・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'02.09.Fri


    



    






    かすかに足音が聞こえるよ・・・

    淡い香りといっしょに

    ゆっくりおいで・・・

    のんびり味わいたいから


    春









    あんまり身動きできない状態ですので・・・
    梅の撮影も、、ほんのわずかな時間・・・

    ギャラリーにする程撮れませんね~~、、


    春のお花が撮り溜まったら、、、考えましょ(笑


    まだまだ2月、、
    風邪ひかないようにね~(*_ _)ペコリ







2007.02.09.Fri 08:59 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from みるきぃ

  • そうそう、無理は禁物。
    今はスキャンの技術を磨いて、いっぱい教えてくださいませ~~。
    私はまだまだ本と首っ引きで・・・
    補正ができないと私の撮影技術じゃアップできないもんなぁ・・・

    梅、いろんな種類があるって、写真撮り始めてから意識しちゃってます。

    2007.02.09.Fri 14:29 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    いやいや、、、本読んで得た知識をぜひとも伝授してください~(*^^)v
    それに、、カメラもしっかり使えるようにならないとね~。
    私なんて、、まだ1本しか撮ってなくてそれがたまたま上手くいっただけなんだもん。
    一生懸命カメラ使ってあげれば、、きっとしっかりと焼きついたネガができあがってくるよ~♪

    うん、、梅ね、、色々あるよね。
    この2枚目は一重の白梅なんだけど、がくがピンクなんで、、ピンクに染まってるように・・・
    この梅がいっちゃん好きです~~(^^♪

    2007.02.09.Fri 15:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • ムズムズしてるあめちゃん~~~~(≧∇≦)
    その気持ち、わかるよぉ
    去年の今頃....肋骨折って踊れなかった時。
    ちょうどさ、ミニステージみたいなのがあって、出演できなくて辛い思いしたもん~~。でもさ、後になって思ったのが、悶々としてイライラして過ごしても、な~~んにもいいことないんだよね。もっと前向きなこと考えればよかった~~って後悔したからさ。
    今、おうちで出来ること、、、時間がタップリあるからこそできること、、そういうことのために一生懸命になってくだされ~~。
    スキャナーの勉強よろしく~~~ヽ(=´▽`=)ノ
    私もきっと、あめちゃんに聞くようになると思うから(笑)

    2007.02.10.Sat 00:34 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from Stellaria

  • おはようございます~。

    2枚目の梅、私もいいなーって思いました♪
    本格的な春には、少しあるけど‥‥っていう雰囲気が、伝わって
    きて‥‥今年は、梅、まだ撮ってないのですけど、
    イメージだけは
    固めてます。(^^;

    ちなみに‥‥
    ネガスキャンは、ひとまず横に置いている‥‥私です。(笑)
    私の場合、ロモなんで、、、まあ、キタムラとのコラボ(笑)で、
    いいかって気持ちも強かったりするのですけど。(^^;

    不精だなぁ‥‥苦笑

    2007.02.10.Sat 08:32 | URL | #/CWxTHUA | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    あはは、、ムズムズ~~~~っ!!してるかも~~~(≧▽≦;)
    無理は禁物とか言いながら、、無謀な事、考えちょるぅ~~~(笑
    そだね、、、去年は大変だったよね。
    悔しい思いや辛い思いが、、あったよね~~~(涙

    ん、、お勉強ね~~~。
    これは程々に・・・しとかねば、、脳細胞が爆発しちゃうから・・・(爆、爆、爆、、、
    何事も、、ボチボチでいきまっしょい~~。

    2007.02.10.Sat 09:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • steちゃん、、、
    梅、、楽しみにしてるね~~~♪
    steちゃんの撮るお花が大好きなんよ~~~(≧▽≦;)
    ボタンも素敵だった・・・・(*´ェ`*)ポッ

    この梅、、2枚とも同じ構図になっちゃって、、、
    ま、、撮影枚数少ないのでご勘弁を・・・・

    スキャンは、、置いとく~~?
    あは、、、私は~~、、LOMOは同時プリント代0円の安いのが気に入ってるから~~(*^^)v
    あとはスキャンで頑張ってみようっかな~~?

    2007.02.10.Sat 09:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from jyao

  • 冬の厳しさに耐え っていう環境ではなかったが
    凛とした梅~~~だね~~
    ゆっくり急いで 復活してね~~めめ~~さて さて

    2007.02.10.Sat 09:59 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyaoちゃん、、
    段取り良く進んでますか~~?
    ね、、こんな2月って無いよね・・・
    今が一番寒い時期だよね~~~~ぃ?
    3月がめっちゃ寒かったりして、、、(笑
    そうそう、、ゆっくり~~~、、、
    春もゆっくりおいでよ~~~!って言っちゃう・・・(^^♪

    2007.02.10.Sat 10:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 凸子

  • もうさ、白もピンクも赤も咲き乱れだわさ(笑)
    ピンクはもう枯れそう(;´д` )
    赤はまだ撮ってきてないのであとで見に行ってくるね(^^)
    あめちゃんはもう暫く家で大人しくしておくように(笑)
    でも早く治るといいね~~ガン( ゜д゜)ガレ
    2枚目の写真いいなぁ~~!
    なんか儚い優しさを感じるね(*´ェ`*)ポッ

    2007.02.11.Sun 12:52 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    お熱の後なのに、、もう元気だね~~♪
    今日はちょっと風があるけど、、お天気いいしね~~~。
    もう、、大人しくしてるも飽きたっ!!
    しかも、、この3連休、、だー様もゴロゴロしてるし~~~(; ̄ 。 ̄)
    もう、、写真の撮り方忘れてるよ・・・
    この梅の時も、なかなか思うように撮れなかった~~(>_<)
    んでも、、この2枚目は、、お気に入りよん♪

    2007.02.11.Sun 14:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
