・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'01.29.Mon


    



    






    朝のかすかな 目覚めの色

    キミの主張する 鮮やかな色

    思いがけず 出会えた嬉しいこと・・・










    思いがけず・・・なんだけど~~、、

    実は、、仕事中に怪我をしまして・・・(≧▽≦;)あちゃ~
    右足の親指を骨折してしまいました・・・(涙


    休業2ヶ月、完治まで3ヶ月、、、
    思いがけずの、、休暇ではあるけれど~~、、

    これじゃぁ、、何にもできず(; ̄ 。 ̄)・・・

    在庫写真と、アルバム作りなんぞで、、
    しばらく乗り切るつもりです。
    と言う事でご了承くだされませ~~(*_ _)ペコリ

    このカワセミは、先日とは違う場所で・・・
    こちらは男の子ですね~。
    去年撮った子といっしょかな~?
    寒いのか、、このぷっくりしたのが可愛いんです(^^♪
  
    あぁ、、、お散歩に行けるのは、、、
    いつになるんでしょ・・・・???




2007.01.29.Mon 17:18 | 未分類 | comment(16) | admin |
  • from みるきぃ

  • えぇぇ~~!!!
    骨折~~~!!!
    親指だと不自由でしょ?
    ちゃんと直してね!

    んで、カワセミ、わたしもGETしたのぉ!!!
    あめちゃん、言ってたでしょ、あの井の頭公園で!
    もう嬉しくて。
    じっとしてくれてたよ~~~。
    でもこんなに綺麗には撮れてない・・・うっ(-_-#)

    2007.01.29.Mon 17:37 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    うん、、見て来たよう~~~♪
    良かったぁ!!嬉しいよね~~ぃ(^^♪
    みるきぃちゃんのカワセミは表情があって可愛かったよ!!

    これはさ、、トリミングしてあるよん・・・
    止まってる鳥さんも、連写で撮ってます~~。

    まだね~~、、歩くと凄く痛いし~~、、
    じっとしていても痛いじょ~~~(涙
    ボチボチ、、なんくるないさぁ~~~!!って(≧▽≦;)


    2007.01.29.Mon 18:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • をぃをぃをぃをぃを~~~~~い!(@_@)
    どうしちゃったの!?!?!?!?!?!?!?
    骨折って・・・・・・・
    いやいや、身体が一番大切ですよ。
    ちゃんと折れたところくっつけないとマズイし、
    真面目に安静にして下さいね。
    写真は完治すればどれだけでも撮れますから!

    ススキの後ろの背景がいい感じでボケてますね~。(^^)
    yumeme@あめさんの夕景は美しいなぁ。
    心の優しさがフォトにあらわれてますね~。(^^)
    カワセミさんも凛としてかっこいいです!!
    トリミングでも連写でもいいと思いますよ~♪
    僕も同じですよん。まずは撮って楽しんで見て楽しもうね。o(*^▽^*)o~♪
    僕達は誰にも縛られないアマチュアなんだしね。いっぱい遊びましょう。
    あっ、お外で遊ぶのはなおってからね。(^^;

    2007.01.29.Mon 21:28 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、、
    >をぃをぃをぃをぃを~~~~~い!(@_@)
    ほ~~んと、、何やってんのかね~~???
    仕事中にね~~、、足の上に落としたの・・・(笑
    いや、、笑ってる場合じゃあ、、無いって・・・
    軽く固定してもらって、、、んでも、、2ヶ月の休暇・・・
    何して過ごそうか・・・あはは・・・

    あ、、これこれ、、朝景ですって・・・珍しく~~。
    朝焼けって、、なるたけ優しく撮りたいけど・・・
    たまには↓の方のみたいに、、焼け焼けしちゃったりね・・・
    連写とMFと両方、、一応は試みるけど、、、
    この時は、、割と早くに飛んでちゃって・・・あは、、、
    まぁ、、楽しむのが一番だよね♪
    あ、、1ヶ月くらいは、、歩くと痛むらしいから・・・
    大人しくしてまっすぅ~~~(≧▽≦;)あちゃ~
    ご心配おかけしました~~(*_ _)ペコリ


    2007.01.29.Mon 23:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Stellaria

  • 大丈夫ですかぁ~、あめさん。(^^;

    親指の骨折?‥‥って事は、ギブスで固定?
    お風呂とか大変ですね‥‥

    私も、足の小指の骨折(←ベッドの角でぶつけました)や、
    ひざのお皿を削っちゃったことがありまして‥‥小指は大した
    事はなかったんですけど、膝の時は大変でした。(^^;

    でも、かばって歩いていると、二次的に怪我をする事もあり
    ますから、無理しないで下さいねー!
    まずは、くっつくまで我慢ですね。

    ところで、カワセミくん。
    あめさんの鳥って、優しい描写のものばかりですね。
    いい雰囲気だなぁ~ってみてます。(^^)

    2007.01.29.Mon 23:28 | URL | #/CWxTHUA | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007.01.29.Mon 23:31 | URL | # | edit |


  • from あひる

  • あめちゃんは、カワセミ君によく遭遇するよね~~
    いいなぁ~~~♪このカワセミ君は凛としてるね。
    かっこいいわぁ~~~~ん(*^o^*)

    お散歩のことより、まずは治すことですじょ。。。

    2007.01.30.Tue 00:04 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from 凸子

  • あめちゃん、大丈夫かいぃ~~Σ( ̄ロ ̄lll)
    うん、まずは治すことじゃーーー(;´д` )
    それにしても思いもかけず2ヶ月の休暇かぁ。
    何をして過ごそうかね~。
    ここは吉岡君三昧の日々をお過ごしくださいませ(笑)
    それにしても痛かったんだろうね(今も?)
    ちゃんとくっつくまで、大人しくしてるんだよ~(TωT)ウルウル

    2007.01.30.Tue 07:03 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • Stellariaさん、、

    ギブスって程大げさじゃなくって、、、
    石膏のついたネットで、タコスみたいに上下挟んでテーピングって感じです。
    歩く時に親指側を床につけると痛いので、、外側に重心かけるでしょ?がに股・・・なりそう~~(@_@;)
    膝ってのは大変そうですね~~、、、
    ホント、、気をつけましょ・・・ご心配ありがとうございます(*_ _)ペコリ

    こっち池にも、あっち池にも、、カワセミがいるのがはっきりしたので、、、
    と思った矢先の出来事で~~、、、(汗、、
    これからは、、お庭に来るヒヨちゃんが相手かな~~(^^♪


    2007.01.30.Tue 08:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • 鍵コメ23:31 さん、、
    了解しました~~~。
    お知らせありがとね~♪
    早速にお邪魔したいと思います(^^♪

    2007.01.30.Tue 08:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    あはは、、、カワセミは猟をしているところを見かければ、、
    必ずまたそこに来るのよ~~。
    2箇所、、見つけてるから、、、(*^^)v
    ルリちゃんの来る公園も、県内にあるらしいので行ってみたい~~って思ってたら・・・
    あ~~~ん、、残念、無念、、(; ̄ 。 ̄)・・・トホホ・・・

    2007.01.30.Tue 08:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    うん、、まだ痛いじょ~~~~(泣
    じっとしていても痛いのは4~5日って言われたけど・・・
    もうちっと我慢だね~~ぃ。
    もちろん、、DVD三昧の日々を過ごすつもりでございまするぅ~~(*^^)v
    はぅ~~、、今日も病院に行って来ないと・・・
    それより、、晩御飯のおかず・・・冷凍庫の中身で何とかなるかな~~?(笑

    2007.01.30.Tue 08:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from jyao

  • おはよう~~^^)
    カワセミ遭遇の 興奮が伝わってくるね~~
    僕も同じだったゆ~~ どきどきして 
    妙ににじり寄って見たりしてる
    何気に「近寄ればよいのにね~~ふふ

    良い雰囲気にとれたね~~ 
    今度はダイビングキャッチだね~~はは
    タコス足 美味しそう???  ふふ 大事にネ~

    2007.01.30.Tue 08:19 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyaoちゃん、、
    カワセミ、、って何度見てもドキドキ、、、
    ジリジリ、、寄ってくんだけど~~、、
    奴は敏感なんだよね~、、、すぐどっかに行っちゃう~(@_@;)
    お散歩の人には目もくれないってか・・・(笑
    ダイビングも撮りたいね~~!!
    jyao!!頑張ってぇ~~~(/⌒∇⌒)/ファイト!

    これから病院に行ってくるね~~。
    その前に、、サンダル調達しないと・・・あは・・・
    タコス足・・・まじぃ・・・よん(^^♪

    2007.01.30.Tue 09:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from pata

  • うわ~ぃ♪カワセミだ~。
    憧れのカワセミ・・・毎日通ってるけど・・・まだ会えない(T_T)
    場所の見込み違いだったかも(^_^;)
    カワセミってお目目がちょっと怖いでしょ?
    でもこのあめちゃんのカワセミ、優しいねぇ(^v^)

    親指の骨折って大変よね~(T_T)
    踏ん張れないでしょ?
    元気なときのお休みは嬉しいけど・・・・これじゃぁ撮影にも行けないし・・・(T_T)
    写真の整理?いいなぁ・・私の写真グチャグチャ(>_<)
    でもつい後回しになってしまう・・・。
    私も怪我でもするかな?(^_^;)
    お大事にね~。

    2007.01.30.Tue 11:59 | URL | #tkc4Ktts | edit |


  • from yumeme@あめ

  • pataさん、、
    あらら、、まだ出会えませんか~?
    ネットの力を借りちゃいましょう~~。
    「カワセミ ○○○」○○○のところに、住んでる地名とか、、池のあるご近所の公園名とか、、入れて検索してみてください。
    目撃談や、、ブログなどが検出されますから~♪
    pataさんが、、このシーズンにカワセミに出会えますように~~(^^♪

    ご心配ありがとう~♪
    あはは、、、骨折っても、、
    今のところ歩くのがちょっとね~~で、、あとは元気!!
    整理整頓は苦手だから、嫌にならない程度にボチボチやってみたいと思ってます~。
    それより、、あんまり動かないでいて、、暇だからついつい食べちゃう・・・怖っ、、(笑

    2007.01.30.Tue 16:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
