・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'01.17.Wed



    



    



    





    静かに、、静かに、、、

    かすかな息遣いだけが聞こえて来る

    冬の時間





2007.01.17.Wed 00:51 | 未分類 | comment(6) | admin |
  • from みるきぃ

  • 冬の時間・・・
    なかなか枯れたものは撮りたくても撮れないワタシ・・・
    でもシルエットのカワセミ君、こんな風に撮る人いないから新鮮(笑)。
    大寒ももうすぐね。
    これから一番寒い季節だぁ~~~。

    2007.01.17.Wed 16:02 | URL | #- | edit |


  • from 凸子

  • ほんと静かな時を感じるふぉとだよ~~。
    見てるとほっとするね~。
    疲れきってる今の私にとっては癒しの写真だわぁ(≧∇≦)
    うん、シルエットのカワセミ君も素敵(*´ェ`*)ポッ
    あっ!!あめちゃん~大ニュース!!
    私のお気に入りの公園の隣の公園(笑)では毎日カワセミ君が来てるんだって。
    今日教えてもらったの~。
    まったく今まで知らなかったよん。
    今度のお休みに行ってみようかなぁ。
    会えるといいなぁ~~♪
    んで~あと2箇所も教えてもらった。
    意外とカワセミ君っているんだね~(≧∇≦)

    2007.01.17.Wed 21:34 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん~~、、、?
    撮りたくても撮れないんかぁ~~~?
    あは、、、そっか、、、
    それぞれ、、撮りたいもの撮ってればいいさ~~ね♪
    シルエットかわせみ~~、、苦し紛れの副産物ってことで・・・(笑
    今日の雨で、、少し寒くなったね・・・
    2月は、、きぃ~~~ん!!って寒くなるかな~?

    2007.01.17.Wed 21:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこっちゃん、、
    あらま、、お疲れ様です~~(*_ _)ペコリ
    忙しいのかな~?

    あはは、、カワセミ、、たくさんいそうだね~。
    時間帯さえ把握すれば、、ほぼ毎日現れる・・・はず・・(笑
    とっこちゃんの、カワセミゲットも間近いかもね~~。
    楽しみに待ってるじょ~~(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆


    2007.01.17.Wed 21:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • うんうん、みんなが言ってるように、静かな時を感じます。
    ・・・まんまじゃん(ーー;) だって、ホントだもん。
    この3枚見てたら、急に自分が日没チョット前の
    夕凪の川べりに佇んでる、、、そんな情景が浮かびました。

    カワセミ君がいるから朝かもしれないけど(ーー;)

    2007.01.19.Fri 03:13 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    きゃ、、なんて~~時間に・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    まさに~~、、静かな時間だぁ~~(笑
    これは、、日没前・・・ですなぁ・・・・
    何だか、、ピタッと風が止まった瞬間、、、
    周りのものたちの息遣いだけが聞こえてくるような・・・
    そんな雰囲気にしたかったんだけど~~。
    感じてもらえて嬉しいです~~(^^♪


    2007.01.19.Fri 07:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
