・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'12.18.Mon



                         



   





   真っ直ぐなきもち


   時々、、
   振り返るこころ





2006.12.18.Mon 07:28 | 未分類 | comment(6) | admin |
  • from みるきぃ

  • この時期の紫陽花・・・花のさかりのときよりひょっとしたらいいなぁと思う今日この頃・・・

    あ?
    あめちゃんの子供の撮影、モノクロ、なんか新鮮!

    2006.12.18.Mon 15:37 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • この子は何してるんだろう?って思わせる写真、とっても上手いと思いますよ。
    モノクロなのがさらにいいですね。

    2006.12.18.Mon 15:51 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    あはは、、トイトイするようになったら、尚の事、、
    枯れた感じに反応するのかも~?
    これからだんだんレースみたいになっていくのもいいよね。
    花の時期より、実の方が面白かったり・・・

    子供、、後ろからばっかりで、、なんか、、、盗撮みたい~~(ーー;) ごめん・・・
    モノクロにすると、、リアル感がちょっと減る・・・かな?って、、、


    2006.12.18.Mon 21:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトちゃん、、
    何してたんだろう・・・・
    あ、、お母さんの後、、随分と離れて歩いてたのかな~?
    でも、、あの向こう側の表情とか想像すると楽しい。
    何を観てるのかな~?
    何を感じてるのかな~?
    何か手に持ってるのかな~?
    色々ね・・・(^^♪

    2006.12.18.Mon 21:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 凸子

  • 子供や動物ってほんと見ていて飽きないよね~。
    超かっわいいしねっ♪
    なかなか街中では声をかけて撮れないから
    今だ人物は撮ってないんだけど~~・・・。
    でもこのところ撮ってみたい病(笑)

    紫陽花も枯れてもなお綺麗ね~♪
    あめちゃんにこんなに綺麗に撮ってもらえて幸せだわ、きっと(*´ェ`*)ポッ

    2006.12.18.Mon 21:43 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    スメナやKONICAで人物撮ると、、いいかもね~~。
    それも、、モノクロで、、、
    ぜひとも挑戦してみてちょ(^^♪

    紫陽花、、、枯れた姿も味があって、、、
    人の一生と同じだね・・・きっと・・・

    2006.12.19.Tue 07:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
