・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'12.31.Sun

   



   




   海に映る 夕日の光跡を見ていると、、

   まるでそれが、、今日、、と言う日の涙のようで・・・


   今日も 生きた!

   また、一日を生きていることできた!

   そんな気持ちで今日を終わりたい






   

   


   今年1年、、
   この拙いブログにご訪問くださってありがとうございました。
  
   まだまだ、、、な写真ばかりですが・・・
   その時、その時、、自分の気持ちを込めて撮った写真達です。

   このブログを始めて、来月でちょうど1年です。
   ここがあったから、、撮り続ける事もできたのかな~?とも思います。
   今年は、babyやトイカメラで楽しい撮影もする事ができました。
   
   楽しい時も、悲しい時も、、
   ファインダーの向こう側に気持ちを込めて・・・


   来年もどうぞよろしくお願い致します(*_ _)ペコリ

   みなさんに、、たくさんのいい事、、ありますように。




   
2006.12.31.Sun 09:24 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from こと

  • 本年度はいろいろとありがとうございました!
    ただいま実家からなので写真がないからこちらに挨拶させていただきますね!

    来年もまたいろんな写真見せてくださいね!
    負けないようにしないと~~^^

    良いお年をお迎えください!

    2006.12.31.Sun 13:26 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from hiro

  • 対岸の富士山もいいですねぇ・・・広々!
    来年も素敵な写真、見せて下さいね、、、

    2006.12.31.Sun 16:55 | URL | #SI6aBCro | edit |


  • from jyao

  • ameちゃん 今 今年の仕事終了しましたゆ~
    君は明日仕事なん? がんば~~ぃね~~ふふ
    明日朝 手賀沼はしってくるね~~
    人数多くなりそうだ~~はは
    では 2006年最後の ありがとう~~ゆおう・・・
    ありがと^0^)  いい年をね~~さて さて

    2006.12.31.Sun 17:59 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from yumeme@あめ

  • ことさん、、
    今年もお付き合いありがとうございました~。
    の~んびり、、ご実家でくつろいでますか~?
    お仕事の忙しさも忘れて・・・元気蓄えてくださいな♪

    また、、丹頂のお写真見せてね~(^^♪
    私も、、ことさんに負けないように~~、、頑張るじょ~~!

    来年、、素敵な年になりますように~~(*゜∇゜*)

    2006.12.31.Sun 18:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • 今年のlastふぉとにふさわしいねぇ~~
    2枚とも見てて思わず息を呑んだよ。
    荘厳、静寂、祈り、安堵、、、いろんな言葉が浮かぶよ。
    澄み切った空に、「ありがとう」って言いたい。

    2006.12.31.Sun 18:32 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • hiroさん、、
    富士山、、時々見たくなりますよね♪
    こちらから見ると、、場所によって大きく見えたり、小さく見えたり、、
    でも、、何処から見ても、美しい富士山です。

    hiroさんも、、元気取り戻して、、少しずつ写真撮ってくださいね~、、、
    あ、、でも無理しちゃ駄目だよ(*^^)v

    良いお年をお迎えくださいますように~~♪

    2006.12.31.Sun 18:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyaoちゃん、、
    あらら、、午前中で終了はできなかったんだね~。
    お疲れ様でした~(*_ _)ペコリ
    朝の手賀沼は素敵だね~~、、
    大勢で走るんだ・・・いいなぁ・・・
    楽しんでね。そして、、写真もあるとなおいいじょ~~(笑
    こちらこそ、、ありがとうにおリボンかけて、、プレゼントしちゃいます。
    本当にありがとう~~、、
    素敵なお正月、、楽しんでね~♪

    2006.12.31.Sun 18:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    あっれ~~、、今ここにいたよ~♪
    うふ、、富士山の写真は、、、真面目に撮ります(笑
    うん、、ここの景色は、、涙が出そうなくらい、、綺麗なんだよ。
    年末恒例ですが・・・やっぱり、富士山で締めくくりました。
    あひるちゃん、、ありがとう。
    素敵な年をお迎えくださいね~~(*゜∇゜*)

    2006.12.31.Sun 18:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from pata

  • あめちゃん、今年もカウントダウン状態になりましたね。
    ブログではいっぱいお世話になりました。
    気ままな訪問で黙って帰ることも多いけど、あめちゃんにはたくさんコメントいただいてありがとう。
    来年もこんな私だけどよろしくお願いしますm(__)m
    楽しいお正月を迎えてくださいね(^_-)-☆

    2006.12.31.Sun 20:52 | URL | #tkc4Ktts | edit |


  • from みるきぃ

  • 2006年最後にふさわしい素敵な写真をありがとう。
    来年もよろしくね。

    2006.12.31.Sun 22:08 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • pataさん、、
    あけましておめでとう~~!!
    今除夜の鐘を聞きながら書いてます~。

    pataさんの気が向いた時でも、、
    そっと声かけてもらえると嬉しいです・・・
    こちらこそ、、よろしくお願いしますね~(*_ _)ペコリ
    さぁ、、どんな2007年になるんでしょうか・・・
    pataさんにとって、、素敵な年になりますように(*゜∇゜*)




    2007.01.01.Mon 00:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    あけましておめでとう~~!!
    さっきは、、書き込みありがとう~~♪
    しっかり受け取ったよ~~ん。
    にしても、、、自分撮り、、素敵だったね・・・
    私は、、、遠慮しておくわ・・・あは・・・・(汗、、
    笑顔が、、めっちゃ可愛かったよ(*^^)v
    今年もよろしくです~(*_ _)ペコリ

    2007.01.01.Mon 00:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
