・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'01.10.Wed



                          



    




    一瞬、一瞬、、の表情








    
2007.01.10.Wed 11:01 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from pata

  • あめちゃん、お誕生日に遅れてのコメントごめんね~(^_^;)
    jyaoさんと一緒なのねん?(^v^)
    私はもう歳をとらなくて・・・1個ずつ減るのよ~(^_-)-☆
    気持ちは若く・・・って思ってね。
    あめちゃんはまだまだ若い感性だし、歳を重ねてください。
    益々美しく歳を重ねてね^^
    美容院の撮影は・・・外からそっと?
    難しいね(^_^;)
    なかなか町中ではカメラを取り出せないので、こんな写真は撮れない(T_T)
    さりげない日常フォトいいですね~(^v^)

    2007.01.10.Wed 16:52 | URL | #tkc4Ktts | edit |


  • from みるきぃ

  • あは、これは美容院のやつね♪
    美容院って格好いいところはすごいいいから、私も撮りたくなります。
    1枚目なんかこっそりって感じがあって私は好きだったりする(笑)。
    堂々とど真ん中に撮るより、ね。
    雰囲気伝わるね。

    2007.01.11.Thu 14:40 | URL | #- | edit |


  • from Stellaria

  • こんばんは。
    お誕生日だったんですか??
    おめでとうございます!( ^^)/□☆□\(^^ )

    2枚目の切り取り方、なんとなくいいなーって思いました。(^^)

    2007.01.11.Thu 22:49 | URL | #/CWxTHUA | edit |


  • from iraka

  • 男の立場から見ると‥‥
    美容師さんって大変かも~って思っちゃった。
    だって女性って髪を大切にするでしょ。
    それをこうやって触って綺麗にするんだもんね。(^^)
    僕なんか怖くて触れないっす。(笑)
    あっ、嫁さんは別な意味で怖い。。。。(爆)

    2007.01.11.Thu 22:49 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from かず

  • あめさん、なんとお誕生日でしたか。。。
    おめでとうございます。
    って、大分遅れているのかも・・・(汗)
    美容院の写真を見て・・・そう言えば、髪が伸びてきたなあ・・・と思いつつ。
    暫く行っていないのを思い出しました(あはは)

    本当は、母が元、美容師だったので、あまり行く機会が無かったもので・・・自分で切っちゃう事もあったりしてね。
    でも、流石にえりあしは難しい・・・

    確かに美容院って絵になるのかも。。。

    2007.01.12.Fri 01:06 | URL | #InlOuoXs | edit |


  • from jyao

  • 一瞬 一瞬の表情って あるよね~~
    心の動きと連動してね~~
    そんな動きで 景色も変わるし・・
    想いの詰まった空間は 変化が激しいのだ~~
    ameも 激しいのん?・・・さて さて

    2007.01.12.Fri 07:39 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from yumeme@あめ

  • pataさん、、お返事遅くなりました~。
    イエイエ、、公表してるわけではないので、、、
    ホント偶然にjyaoちゃんと一緒でびっくりしてます~。
    私も、、年は減らしていきたいなぁ~~(笑
    気持ちだけは若い・・・つ・も・り・・・・(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆
    美容院はお願いして、ちゃんと中で撮影させてもらいました。
    っても、、お仕事中ですからね~~、、
    あんまり考えずにパパッと撮ったんだけど、、
    スタッフの表情が、、瞬間なのに素敵でした♪
    街中フォトは難しいですね、、私もちょっとずつ挑戦です(^^♪

    2007.01.12.Fri 08:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    そ、、、例の美容院で・・・
    撮った時は感じなかったけど、PCに落としてみると、、
    スタッフの一瞬、一瞬の表情が素敵に出ていて、
    「やったぁ~!」ってね♪
    みるきぃちゃんのような、、街フォト、、
    なかなか撮るチャンスが無いけど、、
    私なりに少しずつ挑戦です~~(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆

    2007.01.12.Fri 08:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • Stellariaさん、、
    はい、、お誕生日でした~~。
    ありがとうございます(*_ _)ペコリ
    !( ^^)/□☆□\(^^ )・・・といきたかったんだけど、、
    具合悪くて寝込んでしまい、最悪のお誕生日でした・・・(笑

    二枚目、、面白いですよね~。
    偶然、、雑誌のあのページが開かれた・・・
    瞬間!!


    2007.01.12.Fri 08:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、
    確かにね、、大変でしょうね~。
    でも、、こうやって見ると、、
    この男性スタッフの、髪を扱う手がとっても優しいでしょ?
    表情もいいなぁ、、、ってカメラで覗いてる時は気付かなかったよう・・・
    やっぱり、志があっての職業・・・って感じ・・・
    おほほ、、女性恐怖症かい~~?
    奥様が一番だわね~~~やっぱ、、(*^m^*)

    2007.01.12.Fri 08:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • かずさん、、ありがとうございます~♪
    いえいえ、、嬉しいです、、とっても(^^♪

    え、、かずさんの髪が伸びた・・・
    う~ん、、どんな感じかしら~~?
    ちょっと会ってみたくなっちゃうじゃないですか(笑
    自分で切っちゃったりするんですか?
    子供の髪は切ってましたけど、、自分のは、、前髪くらいですね~~、、
    美容院の撮影はちょっと憧れでもありましたけど、、
    緊張感ありますね~~、、なかなかできないです・・・

    2007.01.12.Fri 08:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyaoちゃん、、
    綺麗な朝日をありがとね~♪
    病み上がりに、、何だか嬉しい朝日でした~~。
    何気なく撮った瞬間なのに、、スタッフの表情がどれも素敵で、、、
    そんなタイトルになったのよん・・・(^^♪

    私・・・?
    う~~ん、、煮詰まると、、、とことん凹むかも~~?
    そんなに激しくはないと思います・・・ハイ・・・(笑

    2007.01.12.Fri 08:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
