、、行く~~、、行くよっ!!
    日曜日は暑かったでしょうね~。
    もう、、小麦色・・・?あはは、、健康的でいいじょ~~♪
    ワカメ、、、採れるの?知らなかった~~~、、、
    ワカメ、、大好きよん♪

    あ、、Galleryに、、去年の今頃角島のアルバムがあるから、、
    良かったら見てね~~(^^♪

    2007.03.06.Tue 23:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みるきぃ

  • こういう色のないスズメ、かわいいねぇ。
    鳥っていうとどうしてもカラーで撮りたくなるけど。
    新鮮だわん。
    自転車のこどもも・・・顔が見えないアングルもいいよね。

    2007.03.07.Wed 09:31 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • 立ち漕ぎしてる~(^_^;) 頑張れよ~。
    こういうところ走るのって楽しいんだよね。

    2007.03.07.Wed 16:51 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    お返事遅くなりました~~(*_ _)ペコリ

    このチュンは、、まだ子供かな~?
    嘴が黒くないもんね・・・カワイイよね、、やっぱり幼いほうが・・・?
    これ、、背景がゴチャゴチャしてたんでモノクロにしちゃったの・・・
    鳥さんのモノクロも、、結構いいかも~~(^^♪


    2007.03.08.Thu 17:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトちゃん、、
    お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ

    舗装してない、、しかも坂道、、頑張れよ~~~!!(笑
    ちょっとこの広さを出したくて、、、こんな撮り方してみたよん。
    サトちゃん、、自転車一生懸命磨かないと、、、
    すぐに暑くなっちゃうよん~~(^^♪

    2007.03.08.Thu 17:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
