・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'12.20.Wed
   



   




   髪をなびかせる柔らかい風

   母のように懐かしい潮の香り

   呼吸と共に繰り返す波の音

   頬を伝う涙と 同じ味 

   海




    

   ++LOMO:Nature++ を更新しました。

   LOMOで撮った紅葉が、、意外に素直に撮れてました・・・
   紅葉の引き写真は、、これからLOMOでっ・・・(*^m^*)



2006.12.20.Wed 00:20 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from jyao

  • こんなにいっぱい 涙~~だね・・・
    ちがう 違う? 涙の味だね・・・ふふ
    波だじゃ無いね~~はは

    そうなんだよね 宇宙のリズムなんだよね~~
    繰り返す波のリズムは その時のすべての生命リズムに合致して 優しく刻んだり 激しく刻んだりするんだよね~~素敵な海~~だね  ここどこ?
    浜千鳥もいるね~~さて さて

    2006.12.20.Wed 06:13 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from pata

  • おはよ~♪
    あめちゃんのLOMOで撮った海、とっても好き~(^v^)
    ギャラリー見せていただきました。
    海はもちろん、公園なんかもいいわね。
    LOMOって本当に不思議ね。切ない感じがいつも流れてる・・・・。

    2006.12.20.Wed 08:17 | URL | #tkc4Ktts | edit |


  • from サトシ

  • いい色出てますね。ちょっと色あせたような感じが雰囲気出してる(^o^)/

    トイカメラにファンが多いのは、こういうのが撮れるからなんだね。

    2006.12.20.Wed 15:27 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from 凸子

  • あめちゃん~~
    更新見せてもらったよん(^^)
    うん!あめちゃんの海のLOMOふぉと好き(*´ェ`*)ポッ
    色がと~~っても素敵なの♪
    一眼では出せない不思議色だよね。
    そこんとこがたまんないぃ(≧∇≦)
    私もコニ君で今度海を撮ってみるねっ♪・・・って
    埼玉海ないじゃん(;´д` )
    ↑の2枚のすっごーーくいいよん♪

    2006.12.20.Wed 19:24 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyaoちゃん、、
    宇宙のリズムか~~、、、
    そだね~~、、お月様や、お日様の引力に引っ張られ、、
    地球の生命力に動かされてるよね~。

    ここね~~、、稲毛の浜だよ~~、、
    ここと幕張の閑散とした浜が、、最近はお気に入りよ~~(*^m^*)
    東京湾沿いの浜も、なかなかいいもんだよね~♪


    2006.12.20.Wed 20:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • pataさん、、
    このところお邪魔してません、、ごめんね~~、、
    ちとお仕事で疲れてます~~。

    うん、、LOMOで撮った海はとっても好きです~~。
    この何とも言えない色味がね、、、深~~い色をさらっと表現してくれて、
    そして光がとっても綺麗でしょ?
    とってもお気に入りの描写してくれてるよ~~♪

    2006.12.20.Wed 20:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトちゃん、、
    ぐふふ、、、この色味がいいんでしょ~~~(^^♪
    んで、、ピントも気にせず、設定も気にせず、、、
    思うまんま撮れちゃうの・・・ここがいいかもね♪

    あれれ、、、投稿確認のページに飛ぶようになってるね・・・
    みんなそうなのかな~~?

    2006.12.20.Wed 20:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    ね、、、幕張の海は、、割と青く、、
    稲毛の海は緑っぽく出るかな~~?
    私のLOMOが黄色がかった色味みたいなんだよ。
    埼玉、、海ないね~~(ーー;)
    お台場とか横浜とか、、、どぉ~~?
    東京湾も、なかなかいい感じだよ~~。
    これからは富士山も見えるかな~~?ね(*^m^*)

    2006.12.20.Wed 20:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • ひとこと

    映画のワンシーンみたい…

    2枚目以上に1枚目のほうが、波の音が遠くに聞こえてる感じがします

    2006.12.21.Thu 00:59 | URL | #m59aVWLM | edit |


  • from みるきぃ

  • ほんと、ほんと・・・
    あめちゃんの「海」はぎらぎらしたところがなくていいなぁ。
    デジで撮ると色だの光の具合が気になったりしてなかなかうまく取れないけど、トイだと感動したら素直にシャッター切ればいいんだものね♪
    駄目ならしかたないんだし(笑)。
    うまく撮れたらかなり嬉しいよねぇ。

    2006.12.21.Thu 12:27 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • deweyさん、、
    映画のワンシーン、、、嬉しい~~♪
    写真見るだけで、
    風とか匂いとか、、音とか感じられたら最高なんだけど・・・
    この日は穏やかな海だったけど、、
    でも、静かに波の音は繰り返すの・・・ね(^^♪

    2006.12.21.Thu 19:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    そだね、、、デジだと、、逆光の海は飛んじゃったりするし・・・
    この色味といい、、光といい、、LOMO独特な雰囲気かな・・・?
    大事に、大事に撮影して、、
    それで上手くいってれば、もう最高の気分だよね~~。
    あ、、ISO400のフィルムでも、室内の暗めのところは、、、全滅でした~~。

    2006.12.21.Thu 19:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • あめちゃん、更新みてきたよ~。
    海がすきなんだな♪ってフォトだよね、あめちゃんの海ふぉと。
    ちょっと寂しげな表情がたまらなく好きです。
    海ふぉと以外もさ、、紅葉のえっと何枚目だったっけ、、
    今確認してきましたっ(汗)32番・・最後だった(笑)
    あれ、すんごくいいよぉ~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

    2006.12.23.Sat 06:39 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、おはよう~~。
    うふ、、海は「見る」のが好き~~♪
    ホントは怖いかな・・・見ていて怖くなる時もあるよね・・・
    LOMOの海が、、このところいい調子です~(*^m^*)
    紅葉ね~~、、あんな色に出るとは思わなんだわ~~、、、
    もっとたくさん撮ってみれば良かったと、、反省~(  ̄ - ̄)

    2006.12.23.Sat 10:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
