・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'12.02.Sat


   





   そぉ~~~っと、、
   そばにいて欲しいよ・・・








   *GALLERY*に『・・MOMIJI・・』を公開しました。

   何せ~~、、苦手な紅葉です~~。
   何が苦手って、、引いて撮る事できないの~~、、、

   んで、、同じような写真ばかりですが、、、(汗、、

   


2006.12.02.Sat 17:17 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from iraka

  • そばに居てくれるだけで安心できる友って大切ですよね。
    この歳でそういう友ができるというのは貴重なことですよね♪
    僕も引いたモミジは苦手ですぅ。(^^;

    2006.12.02.Sat 20:58 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 凸子

  • あめちゃん~~、見てきたよ(≧∇≦)
    なんていうのかなぁ・・・
    寂しさのなかの美しさとでも言いましょうか・・・
    どれがいいなんて選べない程、みんな良かった(^^)
    このBLOGの写真も素敵よ~♪
    GALLERYの『・・MOMIJI・・』
    今までのなかで一番好きかも・・・(*´ェ`*)ポッ

    2006.12.02.Sat 21:00 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、、
    う~~ん、、なかなかね~~、、
    お友達作りへたっぴぃなんだわ~~、、、
    あは、、ここに来てくれる人達・・み~~んな優しくて嬉しいよ♪
    ネットの中でも、、いっぱい支えてもらってるな~~、、
    そんな風に感じる事たくさんあったの・・・
    今まで巡りあった人・・み~んな大切な人だよ(^^♪

    irakaさん、、苦手・・仲間だね~~(*^m^*)

    2006.12.03.Sun 00:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    気に入ってもらえて、、すんごく嬉しいじょ~~♪
    似たようなのが多いから、、UPするの迷ったし、、
    ボケボケ、、、何で、、ここまでピント合わないんだろう~~?
    こうなったら開き直り!これが私の写真だわさ~~(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆
    そそ、、、フィルム撮るようになってから、、
    撮影枚数が減ったみたい・・・
    大事に、大事に撮るようになったかも・・・(*^m^*)

    2006.12.03.Sun 00:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from jyao

  • あめ~~お見事だよ 夢芽の世界美しいしね~~
    ひいたフォト見てないし~~~はは

    僕は 紅葉自体にがて~~だ~~
    こうした よって撮るほうが 樹木の心が観えるよね~~~はは  なんだかな~~  さて~~

    2006.12.03.Sun 07:40 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from pata

  • あめちゃん、アルバムとっても素敵だよ~。
    引いた写真は苦手って言うけど、そんなの気にしなくていいわ。
    あめちゃんの視点が引いて撮る事に惹かれないって言う事だと思う。
    素敵な視点で、私も見習いたいです。
    雨に濡れた葉っぱや今日のフォトはこの季節の何だか切ない雰囲気がよく出ていてとっても良かった(^_^)v

    2006.12.03.Sun 10:53 | URL | #tkc4Ktts | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyaoちゃん、、
    私も、、超苦手~~~、、、
    んでも、こうやって寄って撮るのは好きかも~~、、
    似たような写真ばかりで、、、(汗、、
    まぁ、、色違い、、って事で~~(≧▽≦;)
    そばに近付くとさ、、、何だか息遣いまで聞こえるようだよ~~(^^♪

    2006.12.03.Sun 20:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • pataさん、、、
    ありがとう~~~。
    そ、、そ、、、引いた写真撮っても、、自分で好きになれるのが無い・・・の。
    表現力が無いのかも、、、ってね、、、
    でも、これが私~~~!って開き直りで、、
    みんながそれを解かってくれるの・・・嬉しいなぁ♪
    本当にいつもありがとう~~(^^♪

    2006.12.03.Sun 20:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • あめちゃん、、、遅ればせながらGALLERY見てきました。
    ウン・・・・あめちゃんの視線が随所に見られるなぁ
    あめちゃんの紅葉って感じでした。
    このブログのフォトが一番印象的かな。。。素敵。

    自分らしさ、、、早く見つけたい私です~

    2006.12.04.Mon 08:37 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from サトシ

  • ギャラリー拝見しました。
    いいのが沢山あるじゃないですか。引いて撮るのは苦手と言ってるけど、補って余りある写真ですよ。
    あめちゃんの視点、今後のモミジ撮りの参考にさせてもらいました(^o^)/

    2006.12.04.Mon 11:56 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    見てくれてありがとう~~♪
    自分の紅葉、、、ちょっとずつ作っていくよ~~。
    まだまだ、、こんな風にとか、あんな風にとか、、思ったりもするけどね、、、
    この写真も好きだけど、、13番目のも好きなんだ~~。
    なんだか風が動いてる感じがするでしょ?(*^m^*)

    2006.12.04.Mon 18:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトシさん、、、  サトちゃんかぁ・・・?(笑
    そんな風に言ってもらえると、、とっても嬉しくって・・・
    ありがとね~~~♪
    撮り方って、、まだまだ変わっていくんだろうけど、、
    でも、自分の芯にあるところは変わらないでいたいな~~、、、
    何事にもね・・・(*^m^*)

    2006.12.04.Mon 19:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
