・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'12.12.Tue


   



   




   
   もう、、
   人の心の裏側を探るのは
   やめようよ


   キミの花の絵が救いでした





2006.12.12.Tue 08:32 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from pata

  • あめちゃん、おはよう~♪
    テンプレ、可愛いサンタさん表示できましたね(^v^)
    画像の下が空白で・・・・・あれれ??って。
    更新していないのかと帰っていました(^_^;)
    下にグリグリしていけばよかったのね。
    でもちゃんと綺麗に表示できてよかったね。
    私はさっぱりそんな事出来る人ではないので、今のテンプレもちょっと不満なんだけど・・・。
    しかもPCの調子が良くないの・・・・(T_T)
    電源入れてクリック出来るようになるまで15分くらいかかってしまうの(T_T)
    いつか動かなくなるかもとか思って怖~い。
    リカバリーすれば治るかもしれないけど・・・そんな怖い事できな~い(T_T)エーン
    もう何もかもテンション下がり気味で・・・。
    あめちゃんは画像を重ね合わせたりと楽しい事が出来るからいいね~(^v^)
    もっと勉強しないと駄目ね、私・・・。
    ちょっとお休みするかもしれません。

    2006.12.12.Tue 10:42 | URL | #tkc4Ktts | edit |


  • from サトシ

  • あめちゃん、こんにちは。
    LOMO写真、とっても素敵です。被写体選びからして私なんかでは真似できないよ。頭固いからかなぁ~、年取ると頑固になるって言うし(笑)
    私じゃこういうところの前通っても、気がつかずに通り過ぎちゃう(^^ゞ

    2006.12.12.Tue 13:58 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from あひる

  • ほよよぉ~~??
    1枚目、どうなってんだぁ~??
    複雑だけど、雰囲気いいよなぁ、、、うん。

    2枚目のさ、、ロゴがすっごくかわいいよぉ~~
    こんなフォントあるんだねぇ。それとも、あめちゃん作?

    HOLGA、届いたぁ~~(*^▽^*)
    早速恐る恐るフィルムを入れたよ(笑)
    う~~ん、、、最初の1枚は何処からだったんだろう。
    巻いても巻いても「1」ってのが出てこなかったよぉ
    このまま巻いてたら、全部フィルムが終わってしまうんじゃないかって
    すっごく不安になった~~(汗
    前途多難かもねぇ よろしくご指南願いますm(_ _)m

    2006.12.12.Tue 14:17 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from みるきぃ

  • あめちゃ~~~ん・・
    1枚目は多重露光か合成か・・はたまたウィンドウに景色がうつってるのか・・・おもしろいねぇ。
    2枚目もそうなんだけどこの「褪せ」がいいのかもね、あめちゃんのLOMOは。

    あはは、あひるたんがフィルムでやっぱりてこずった?
    私も同じ事でアセりましたよ~~~~(笑)。

    2006.12.12.Tue 14:20 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • pataさん、、
    あはは、、、テンプレで血迷ってる時に来てくれたんだぁ~~。
    もっと可愛い感じだったんだけど、、どうしても崩れてしまうので、
    元に戻してサンタさんくっつけました。
    今もいじってたので、、またちょっと変わりました~~♪
    PC調子悪いと、、ちょっと凹みますよね~~。
    わかります、わかります、、、デスクトップのアイコンを整理するだけでもちょっと軽くなりますよ。
    私も、、このところノンビリ更新です~~。
    自分の気持ちに合わせて、、ゆっくりいきましょう~~(^^♪
    って、、自分にも言い聞かせちゃったりして・・・(≧▽≦;)

    2006.12.12.Tue 14:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトちゃん、、、
    これはね~~、、知り合いの個展に行って撮らせてもらったの・・・
    んで、ユリカモメから撮った工事風景かな~?
    あと、、紅葉がちょこっと残った梢・・・
    あれれ、、サトちゃん、、頭固いのか~~~?
    だってさ、、言っちゃうけど、、、私のほうがおねいさんだぁ~~~ぃ(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆
    あぁ、、、カミングアウトしちゃったぁ。。。
    あ、、これ以上は突っ込まないように!!(爆

    2006.12.12.Tue 14:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    あはは、、、もう在庫が無くって、、、
    また遊んでました~~~、、、ってことで「合成」よん♪
    これは、、照明が暗いせいもあるかも・・・

    もう、、寒くて、寒くて、、、雪でも降るんじゃないかぃ~~?
    2月の気温だよね・・・まるで~、、、
    外には出たくありません(ーー;)だから、、写真も・・・
    あ、、さっき、美容院で少し撮らせてもらった~~。
    ボブにしたら、、首筋がすぅ~すぅ~~しますぅ~~(笑


    2006.12.12.Tue 14:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あ、、順番違っちゃった、、、ゴメン(*_ _)ペコリ

    あひるちゃ~~ん、、
    HOLGAゲットおめでとう。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜
    やっぱし、、フィルムでてこずった?
    私も巻き過ぎは1回あったなぁ、、、(ーー;)
    私ね、、35mmも、ブローニーも、、はしのところ5mmくらい?折ってスリーブに引っ掛けちゃうの。
    ほいで、、緩まないように左手で押さえながら少し巻くとピンとなるでしょ。
    35mmは折って引っ掛けても、巻き戻した時にちゃんと外れるから大丈夫。
    カメラやってたお友達に教えてもらったよ~~。
    巻いてないのが一番、、がぁ~~~んΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!・・・だもんね(笑

    フォントは、、海外のフリーフォントでっす~♪


    2006.12.12.Tue 14:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from とっこ♪

  • 久し振りに「とっこ♪」で登場(なんか新鮮(笑))
    あめちゃん~~~~このLOMO写真も
    すっごーーーーくいいねっ♪
    わたしゃ特に2枚目が超お気に入り(*´ェ`*)ポッ
    こんな写真を見せられたら今度はLOMOが欲しくなってしまう~~(爆
    LOMOってさ、街中のお洒落な被写体がよく似合うなぁ・・・と思う私です(  ̄ー ̄)へへ

    2006.12.12.Tue 22:48 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    あ、、私ったらいつも「とっこちゃん」だね~~、、
    変換登録してないから、、メンドイ・・・・(>_<)
    二枚目、、ちょっとボケボケ、、、すこうし角度調整したから、、、
    画像小さくなったのを伸ばしたりして、、ボケちゃった・・・
    LOMOって街ふぉとが似合うよね~~、、、
    でも、、公園とかで撮るのも好き♪
    おほほ、、次はLOMO♪だね~~~(*^m^*)

    2006.12.13.Wed 00:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
