・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'01.23.Tue



      



      





    わたしが写る、、、

    わたしを写す、、、

    いつも、いつも、

    左右反転してる わたし


    ほんとうの、、わたし


    見つかる・・・?









    自分のブログを辿ってみると、、

    特に、このところ、、

    一貫性に欠け、雑多なテーマの写真が列をなしているようで・・・

    まぁ、、いろんなカメラ持って、いろんなものに目を向け、、

    まだまだ、、、何事にも興味深々の子供のようだね♪

    トイカメラ、、フィルムカメラ、、、
    デジとは違った世界に踏み込んじゃった・・・
    Nikon F2は、、あはは、、トイカメラ並の不思議世界が写しだされてた・・・
    
    近々、、アップしてみたいと思いますが~~、、
    露出計壊れてたらさ、、トイカメラと変わんないじゃぁ~~、、
    私にとってはね・・・・( ̄m ̄*)プッ







    


    
2007.01.23.Tue 18:57 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from jyao

  • 私が見える・・・光が通過する影は 残った優しさの
    シルエットは反転しても ameの世界だからね~~
    写す鏡は 反転した真実の自分なんだよね~~
    素敵な命の照らし出す 現実なんだよね~~ふふ

    ame~~何つまってんお~~~う さて さて

    2007.01.23.Tue 21:39 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from iraka

  • いやいやいやいやいや・・・・違う違うぅぅ~~
    と感じてたんだけどなぁ。(^^)
    僕はここのところのyumeme@あめさんって何か吹っ切れたかにゃ?っと思って、
    フォトが明るかったり、活気あったり、想いもこもってたり・・・って感じで、
    イイな~~と感じてましたよ。(^^)
    僕自身、偉そうなこと言えないけど・・・デジ一眼は色々覚えれることがあるから、
    真面目に撮ると撮る分だけ成長するかなって思います。
    でも息切れしちゃうときもあるから、そういう時にトイカメラはイイなぁ~って感じてます。
    トイカメラだと何でもアリって感じで楽しいのですが、ふっとデジ一眼を持ってファインダーを覗くと「よっしゃ!」って気合入るし。(笑)
    ま、ま、ま、、、どんなカメラでも楽しみましょう♪o(*^▽^*)o~♪

    #NAGOYA CITY見て下さりありがとうございました。(^^)

    2007.01.23.Tue 22:06 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from あひる

  • 一貫性ないかなぁ、、、
    使うカメラは違っても、作品の感性はあめちゃんらしいな~と
    思うものばかりなんだけど、、、私はそう見てたけどな。
    それぞれのカメラの特性生かして、あめちゃんの世界を作ってるな~って。
    この2枚目のHOLGAも、あめちゃんらしく、斬新だけど素敵なフォトだと思ったよ。

    2007.01.23.Tue 22:49 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyaoっちぃ~~、、
    詰まってるか、、、そっかもなぁ~~~(笑
    でも、、思ったまま、感じたまま撮ってたらこうなっちった・・・
    それで、、いいのよね?
    ぜ~~んぶひっくるめて「わたし」なんだわ(; ̄ 。 ̄)・・・
    いっつもありがとね~(^^♪

    モノクロシルエットは、、、不思議世界に入り込んじゃう~~、、

    2007.01.24.Wed 00:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、
    >いやいやいやいやいや・・・・違う違うぅぅ~~
    えぇぇぇぇ~~~~??ほんとう~???
    吹っ切れたのかわかんないけど、、
    フィルムの世界は面白いね~~、、
    あんまりはまり込んでしまったものだから、、
    デジ撮る時は、気合が入る、、って言うより、気合を入れないと・・・って感じ。

    あ、、irakaさんもNikon機にモノクロフィルム詰めて撮ってみてください~~、、
    私は、、これ、、たまげました~(@_@;)
    設定も何もあったもんじゃないけど、、
    もうね~~、、私にとってはオドロオドロシイ、、、
    なんじゃ、、こりゃぁ~~~?でしたわ・・・(笑



    2007.01.24.Wed 00:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    いろ~んなもの撮ってると、、
    本当は何を撮りたかったのかな~?
    なんて、、ふと考えちゃったり・・・
    街ふぉとも、人物ふぉとも、、とっても好きだけど、、
    やっぱりお散歩ふぉと、、したいなぁ~~。
    寒いのも苦手だからね・・・ちょっとね~~、、

    このHOLGAはちょといいでしょ?
    1枚目は、、例のバルブだよ~ん(笑
    で、、HOLGAって、、モノクロもいい感じよ~。
    あひるちゃんもやってみてね~(^^♪

    2007.01.24.Wed 00:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みるきぃ

  • ..影って必ず撮るよね(笑)。
    でもそのときの姿がシルエットとして写るとなんだか顔が見えないのにそのときの自分の思いが浮かび上がります。
    ・・・
    一貫性がないことはないでしょ~~~。
    被写体がバラバラでも撮りかたはあめちゃんだしぃ。
    すきなものは必ずあるし。

    HOLGAは究極だもんね。
    あんなチャッチィ~~~カメラなのにっていつも思う。

    2007.01.24.Wed 18:20 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    シルエットは取り合えず撮ってみる・・・(笑

    あ、、、何度も見てたらね~~、、
    ちょびっと違和感覚えたのは、、鳥さんの写真かも~~。
    私の撮り方じゃないな~(>_<)
    だから、、、あの睨めっこの写真みたいなほうが、、らしいなぁ、、、って(笑
    嫌いな物は、、、写さないもんね~。
    久し振りのデジだったからかも~~、、、あはは、、、

    HOLGAの写りは、、、何だかね、、、
    ホント魂入ってる~~って思わせるところあるよね(^^♪
    Nikon機でも、、ちょっとそれ感じたんだわ~~。

    2007.01.24.Wed 20:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
