・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'02.14.Wed


    



    




    あたたかくて  やわらかくて
    やさしい想いが

    いつも あなたの手のとどくところに

    いつも わたしの心のなかに



2007.02.14.Wed 09:55 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from jyao

  • そっと手を添え 一粒のチョコを包み込むように
    プレゼント~~その温もりで 優しく甘く換わるよね
    心に刻む バレンタインディ ・・・・ふふ

    綺麗な色じゃの~~これはシクラメン?・・何?

    2007.02.14.Wed 10:54 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from みるきぃ

  • ウッホ~~・・・きれいなピンクだぁ。
    あめちゃん、マクロも頑張ってるなぁ。
    シクラメンとバレンタインは意外に合うかもね。
    私はいつも翌日になってバレンタインを思い出す・・・んです。
    今年はめずらし~~~。

    2007.02.14.Wed 13:14 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyaoちゃん、、
    我が家のチョコはまだ開けてないから、、、
    写真もありませ~~~ん、、、お届けできないよ~~。
    たくさん、、チョコもらった?

    このピンクいのはシクラメンだよん♪
    あま~~くて、、ぴったりでしょ?

    ちょっと出不精してます~~、、、あ、、見には行ってるよんヾ(´ー`)~♪
    ごみんね~~~ぃ、、、


    2007.02.14.Wed 16:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ


  • みるきぃちゃん、、
    今年は、、ちゃんとチョコ買ったの~?
    私は、、あはは、、普段愛情薄い分、、こういうところで挽回しておきます~~(^^♪

    在庫だけど・・・これ・・・
    マクロも日によって、体調によって、、、難しい~~。
    シクラメンの、このピンクのが好きなの~~(≧▽≦;)


    2007.02.14.Wed 16:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Stellaria

  • こんばんは~♪(^^)

    1枚目のエッジを見て‥‥ドキッとしましたよ!
    100マクロ‥‥ですか?
    いやぁ~、色っぽいなぁ~‥‥(*^^)
    2枚目も、モロ、私の好きな構図でして‥‥透過光
    が、綺麗な花びらを演出していますね!!

    昨日のバレンタインデー‥‥
    嫁さんからしか、もらえませんでした。(笑)

    2007.02.15.Thu 01:33 | URL | #/CWxTHUA | edit |


  • from yumeme@あめ

  • steちゃん、、
    え、、、ドキッ、、、、(」*'∇')」
    なんか、、嬉しいですぅ~~~。
    うん、、これは100mmマクロですね~~。
    2枚目は、、ちょっとハイキーに飛んでみました~~(笑

    あ、、、だって、、他所の奥さんからもらったら大変だじょ~~。
    奥さんのが一番ありがたいでしょ??????(^^♪

    2007.02.15.Thu 10:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from p-eye

  • こんばんは~~
    おじゃましま~~す♪
    うわぁ~~ もうよりどりみどりですね
    どれにしようか まよっちゃいます(笑)
    渋いフォトから 大人の雰囲気 かわいい雰囲気
    守備範囲がひろいですね。
    シクラメンのウエーブは 
    お・と・な の雰囲気で すてきです!!

    2007.02.15.Thu 21:17 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from yumeme@あめ

  • p-eyeさん、、こんばんは~~。
    いらっしゃいませ~~~(*_ _)ペコリ
    あはは、、そう、、色々ですね~~。
    何だか自分をお試し期間中・・・みたい(≧▽≦;)
    きっとまだまだ自分が定まってないのかなぁ~?
    いろ~んなもの撮っていくうちに自然と決ってくるのかも・・・
    いや・・決らないかも・・・(笑
    今、、いろんなカメラに手を出しちゃって、でも、、すっごく楽しいのよん♪
    このマクロは、、ちょっと頑張ってみました~(^^♪

    2007.02.15.Thu 22:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • 何度見ても美しい…
    特に一枚目。
    柔らかい文字も効いていますね^^v

    2007.02.19.Mon 00:54 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • deweyさん、、
    きゃん、、美しい・・・なんて言っていただけて、、、
    とっても嬉しいです~~。
    マクロ撮ってると、、かなり夢中になってしまいますけど・・・
    はぁ、、、疲れますね~~(^^♪
    でも、、これ!って言う1枚が撮れた時が最高なのねん・・・(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆

    2007.02.19.Mon 14:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
