・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'12.15.Fri
                         



   





   翼を休める場所に
   帰っておいで


   母の子守唄の聴こえる場所






   

   ちょこっと、、
   ネット引き篭もり、、、


   ここにはいるから・・・
   気が向いた時には遊びに来てください(^^♪




2006.12.15.Fri 19:22 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from iraka

  • なんだこりゃ~~~!(@_@)
    2枚目は何?すごい水しぶき!?!?
    鳥さんが飛んでこんなふうになったのかなぁ~
    う~ん難しい。(^^;
    モノクロブローニーこっちも品切れで手に入らない~~~。(ToT)

    2006.12.16.Sat 00:49 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from みるきぃ

  • 2枚の組み合わせが絶妙ね。
    うまく瞬間を捉えたんだなぁ、と感心しました。
    ・・・
    ん?
    おやすみかな?
    そういう時間も必要・・・って思います。

    ゆっくりしてね。

    2006.12.16.Sat 20:20 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、
    やっぱり、、無いのかな~~?
    ブローニーなんて、、アマチュアの人達がにわかに使い始めたものだから、、、
    業界でもびくリかも~~~(≧▽≦;)
    ネットで注文しようと思ってます~~。

    あ、、これね、、
    噴水の水ですよ~。
    普通のシャッタースピードで撮るとこんな感じ・・・♪
    これをマクロで撮ると、、ますます面白い感じ~~(笑
    滝や流れを、、シャッタースピード遅くして撮るより、、
    実は、、こっちのほうが好きなんです~(*^m^*)


    2006.12.16.Sat 21:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    1枚目ね、、、めちゃ逆光だったのに、咄嗟に・・・
    海の色が消えてしもうたぁ~~~(ーー;)
    でも、、おかげで羽根がちこっと透き通って見えるよ~~♪

    気持ちがね、、
    安らげる場所を求めてるのかも・・・?
    写真の選び方も、自然と気持ちが入ってしまうかも・・・?


    2006.12.16.Sat 21:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from hiro

  • こんばんわ~~!  ご心配通り、大阪出張で風邪引き・・ダウン!
    噴水の水玉かなぁ、、、絶妙にTVですねぇ   
    僕も噴水の時はシャッター速度悩むなぁ、、、数枚撮って、やっぱり水玉が崩れる直前か直後が好きです^^   あっちでres遅れてごめんね、しばらくダウンしてました^^;

    2006.12.16.Sat 22:43 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • hiroさん、、
    わ、、こんな遠くまで・・・(?)来て下さってありがとう♪
    あらら、、風邪でダウンしてましたか。
    無理しないでね、、って言っても無理でしょうけど、、、
    本当にお身体に気をつけて年末乗り切ってくださいね。

    そ、、そうです~~。噴水・・・
    これも咄嗟のシャッターで、、設定変えてる暇も無く・・・
    んでも、、いい感じに降ってくれました(^^♪
    ん、、、どこにピント合ってるんだかぁ~~(笑

    2006.12.17.Sun 11:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • のんびりが一番だジョ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
    私なんて、ずっとのんびりペースでやってるもん(笑)
    時にゃぁ~~必要なんだよん♪

    みるきぃちゃんの言うとおり、2枚の組み合わせがいいよん。
    全然違うのに、、、何故か似てる感じがする。
    私だけかもしんないけど(ーー;)

    今日、うちの姉妹撮って来ました。
    寒いのに元気そうだったよ~(笑)

    2006.12.17.Sun 15:37 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    の~~んびりしてるよ、、、
    なんか、、風邪なのか、、、だりぃ~~~~(ーー;)

    上の写真を先に決めたんだけど・・・
    これにクリスマスのオーナメント・・・って思ったのに、なんか変・・・
    んで、、合わせてみたらこっちが良かったの(*^^)v
    撮影の帰り、、運転しながら、どっちか・・って思ってたから、良かったなぁ、、、

    姉妹、、って3人姉妹だっけ・・・?
    あれ、、、、お姉さんと妹さん、、、?
    でも、お元気で何より・・・(*^m^*)

    2006.12.17.Sun 20:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
