・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'02.21.Wed


                          



    





    春だからさっ・・・

    春の匂いがする、、


    いっぱい吸い込むよ♪









    え~~~ん(涙

    ここでキャッチボールしてた子・・・

    画像が無くなっちゃった・・・(w_-; ウゥ・・






2007.02.21.Wed 16:12 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from みるきぃ

  • あれまぁ・・・
    画像をなくしたの?
    お気に入りだとショックだねぇ。

    あったかかったから気持ちいい日だったなぁ。
    水仙もあちこちで見かけるし。
    白いの「飛んでなくて」なんだかいい色だわ♪
    ベンチも・・・なにが置いてあるのかな。


    2007.02.21.Wed 23:54 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    あはは、、勢い余って削除しちゃったのかも~~(≧▽≦;)あちゃ~
    ベンチには、、無造作にパーカーとかバッグとか投げ出してあったよ(^^♪

    雨が上ってからあったかだね~~♪
    一雨毎に春が近付いて来るみたい~~。
    我が家の水仙は、、お正月に合わせたように咲くんよ・・・
    今は沈丁花が良い香りです~~。

    2007.02.22.Thu 14:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • うん、飛んでない、いい白だね~~っ すっきり気持ちいいよ。

    画像は飛んじゃったか(笑)、、、て笑い事じゃないよね。
    結構沈んじゃうもんね。

    ベンチ・・・子供が寝っ転がっていそうな雰囲気だから
    ( ;¬_)ジーーーッと見入ってました(笑)

    2007.02.23.Fri 01:17 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from jyao

  • 今朝は春の雨のようだね~~
    春の香りってあるよね~~五感で感じる春って
    視覚でも触覚にも味覚にもあるよね~~
    美味しい春を食べようね~~はは  楽しみだね~

    水仙のしとやかさの空気感が癒されるよね~~
    きれいだ~~ さて さて

    2007.02.23.Fri 08:13 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    あはは、、これ、脱いだのを放り投げてあった・・・(笑
    でぇ、、キャッチボール始めたのさ・・・
    1枚だけ撮ったんだけど~~、、あれれ、、、???

    水仙もそろそろ終わりかな~~?
    今日も雨降り、、春が近付いてくるね~~~(^^♪

    2007.02.23.Fri 17:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from のんこ

  • 良いなぁ~~~!花が咲いてて(笑)
    水仙の清らかな白い色が とっても綺麗に表現されてるね♪
    背景が黒いから 尚更引き立つんだなぁ~。
    こういう撮り方 私好き!!
    モノクロも 暖かいお日様を感じるよ(*^_^*)
    荷物や上着を置いたまま 目一杯遊んでる子を想像できちゃうね♪

    札幌は どっぷりと冬の中・・・・撮るもんが無ぇ~!
    って言いながら さっきSIGMAの望遠レンズを買ってきちゃった(爆)


    2007.02.23.Fri 17:12 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyaoちゃん、、
    うん、、水仙や沈丁花の香り~~~♪
    雪国では、雪が融けて湧き立ってくるような土の香りがするの・・・
    好きだったなぁ~~~(^^♪

    水仙は、、しとやかで楚々としてるけど、、、
    芯はは強くて凛として立っているお花って感じ・・・しない?
    あ、、ニラと間違えて水仙の葉っぱ食べちゃだめだよ~~、、、
    中毒なるらしぃ~~(@_@;)

    2007.02.23.Fri 17:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • ご、、ごめ~~ん、、
    のんこちゃんのが間に挟まってた・・・(@_@;)

    うふふ、、長い、長~~い、、冬だもんね・・・
    んでも、、jyaoちゃんにお返事したように、、、
    春先の土の香りが大好き~~、、
    そして、一気に咲くお花達と、眩しい新緑・・・
    寒い冬があるから、、春がとっても嬉しいよね♪

    きゃ、、望遠GETおめでとう。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜
    これから鳥さんもたくさん撮れるね。
    あ、、この水仙も望遠で撮ったんよ~~(*^^)v
    望遠はいろいろに使えて楽しいから~~、、のんこちゃんも楽しんでね~(^^♪

    2007.02.23.Fri 18:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • (^∀^)アハハハ…
    このスイセンたち‥‥ (^ε^)チュー って感じ♪
    なんか顔がほころんじゃった。きゃきゃきゃ!(/。\)イヤン!ハズカシイ
    僕もスイセン撮ってありゅんだよん♪(^^*)w
    まっ黄っきのだけど。(^^;
    拡大で撮りすぎてでげ~~~口みたいになってる。(爆)

    2007.02.23.Fri 20:37 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、、
    あはは、、一人で何、、照れてるの~~~?(笑
    >(^ε^)チュー って感じ♪
    うん、、そう言われるとそう見えてくる~~~(@_@;)
    えぇ~~、、、?irakaさんのは、、、口!!??
    あは、、、どんなのか見た~~~い!!
    危ない・・?食べられちゃうっかな~~?
    んでも、、黄色い水仙、、ラッパ水仙かな~?可愛いよねヾ(´ー`)~♪

    2007.02.23.Fri 23:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
