・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'01.03.Wed
                         


  
   






   ほら、鏡に映ってるよ

   優しく、かすかな、、ホホエミ・・・






   

   
   まったく、、お正月気分も無く・・・
   
   すでに、、日常に戻っているようです・・・


   いつものペースで、、歩いて行くね(^^♪





2007.01.03.Wed 22:03 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from サトシ

  • あ、なんか癒される光の色だ。
    やっぱ日々の生活には癒しは重要だよね。

    2007.01.05.Fri 00:32 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from あひる

  • 明日から日常に戻ります、、、
    戻れるかなぁ(ーー;)戻りたくないよぉ~
    ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

    夜のほんわかした灯かりって和むね

    2007.01.05.Fri 01:45 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from 凸子

  • あ~ん、わたちも戻りたくないよ~~
    ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
    ・・・って、まだお休み中だった(*≧m≦*)ププ
    皆様、まったくもってご苦労様ですm(_ _)m ペコッ

    なんかね~、あめちゃんのフォト見てたら私も久し振りに夜の街をデジで撮ってみたくなっちゃったなぁ。
    こういうフォト好きだわぁーー(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

    2007.01.05.Fri 09:08 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from みるきぃ

  • わたしも夜景には思いいれがあるなぁ。
    最初に見たのはあめちゃんの夜景だったし。
    ・・・
    これって前に撮ってた美容院?
    ちがうか・・(笑)

    暗い外からあたたかい光の部屋を撮るのってすきだなぁ、わたしも。

    2007.01.05.Fri 10:03 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトちゃん、、、
    癒しの明かり・・・うん、、この暖かな色がいいよね・・・
    一度、、ここの前を通った時に、、今度絶対にカメラ~!って(笑
    お客さんの足なんかが綺麗に写ってると、、なお良かったなぁ・・・
    こん時は、、、おばちゃんの・・・・あは・・・(≧▽≦;)

    2007.01.05.Fri 11:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    明日からって、、今日から~~?ややこしい、、、(笑
    ジタバタしても、、日常はやって来るのだ・・・!
    覚悟して、、諦めようねぇ~~~(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆

    うん、、夜の電球色は、、柔らかくて優しくて、、ウットリンコ・・・よ(^^♪

    2007.01.05.Fri 11:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃんは、、
    もしかして8日までお休み~~?
    何とも羨ましい・・・お仕事忘れちゃったんじゃないの~?(笑
    まったくお正月気分じゃなかったです~。はぁ、、

    あ、、とっこちゃんのデジフォトで夜景は、、また楽しみに待ってるじょ~~。
    夜の女王様ぁ~~~(爆

    2007.01.05.Fri 11:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    最初に見てくれたのが夜景だったんだ~~、、、
    私も初めての挑戦だったなぁ~~(  ̄ - ̄)
    夜景撮るのも、、なかなか楽しいよね~。
    みるきぃちゃんのも、、何か独特の雰囲気あるよ・・・
    本当に日常から切り取った・・・って感じで、、実感!って思うような~~、、
    上手く言えないけど・・・

    これは、、別の美容院なんだ~~。
    この前の所は、、これからアップする予定です~~(^^♪


    2007.01.05.Fri 11:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
