・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2013'07.18.Thu











     2013 野外写真展 10年目を迎えて…「みんなで写真展」

     開田高原・木曽馬の里 KAIDAファーム第2農場内 野外ギャラリー
     (ブルーベリー狩り受付前)

     写真展の様子はこちら


    
     開田の写真家・二宮和年さん『風景の肖像 開田高原フォトギャラリー』
     野外写真展が10年目を迎えるイベントとして
     開田高原を愛する人達にも参加を呼びかけてくださいました。
     18名が参加して、二宮さんを筆頭に19名での写真展となりました。
     私も拙作ですが4点展示させていただきました。

     開田高原においでの際は、
     是非とも、開田の風景を見て、温泉に浸かり、ソフトクリームやお蕎麦を堪能し、
     ブルーベリー狩りをして(めっちゃ美味しいです!!)
     そして写真展にもお立ち寄りくださいませ~~(*^m^*)







2013.07.18.Thu 07:20 | scene | comment(2) | admin |
  • from みるきぃ

  • 夏真っ盛りになりました。
    野外とはいえ、写真展に参加するんだねー・・頑張ってね。
    大自然の中で見るのって楽しいだろうなと思います。
    ちょっと遠いけどね(笑)。
    すっかり、しっかりとネイチャーフォトグラファーになっちゃった?なんだか羨ましい気もします。

    まだまだ暑いけど熱中症には気をつけてください。

    2013.07.19.Fri 06:58 | URL | #Hte2UAXI | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ

    暑いと言うか・・・蒸し暑い(>_<)
    でも~、、東京はもっと暑いんだろうなぁ~?って思うと、、
    少し我慢!!(笑

    ブルーベリー畑の柵に並んでる写真達・・・
    太陽・風・雨・雪・・・にさらされて1年間!ここでみんなに見て貰うの♪
    ちょっと感動です~~(*^m^*)
    ネイチャーかなぁ・・・
    民家や電信柱も撮ってて笑われてます(^^;
    でも、木曽や北海道の自然が身に合ってるのかもね♪

    みるきぃちゃんも、現像やプリントに頑張っていて尊敬です!
    これから益々暑くなるから、お互いに大事にしましょうね(^_^)♪

    2013.07.24.Wed 08:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
