・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'01.27.Sat

                          



    




    
    うつむいていても・・・

    あたたかな光が

    やさしぃ~く、、包んでくれるよ♪






2007.01.27.Sat 09:05 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from 凸子

  • あめちゃん~心配かけてごめんね~♪
    やっとうちにも春がきて、ほっとしたよ~~(;´д` )
    これからはまた元通り、いっぱい遊んでね(  ̄ー ̄)ムフッ
    それにしても私がボケーーってしてるうちに素敵な写真が勢ぞろい(≧∇≦)
    HOLGAもいいし、朝日の写真も素敵じゃーー!
    そして今日の写真はやさしい・・・(*´ェ`*)ポッ
    温かい目線のふぉとであめちゃんらしい(≧∇≦)
    またまた癒されたわん。
    どうもありがとね~♪

    2007.01.27.Sat 10:27 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from jyao

  • 背中に感じる ぬくもりは
     そっと 後ろ抱きにされて 
       耳元で囁く・・・・すきっ!!

    はは こんな出ました~~  さて さて

    2007.01.27.Sat 12:02 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    お疲れ様でした~~~(*_ _)ペコリ
    春が訪れてくれて、、良かった、良かった~~♪
    また、、陽気がおかしいけど、、疲れて風邪ひかないようにね。
    また、、いっぱい写真見せてね~。
    こちらこそ~~、、遊んでくだされ~~(>_<)
    楽しみにしてるじょ~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

    2007.01.27.Sat 15:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyaoちゃ~ん、、
    素敵~~~♪
    優しい、優しい、、愛情表現だね~~~、、、
    すっかり縁遠くなりましたが・・・(爆

    優しい、、キラリン☆な光は、、
    心も優しくしてくれるよね~~ぃ(^^♪

    2007.01.27.Sat 15:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from pata

  • ameちゃん、こんばんは^^
    あちこちで綿毛が見られますね。
    綿毛といえばタンポポって思っていたけど・・・・
    よく気をつけてみるといろんな綿毛がある(^_^;)
    今日はツワブキの綿毛を見つけました♪
    あめちゃんの綿毛、キラキラ光って綺麗だね~(^_^)v

    2007.01.27.Sat 21:47 | URL | #tkc4Ktts | edit |


  • from yumeme@あめ

  • pataさん、、
    この時期、、綿毛って・・・秋の名残り~~って思うけど、、
    今年は違ってるみたいですね~。
    タンポポの他にも色々あるんですね~~♪
    ツワブキにも、、あるんだぁ~~~(@_@;)
    今度、、ゆっくり観察してみます(^^♪
    もう、、終わりに近いこの子も、、
    夕日を浴びて、オレンジ色にキラキラ☆してました~~(*゜∇゜*)

    2007.01.27.Sat 23:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • このタンポポ‥‥何気に凄くない!(@_@)
    背景のボケ味、色のカラフル感、タンポポにあたる陽の色。。。
    これ綺麗だわ。。。めっちゃしゅてき!(〃▽〃)ポッ

    2007.01.28.Sun 15:57 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、ありがとう~~♪

    望遠、、メイッパイ伸ばして、、
    タンポポ綿毛が、夕日を浴びてキラキラしてるの、、
    それが写ってちょうだい~~~!って、、
    そこだけに集中してたので、、、
    後から、この背景の色彩を見てびっくらこ~~(@_@;)です・・・
    もう、、壊れそうなタンポポの子だけど、、
    こんなにキラキラ、、輝けて良かったね~~、、、
    そんな事、、話しかけてきました~(^^♪


    2007.01.28.Sun 23:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • うつむき加減の子供の写真、かわいいね。
    このところ子供たちの写真を整理してたんだけど、幼児の頃はこんなに可愛かったんだとヨメさんと2人で見入ってしまいました(^^;

    2007.01.29.Mon 11:14 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトちゃん、、
    うん、、この子かわいいねぇ、、、
    他のカットもあるから、、また登場してもらいます~~♪

    え、、幼児の頃は・・・って、、今は?(笑
    子供はいくつになっても可愛いよん。
    まぁ、、憎らしくもなるけどぉ~~~(≧▽≦;)

    2007.01.29.Mon 17:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
