・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'02.28.Wed
          



                    




    疲れたあなたに・・・♪








    今日は、、体調イマイチ・・・
    低気圧のせいかな~~?

    自分にも元気つけちゃおう!!!(笑


    ヘアカットに行って、、すっきり~~して来よう、、っと♪



    おまけ


           

    ファインダー覗いてたら、、
    思わず、、シャッターに指が触れてた・・・

    ちょっと触っただけでも、、切れちゃう・・・(≧▽≦;)あちゃ~





2007.02.28.Wed 07:43 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from pata

  • あめちゃん、こんにちは♪
    いつも優しいコメありがとうね(^v^)
    最近ちっと筆不精(?)で不義理してます(^_^;)

    このフォトはポラポラちゃん?
    最近他所のブログでもポラポラちゃんの写真をよく見かけます。
    人気が出てるのかな~?
    私はデジしか知らないので~(^_^;)
    でもこのカメラもとてもノスタルジックな絵ですね。
    ロモやいろんなカメラで楽しんでていいなぁ(^_^)v
    blog更新が途切れ途切れなのにいつも来てくれてありがとう。
    少々これからも更新がないと思われます・・・・。
    ゴメンね~。・・・・ちょっと考えチュー・・・(^_^;)

    2007.02.28.Wed 12:29 | URL | #tkc4Ktts | edit |


  • from みるきぃ

  • 足も随分よくなった?
    無理せず頑張ってね。
    ポラ、最近撮ってないなぁ。
    青空見ると撮りたくなるけどね。
    ・・・でも外に持ち出すのはもうすこしあたたかくならないとだめかも~~。
    でもこうやってあめちゃんのポラ見せてもらうと、撮りたくなっちゃうなぁ。

    2007.02.28.Wed 17:23 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • pataさん、、
    こうやって出て来てくれるだけでも嬉しいです~♪
    筆不精、、私もありますから~~~、、、読み逃げしてまっす~(>_<)

    あ、、ゆっくり考え中してくだされ・・・
    私も、、やっと出歩けるようになったら、、
    やっぱり写真撮るのって楽しいですね~~☆
    だから、、ちょっとお休みしたり、撮れない時があっても、、
    また楽しい~~~♪って思いながら撮影できる時があればいいんだ~~。
    そう思ってます・・・(^^♪

    2007.02.28.Wed 17:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    今日は、この北風の中、、ちょっとお出かけしてきたよ~~♪
    やっぱりカメラ持って歩くのは楽しいもんね~~。
    ポラね~~、、思うようにいかないよん・・・
    このチョコのみたいにいっつも撮りたいなぁ~~。
    今日は、、やけにピンがあっちゃって、、、リアルチックでした~~(≧▽≦;)

    2007.02.28.Wed 17:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • おほほほほ♪
    やっと出歩ける様になったねぇ♪(^^*)w
    でも無理しちゃイカンよぉ。(^^)
    ぐはは!美味しそう。じゅるじゅる。(笑)
    マーブルチョコって疲れた時にいいですよね。
    トマト・・・と言えば・・・モスバーガー食いてぇぇぇ!!!!(爆)

    2007.02.28.Wed 21:56 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from のんこ

  • ポラポラちゃん 綺麗な発色じゃないの♪(*v.v)。ぽっ・・・
    M&M’s ピンクから薄紫のグランデーションの感じ 好きだなぁ♪
    足の固定具が外れて良かったね(*^_^*)
    irakaさん この時間にそんなに食べたらお腹のベルトがきつくなるよ!(爆)

    さてさて今日の内にお仕事を全部片付けられたので 明日は心置きなく鳥ミング行ってくるぞ!
    週間天気予報を見て3月1日に決めたのに 予報が一日ずれちゃって明後日の方が暖かくなっちゃった!(涙)
    でも明日一日時間を取るために明後日も仕事入れちゃったしなぁ・・・。
    予報は予報だから仕方ないけど・・・(苦笑)何とか楽しんで撮れるように行ってくるね♪

    2007.02.28.Wed 22:56 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、
    はい無理は禁物ですね~~♪
    irakaさんも、、無理しないでくださいよぉ。
    今以上に、、お腹パンパンになりませんように~~(*^m^*)

    うは、、美味しそう~~?
    ちょっと色がね、、暗いです、、、ポラは白飛びするくらいが面白いかな~?
    んでも、、お野菜や果物好きなんで、
    お買い物をカウンターの上に出してたら、、こんな事に~~、、、ヾ(´ー`)~♪
    おちゅかれさんには、、チョコがいいよねんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

    あ、、ハンバーガーショップと言えば、、モスしか行きませんの・・・(笑

    2007.03.01.Thu 07:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • のんこちゃん、、
    お野菜の色、、もうちっと、、、明るい感じにしたかったんだけど・・・
    チョコのほうはお気に入りでっす~~♪

    うん、、昨日はちょっと歩いたね~~(^^♪
    さ、、、今日は幻のシマエナガちゃんに巡り会えるかな~?
    何か収穫があるといいね~~。
    気をつけて行ってらっしゃ~~いヾ(´ー`)~♪

    2007.03.01.Thu 07:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • こんちは~。
    昨日は倉庫みたいなところで1日仕事してて寒くて参っちゃった。このところ寒いよねぇ。
    うちの子のクラスは風邪で9人も休んでるとかで、学級閉鎖の可能性も(^^;

    そんなときには野菜のビタミンとM&M’sだね(笑)M&M’s 大好き! 美味しいよね。

    2007.03.01.Thu 10:17 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトちゃん、、
    おぉ、、、お仕事大変なんだね~~。
    レスしてもらっちゃって、、申し訳ないです・・・
    寒いところでのお仕事は辛いものがあるよね・・・
    風邪引かなかったですか~~?
    春も間近かだけど、、無理しないで、、頑張ってね。
    あはは、、M&M’s 好き?みんな大好きだよね~~(^^♪

    2007.03.01.Thu 17:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
