・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'11.22.Thu















     朝靄の中から

     おはよう・・・

     色とりどりの賑わいも

     心なしか しっとりと・・・

     静かな 秋の朝に







2012.11.22.Thu 19:45 | scene | comment(6) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    お仕事お疲れ様です。
    そして開田高原・秋のギャラリーを見て下さりありがとうございました。(^^)
    今年の秋は一緒に開田を巡った日だけでも、
    2つのギャラリーが作れるんじゃないかってくらい撮影しましたが、
    悩みに悩んであれだけに絞りました♪
    あとはmeg.さんのギャラリーで楽しませてもらいま~す。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    で、今日の1枚目は度肝抜かされました!!\(◎o◎)/
    このフォトね、、、全く同じ場所で撮ってたでしょ。
    僕もお気に入りでギャラリーに入れたかった1枚なんです。
    でも、、、こんなに色も出せなかったし雰囲気も写せなかった、、、
    最近思うけど、meg.さんの開田高原めちゃ心こもってて、、、僕負けてる(笑)

    で、、、2枚目、、、これ何処!?(^_^;
    きっと一緒に周ってるときのフォトだと思うのですが、、、わかんない。(^_^;
    ↓の記事の畑もわかんなかったけど、、、ヒントもらってようやくわかりました。(^^ゞ
    これだけ知り尽くしてる開田でも切り取られるとわからない、、、
    それだけ撮影されたときに心が風景に入り込んでいるってことだと思います。(^^)
    ここまで一生懸命、丁寧に撮ってもらえて凄く嬉しいです。o(^-^)o

    素敵な秋の開田高原、続けて見せてもらえてありがとうございます。

    2012.11.22.Thu 20:11 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは♪
    はい、、お仕事お疲れ様です(^_^)♪
    今日は何だかバタバタと忙しかったです。
    本業よりも、、? 何で私がレジのアドバイスしてるんじゃぁ~~?って感じ(笑

    あの開田の秋は、本当に凝縮されていたように思いますね。
    irakaさんがどんなお写真撮られたのか・・・
    本当は全部見てみたいくらい!!(*^m^*)
    と言いつつ、、私も枚数が多すぎて収拾つきません(>_<)
    未だ絞り切れて無いです~~。

    あれ~~?
    私は1枚目の方が、、正確な場所忘れてます。
    でも、、ヒッソリ感が気に入って、、ここにアップしてみました。
    かすかな秋の色が、、ちょっと気に入ってます♪

    んで~~、、2枚目ってね~~?
    これね、、普通に大屋ですわ・・・
    どしてわかんないかな~~?
    きっとirakaさんも撮ってるはず!!
    もう今日はヨッパですかぁ~~?(*^m^*)
    本当に、、自分以外の人が撮ったお写真って、、
    ほんのちょっと目線が違うだけで、ほぉ~~っ!って思う事も多いですね。
    自分なりの開田高原、、まだまだ撮って行きたいです♪

    コメントありがとうございました(*_ _)ペコリ

    2012.11.22.Thu 20:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは~

    朝霧の中、木々がそれぞれがみんな気持ちよさそう。。。
    ここに立って静かに耳を澄ましたら
    どこかから木やいろんな植物、生き物たちの
    たくさんの小さな「おはよう」っていう声が聞こえてきそう(*^。^*)

    静かな賑わい
    まさにそんな感じしました~♪
    いつも思うけど、meg.さんのタイトルや書かれている言葉って、本当にmeg.さんの写真とピッタリだなぁ~って思います。
    写真が言葉を、、、言葉が写真を
    より一層引き立ててるっていうか・・・
    私、文章が下手でうまく言葉にできないけど(^^ゞ
    だから私、meg.さんの写真も大好きだけど、添えられてる言葉もどちらも大好きなんですヽ(^。^)ノ

    2012.11.27.Tue 01:18 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、ご無沙汰しました~

    25周年の演奏会が終わったのでやっと普通の生活に戻れそうです。とは言っても雑用を全部後に回していたので、それはそれで忙しいかな~

    朝靄の中からの彩り、綺麗ですね~
    しっとりと埋もれたくなります。
    こういう時間は心の栄養になります。
    写真を見ているだけでも落ち着きました。

    2012.11.27.Tue 05:40 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    朝靄の中で見る早朝の紅葉は、、
    何だか優しくて、淡くて、儚げです。
    でも、、自然界の季節の移り変わり・・・
    みんな生きてるんだな~~、、紅葉して、散って、、また来年!!
    そだね、、木や草や、、動物たちも、、「おはよう!」って、、こんな綺麗な朝を楽しんでるかもね~(^_^)♪

    いやいや、、タイトルも文の思いつきで・・・
    cha^^chaさんが書いてくださるコメントの方が、、
    私には想いを上手に言い表してくれてるみたいで嬉しいです~~♪
    ここに書いてくださったコメントも、、本当に素敵♪
    そのまま、、キャプションにしてしまいたいくらい(*^m^*)
    cha^^chaさん、、いつも、、いつも、、ありがとね(^_^)♪

    2012.11.28.Wed 22:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんばんは♪
    25周年の演奏会、お疲れ様でした(*_ _)ペコリ
    いろいろな役を引き受けられて忙しかったでしょう?
    ご苦労様でした!!
    あらら、、まだこれからも暫くお忙しそうですね。

    朝靄の中で見る自然の色達は、、本当に目覚めたばかり・・・
    これからお日様の光を浴びて活き活きと輝き出すのでしょうね。
    そのちょっと前・・・その一瞬にも、、表情豊かな自然の色です♪
    心も癒されますね・・・
    ロココさん、、お疲れが出ませんように(^_^)♪

    2012.11.28.Wed 22:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
