・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'01.08.Mon



                          



    




    ほら!!
    顔を上げると、、、

    違うあなたが居る・・・瞬間・・・





    
2007.01.08.Mon 08:36 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from Stellaria

  • こんばんは、あめさん♪
    少しご無沙汰しちゃってまして‥‥すみません。(^^;)\(--;)

    今回、チャレンジングなフォトですね!
    これ、前みたいにお店の方に声を掛けていらっしゃるんですか?
    2枚目、ちょっとドキドキっぽい雰囲気があったりするんですけど。(笑)

    あと、このロゴの入れ方、カッコイイですね!
    雫の時も思いましたけど。(^^)

    あ、まだご挨拶、してなかったような‥‥
    今年もよろしくお願いしまーす。(^^)

    2007.01.08.Mon 20:39 | URL | #/CWxTHUA | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007.01.08.Mon 20:42 | URL | # | edit |


  • from yumeme@あめ

  • Stellariaさん、、
    うわぁ~~~、、ホントお久し振りな感じですね。
    今日は来てくださって嬉しいです~♪

    実は、、これは先月撮ったものです(笑
    私の髪をカットしてくれた方が写真好きで、
    沖縄のアルバムを見せてくださったの・・・
    んで、、その流れで思い切って撮らせてください!ってお願しちゃった・・・(*^^)v

    仕事の場だから、、やっぱり緊張感ありますよね~、、、
    じっくり、、ってわけにはいかず10分くらいでパパッと撮りました~。
    LOMOも撮ったけど、、こちらは1枚だけ「TOY's」にアップしてありますよ~。

    ハイ、、こちらこそヨロシクですぅ~(*_ _)ペコリ

    2007.01.08.Mon 23:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • 鍵コメ20:42さん、、
    は~~い、、了解です~(^^♪
    大丈夫、、わかってるよん(笑

    2007.01.08.Mon 23:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • 1枚目、、、なんだか緊張感が走ってるなぁ
    ステンレスの椅子が整然と並んでるからかな??

    なかなか出来ない体験だよね。
    あめちゃん自身、「瞬間」で捉えたんだねっ

    2007.01.09.Tue 00:33 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from サトシ

  • 張り詰めた空気みたいなのが伝わってきた。

    若い頃は一応外見にも気を使ってて、30代半ばくらいまでは美容院行ってたんだけど、お金掛かるのとオッサンが行く場所ではない気がしてきてやめちゃった(^_^;)
    今では1000円カットだよん(爆)

    2007.01.09.Tue 00:47 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from jyao

  • プチおひさ~~--;)
    瞬間だね~^) 最近コメント書くのに 考えている
    自分がいるんだ~~ほんの瞬間なんだけどね~~
    キーボードの手が 勝手に動きだすそんな瞬間も
    あるんだよね~~はは   何言ってんだか?ね
    ame空間だね~~ 素敵だ~~ さて さて

    2007.01.09.Tue 07:23 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    うふ、、、美容院の中って、、整然としていて雑然としてる・・・(笑
    でも、、こうして規則正しく並んでるのって、、ちょっと緊張感あるよね。
    それに、、仕事空間の中にいるスタッフは、
    やっぱりお客さんとは「冗談言っても、目は真剣だよね・・・

    貴重な、、瞬間、瞬間、、撮らせてもらったよ~(^^♪


    2007.01.09.Tue 07:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトちゃん、おはよう~♪
    あれ、、オッサンかい~~?(笑
    オッサンになってもお洒落心を失わずに・・・・
    娘さんに嫌われないようにね~~、、、
    カッコイイお父さんでいて欲しいなぁ~~~(*^m^*)

    美容院って、、何だか被写体にいいなぁ~~、、、
    んでも、なかなか難しいね・・・

    2007.01.09.Tue 07:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • お~~い、、
    今jyaoちゃんちに行って来たところだよ~~♪
    今日はめでたい×2!!
    いい日になりますように~~~(*゜∇゜*)

    うん、、私なんてしょっちゅうだよ~~。
    コメント出なくて、、コソコソしてる時もあるよぉ~~~、、、
    色んな時があっていいんじゃないの?
    ちょっとノンビリしようね~(  ̄ - ̄)

    2007.01.09.Tue 07:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 凸子

  • あめちゃん~美容院って凄くいい被写体がいっぱい♪
    なんでもかっこいい感じがするぅ。
    美容師さんもねっ。
    あ~ん・・・私さ、今髪を短くしようか迷い中。
    バッサリしちゃおうかなぁ~~。
    でも髪が伸びるのが超遅いから、なかなか勇気がぁ~~~~~(;´д` )

    2007.01.09.Tue 21:27 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    えぇ~~~???
    髪、、切っちゃうの~?
    う~~ん、、、想像できないじょ~~~(; ̄ 。 ̄)・・・
    私は、、長めのボブにして良かったよ♪
    手入れも楽だし~~(*^^)v
    とっこちゃんも挑戦!!かな?(笑

    2007.01.10.Wed 10:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
