・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'01.01.Mon

   



   あけまして おめでとうございます


   今年も どうぞ よろしくお願い致します(*_ _)ペコリ




   


   












   初日の出撮って来ました~~、、、

   1時間近く外にいたので、、冷え冷えです・・・

   とりあえず、、年賀状の画像を・・・

   お仕事帰って来てから、、UPしますね~~~。

   


2007.01.01.Mon 07:39 | 未分類 | comment(18) | admin |
  • from pata

  • あめちゃ~ん♪おめでとう~。
    え~~(@_@) お仕事なの~?
    ひゃ~・・・お疲れさまm(__)m

    年賀状の画像いいですね。
    2007年につけた最初の足跡なのですね♪
    文字入れも決まってますね~(^_^)v
    今年もユルユルなブログになりますがよろしくお付き合いくださいませ~m(__)m
    初日の出楽しみ~♪

    2007.01.01.Mon 10:30 | URL | #tkc4Ktts | edit |


  • from サトシ

  • あめちゃん、あけましておめでとう(^o^)/

    元旦から、お仕事ご苦労様です。

    今年もいろいろな写真を見せてくださいね。

    2007.01.01.Mon 14:24 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007.01.01.Mon 16:31 | URL | # | edit |


  • from 凸子

  • あめちゃん~~あけおめーー♪
    ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
    あめちゃんが元旦からお仕事で、でも・・・でも・・・写真も撮りに行ってるっていうのに、私ったら・・・
    起きたのが10時半じゃ(;´д` )
    やっぱ、この怠け病を今年はなんとかしなくては(笑)
    という事で綺麗なお日様や素敵な写真ありがと~♪
    また今年もよろぴくぅm(_ _)m

    2007.01.01.Mon 21:17 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from みるきぃ

  • 砂浜の足跡、ここから歩き始めるっていう感じがしていいです。
    初日の出、私見逃しました.・・・起きてたのに。
    今年もよろしくね。

    2007.01.02.Tue 08:56 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • pataさん、、
    あけましておめでとうございます~♪
    昨日は、、初日の出なんか撮っちゃったりして、、
    それからお仕事に行ったので、、
    さすがにくたびれちゃいました・・・・
    この画像、、LOMOで撮った中で、とっても気に入っていたので使ってみました~。

    こちらこそ、、最近はのんびり気分で(本当は在庫が・・・(汗、、
    よろしくお付き合いくだされませ~~(*_ _)ペコリ

    2007.01.02.Tue 10:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトシさん、、
    あけましておめでとうございます~。

    はい、、昨日はさすがにヘロヘロでございました~~~(笑
    今年もたくさん、、写真撮るよ~~~!!・・・と思う・・・あは、、
    サトちゃんも、、たくさん撮って見せてね~~(*゜∇゜*)

    2007.01.02.Tue 10:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • 鍵コメ16:31 さん、、
    あらら、、間違って鍵コメしましたか~~?(^^♪
    明けましておめでとうございます。

    お正月、、ゆっくりお休みしてくださいね~。
    時々拝見してますが、、コメントも残さずにごめんなさい・・
    こちらこそ、、よろしくお願い致します~~(*_ _)ペコリ


    2007.01.02.Tue 10:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    あけましておめでとう~~♪

    あはは、、寝正月は最高の贅沢だよ~~。
    私も、、今日は9時まで寝てた・・・(笑
    さすがに昨日はヘロヘロでしたわ・・・
    今年も、、色々、、よろしくお付き合いくだされませ~~(*_ _)ペコリ

    あ、、クラカメ、、すっごく楽しみにしてるよ~~(*^^)v


    2007.01.02.Tue 10:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    あけましておめでとう~~♪

    あらら、、初日の出は撮れなかったの・・・・?
    去年は、、みるきぃちゃんのおかげで、、
    トイトイで、た~~くさん楽しく撮影できました~。
    今年はどんなん見せてくれるか楽しみです~~。
    よろしくお願いしますね~~(*_ _)ペコリ

    2007.01.02.Tue 10:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • yumeme@あめさん
    謹賀新年!
    明けまして
     おめでとうございます^^/

    旧年中は大変お世話になり
      ありがとうございました
       本年もよろしくお願いいたします。

                  dewey 

    2007.01.02.Tue 15:44 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • deweyさん、、
    あけましておめでとうございます~♪

    こちらこそ、、いつも素敵・・不思議・・ふぉと見せてくださってありがとうございます。
    今年もワールド、、大展開でお願いしますね~~。
    よろしくお願い致します~(*_ _)ペコリ

    2007.01.02.Tue 18:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from jyao

  • ameちゃん>でおくれた~~^^;)
    あけましておめでと~~
    元旦から走り回ってたんでごめんね~~
    今年も心交換しましょうぜ~~
    雲のある初日の出も良いものですね~~
    全国の日の出が見られて良いですよね~
    ブログの魅力はリアルタイムで
    観察できるところかな~~ふふ
    今年もよろしくおながいしま~~す  さて さて

    2007.01.02.Tue 19:06 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from チェルシー(=^・^=)

  • 砂浜だったのねぇ~
    なんだか怪しい洞窟の壁画の顔に見えちゃったわ!うふふふf 可笑しいわね^^

    はじめまして こんばんわ
    yumeme@あめさん
    きれいな初日の出でしたね。
    寒くて、もこの瞬間にここに居られて良かったと思いながら写されたのでしょうね!お疲れ様。
    ありがとうございました。

    2007.01.02.Tue 19:20 | URL | #wnVGP2ss | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyaoちゃん、、
    こちらこそ~~、、ノンビリのご挨拶でした~♪
    元旦のポタポタは楽しかったですか~?
    寒かったね~~、、昨日の朝は、、外にいたらホント、、凍えそうでした・・・
    でも、気持ちの良いお正月朝だったね(^^♪
    うん、、今年もね~~、、jyaoちゃんの心の声、、聞かせてね~。
    ありがとう~~、、よろしくです~(*゜∇゜*)

    2007.01.02.Tue 21:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • チェルシー(=^・^=)さん、、
    はじめまして、、ようこそお出でくださいました~~♪

    そ、、そ、、自分でも、、あの足跡が「目」に見えちゃうんです・・・あは・・・
    寒かったけど、、初日の出って、、やっぱり気持ちがシャキッとします。
    気持ちの良い朝でしたよ(^^♪
    チェルシーさんとこ、、さっきちょこっとだけ覗いてみました。
    後でゆっくり拝見しますね~。
    今日は本当にありがとうございます(*_ _)ペコリ

    2007.01.02.Tue 21:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • (=TェT=) ゥワーン 出遅れた・・・・
    あめちゃん、あけおめ~~~~♪

    1枚目、とっても素敵~~
    元旦の朝、ココを覗いたときに「あめちゃんのふぉとだ~」
    って嬉しくなったよ。ロゴもぴったりあってるし。
    かっこいいなぁ~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
    今年もこうやって、みんなのフォトみてうっとりするんだろうな~
    楽しみだぁ~~♪今年もよろしくねッm(_ _"m)ペコリ

    2007.01.03.Wed 00:39 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    あけおめぇ~~~~♪

    あはは、、ご実家なんぞに行ってたのかな~?
    今年は戌年でもないし・・・な~~んて思ったけど、、
    やっぱりお気に入り画像、、って事で、、使っちゃいました。
    受け取った人は、、どんな風に思うんでしょ?
    ってな事は、、無視!してますぅ~~(*^m^*)

    今年も、、たくさんの素敵フォトが生まれるんでしょうね~。
    それ見せてもらって、、また自分も頑張るよ!

    こちらこそ、、よろしくね!!(*_ _)ペコリ

    2007.01.03.Wed 18:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
