・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'02.19.Mon
                          




                          



          



                          






    今日のLunchは

    ポラポラ、、モスモス、、♪




    あ~~~ぁ、、遂に買ってしまいました・・・

    Polaroid*

    っても、、今現在、普通に売ってるタイプのですけど~~。
    お家フォトに欠かせないアイテムかと・・・(≧▽≦;)

    虫眼鏡やら、、シートタイプレンズなど試してますけど・・・
    未だ、ファインダーと実写のずれ感覚がつかめず・・・
    距離をとるのも難しい・・・(ーー;)
    ボケボケ、、ポラポラだよぉ~~~ん(汗~~、、、
    没写真量産中・・・あぁ、、フィルム代がぁ~~、、
    こりゃ、、ほるほるよりも大変かもぉ~~~(; ̄ 。 ̄)・・・

    と、、言いつつも、、たっのしいぃ~~~ポラポラY

     
    あぁ、、、下に敷いたナプキン、、、
    たたみ皺が・・・・(≧▽≦;)あちゃ~
    う~~ん、、どうやら、、この辺りにピンが来てる・・・(笑





2007.02.19.Mon 14:59 | 未分類 | comment(16) | admin |
  • from のんこ

  • ( ̄▽ ̄;)ひぇ~~~!あめちゃん! ポラロイドポチッしちゃったの!!
    皆凄いなぁ~~~(笑)
    って思ってたらさ・・・ 横浜に行った次男の部屋からポラロイドとチェキが出てきた!!
    一時期 次男も面白がって使ってたのを思い出して 電話したら「クローゼットに放り込んだままになってるよ」だって(笑)
    ちゃんと箱に入ったまま保存されてたけれど説明書が見当たらない(-"-;)
    でも あっただけ見っけもんだね(*^_^*)
    私もフィルムを調達して 撮ってみるかな♪

    2007.02.19.Mon 17:12 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from みるきぃ

  • きゃっはは..
    やっちゃいましたか、ポチッ!
    今出回ってるのってどんなのかがわからないんだけど(笑)。
    ポラはすぐ結果がわかるからいいんだよねぇ。
    ・・フィルム代は現像+プリント代って考えれば妥当かもよ(笑)。

    10パックのがお徳用です、多分。
    接写は専用のがあれば結構ちゃんと写るけど・・・
    虫眼鏡とかだと距離計るのは大変だよね~~。
    頑張れ~~~~(笑)。

    2007.02.19.Mon 18:57 | URL | #- | edit |


  • from Icchiy

  • ひゃぁ~これ面白い♪
    全然ピントあってねぇ~~(爆)
    でも素敵♪ これがポラトイの魔法ですねっ。
    ほんわかと柔らかいねぇ~。

    2007.02.19.Mon 21:30 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
    のんこちゃんも、、やったぁ~~♪
    ちゃぁ~~んととってあったんだね~。しかもチェキまで・・・!
    あは、、ホント、、暇でしょうがないのよん・・・ついつい、、ポチッ・・・☆
    ポラはすぐに見れるから、、何だか楽しいよね♪
    のんこちゃんのセンスで撮るポラポラも、、とっても楽しみだじょ~~(^^♪

    2007.02.19.Mon 21:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃ~~ちゃん♪
    あはは、、やっちまいましたよ~~(^^♪

    今のはね~~、、な~~んにも機能が無い!!
    フラッシュはかってに光るし、、ピント合わせは無いし、、
    専用クローズアップレンズは、、殆ど役にたってないし、、(笑
    頑張るじょ~~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

    2007.02.19.Mon 21:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あはは、、Icchiyさんに笑われたぁ~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

    >全然ピントあってねぇ~~(爆)
    〃^∇^)o彡☆キャハキャハ、、そうそう、そうなの~~~♪
    でも、、なんか面白いの~~(笑
    もうちっと練習するね~~~ぃ(^^♪



    2007.02.19.Mon 21:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Stellaria

  • オニオンリング‥‥好きです。
    あと、チリドッグの方が好みですけど‥‥

    あっ‥‥(^^;)\(--;)

    あめさん‥‥ポラまでいっちゃったんですか?
    2眼のカメラ、、、あれ、個人的には気になっているんですけど。(^^;

    皆さん、凄いなぁ‥‥でも、楽しそう。(^^)

    2007.02.19.Mon 23:29 | URL | #/CWxTHUA | edit |


  • from yumeme@あめ

  • steちゃん、、
    せっかくのオニオンリングも、、撮影の合間に冷めてしまい、、、
    シェイクは解けてしまい・・・(ーー;)
    あは、、辛いのがお好み・・・?

    二眼はね、、時々シャッターが切れてないのかもしれない・・・
    いつも半分くらいしか写ってないんです~~。
    チェックする時はちゃんとシャッター幕が開いてるのわかるんだけど・・・
    だから、、ちょっと覚悟して、気合入れないと撮影できないですね・・・ρ(-.-、)しょぼぉぉぉ~ん
    またお外に行けるようになったら・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

    2007.02.20.Tue 07:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • ポラ買ったんだ。前にどこかで見たけど、今のポラロイドカメラって安いのね。
    これからどんな写真が出てくるのか楽しみ~♪

    2007.02.20.Tue 14:02 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトちゃん、、
    あはは、、ブレブレポラで、、オメメがおかしくならなかった~~?

    そうなの、、、本体とクローズアップレンズと、フィルム3パックで1万円ですもん、、、
    っても、、早くも次のフィルムを注文する羽目に・・・(@_@;)
    もうちっと、、練習にお付き合いしてもらうことになるかも・・・
    目がクラクラで、、大変でしょうけど~~(笑

    2007.02.20.Tue 16:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • あめあめちゃ~~ん♪(^^*)w
    ポラげっとしたんだッ!
    おめでとちゃん。o(*^▽^*)o~♪
    ぶはははは!
    ナプキンにピンが来てる~♪
    背景にピンが来るの、、僕のLOMOっちに似てる。(笑)

    2007.02.20.Tue 22:56 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、♪
    あはは、、ゲット、ゲット~~。
    んでも、、何万もするのじゃないです~~。
    今販売されてるのはすっごくお安いのよん(*^^)v

    あはは、、背景にピンが来てるっちゅうことは~~、、
    もう少し離れたらいいじゃぁ~~、、と今頃気がついたり・・・(汗、、、
    irakaさんのは、、鑑賞に堪えうる背景ピン!!
    私のは爆笑系の背景ピン!!(*≧m≦*)プッ

    2007.02.20.Tue 23:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • あめちゃん、ポラGETおめでとぉ~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
    確かにピントが難しそうだ、、、かろうじて、スヌーピーだってのがわかる。
    、、、そこに目がいくかぁ~~~??(笑)

    ポラに翻弄されてるあめちゃんが目に浮かぶ~(笑)
    と、、ちょっとほっとした瞬間(^^)

    モス、久しくいただいてないわ~~
    美味しいんだよね、これがまたヽ(=´▽`=)ノ

    2007.02.21.Wed 00:41 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、おっはよう~~♪
    あは、、、もう、、ピントはどうでもいいや~~~ぁ(≧▽≦;)
    ・・・って気分です(笑
    このスヌーピーのマグはお気に入りよん♪
    外側の柄が見えないのが、、ぐやじぃ~~~(`ε´)ぶーぶー

    モス大好き~~♪美味しいもんね~~。
    んでも、、ハンバーガー系はあんまり食べないので、、
    これかライスバーガー(?)が多いです・・・
    あれ美味しそうだね、、デミカツバーガー・・・(^^♪

    2007.02.21.Wed 07:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from p-eye

  • カメラ日和 って月刊誌みてるみたい!!
    みんな こんな感じにほわ~~ん て いう
    雰囲気の本 とても和むんですよね。
    ポラも ブームになっちゃってるのね 
    みんなほしくなっちゃいますね ホルガ とかも

    2007.02.21.Wed 17:57 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from yumeme@あめ

  • p-eyeさん、、
    あはは、、ボケボケでびっくりでしょう~~?
    こんなのUPして良いものかどうだか・・・(汗、、、
    でも、、何だか楽しいからいいかしら~~~?って感じです。
    カメラ日和、、覗いたことはあったけど、、持ってないです~~。
    今度買ってみようかな~?

    今ね、、カメラたくさんありすぎて、、、
    どのカメラ持ってお出かけしようか・・・楽しいというか、、悩みます・・・(≧▽≦;)あちゃ~

    2007.02.21.Wed 23:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
