・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'02.15.Thu


    



    




    ありがとう♪




 
2007.02.15.Thu 10:21 | 未分類 | comment(6) | admin |
  • from のんこ

  • 優しい写真だネェ♪癒されるぅ~~~!(*v.v)。ぽっ・・・
    今の私には 心に染みるというか涙が出てきちゃいそうだわ。
    いかんいかん!前向きに明るくいかなきゃね(*^_^*)

    やっとこ雪祭りと小樽雪あかりの路をギャラリーにUP出来ました。
    ちと すったもんだあったけど(苦笑)

    2007.02.15.Thu 11:21 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from サトシ

  • シクラメンの花びらの柔らかいラインといい、今回の寄り添う花といい、バレンタインにピッタリの写真だね。やっぱり女性の感性には敵いません(^o^)/

    2007.02.15.Thu 13:53 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from iraka

  • シクラメンの花びらで巻いてほしい~~~。(*^^*)\(-_-)バキ!
    (^∀^)アハハハ… ちょっと頭イカれて会社休んでますの。(爆)
    愛チョコ♪ありがとちゃ~~~ん。(o^^o)
    仲良し2人組。暖かくていい写真ですね。
    今日はこっちは小雪が降って寒いのよ。(σ。σ)ウルウル

    2007.02.15.Thu 14:02 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from yumeme@あめ

  • のんこちゃん、、
    ゆぅ~~っくり、、癒されて~~。
    こんなんでそう言ってもらえて、、ちょっと嬉しいよん♪
    無理は禁物、、、のんびり、のんびり、、、

    ギャラリー拝見しました。
    とっても綺麗で幻想的~~~。
    雪祭りは、札幌にいた頃も見てるので、
    小樽は、、ぜひとも行ってみたいなぁ~~~(^^♪
    のんこちゃんちは、、誘惑が・・・多すぎる・・・(笑

    2007.02.15.Thu 16:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトちゃん、、、
    あはは、、女性も男性も、、
    それぞれの持分ってか、、やっぱり感性もそれぞれだよね。
    女性のみなさんのフォト、、じ~~っくり見て、、、
    奥様のはぁとを釘付け~~!にするようなお写真撮ってみてくだされ~~(^^♪

    2007.02.15.Thu 16:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、
    あれれ、、連休のお疲れかしら~?
    甘いチョコ食べて元気出してね~~。

    なぬぅ~~?
    シクラメンの花びらでiraka巻き作ろうって・・・(笑
    シクラメンが可哀そうじゃ~~~(σ≧∀≦)σイ・・・・・----☆★
    あはは、、、 風が寒くなって来たね~~。
    あったかくして、、早く元気になってね~~♪

    2007.02.15.Thu 17:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
