・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'11.18.Sun


















     日射しが恋しい・・・

     寒い朝







2012.11.18.Sun 22:03 | scene | comment(4) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん どもも、お疲れ様です♪

    師走に向けてお仕事も多忙でしょうね。
    体調に気をつけて頑張ってくださいね。

    まだ秋の開田の余韻を感じてますか~♪
    僕も秋のフォトをRAW現像する間に、、、
    開田は雪が降っちゃったよ。ヽ(;^^)/

    1枚目の鵜類沢、2枚目の把之沢とも、、、
    陽射しが恋しかったですね。
    霜がおりて寒い朝でした。
    秋と初冬の狭間にいるような・・・
    陽が射しこんできて見えた唐松の色は美しかったですね。
    そして心の中も温まることができましたか?(^^)

    2012.11.18.Sun 22:34 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは♪
    あは、、お仕事自体はまだ忙しくないのだけど・・・
    長時間の勤務はやっぱり疲れます~~(>_<)

    いやいや、、開田の秋はけっこうデータがあって、、処理する時間が・・・(汗、、
    ホント、、そうこうするうちに冬になっちゃいますね(*^m^*)

    射し込む日射しと、遮る山並みや雲達・・・
    霜が降りて寒い朝には、、日射しはありがたい太陽の恵みですね♪
    朝靄の中で見る淡い開田の秋の色も、、
    日射しの中で輝く唐松の黄色や、、楓の紅・・・
    日本の色は本当に暖かく美しいです~~♪
    もちろん、、心の中までほっこりです(^_^)♪
    コメントありがと!!

    2012.11.19.Mon 20:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from surgeon24hrs

  • おはようございます。このところチョイト忙しくって、皆様のところにも思うように伺えない日が続いていましたが、ようやく一段落しました。megさんもコメ欄が閉じているところを見ると、相当にお忙しいこととお察しします。

    こちらは明日、木曜日は感謝祭で休日なので世の中はすでに週末気分です!  11月下旬となり、すでに朝の気温が氷点下となる日が何回がありました!

    最新記事の二枚目、素敵ですね!凛とした心地よい寒さが伝わってきます。

    2012.11.22.Thu 00:03 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    こんばんは♪
    あらま、、忙しそうですね~~?
    私も、、期間限定のお仕事してまして・・・
    ちょっと忙しくしてます(>_<)

    感謝祭ですね~~♪
    そちらでは数少ない祭日の1日ですね!
    あれれ?金曜日はお仕事何じゃないですか?
    でm、、もう週末気分で良いかな~~?(*^m^*)
    そして、、寒そうですね!
    もう氷点下ですか・・・
    夏は暑くて冬は寒くて、、日本の内陸性気候と同じようですね(^_^)♪

    地元はまだ氷点下になりませんが、、
    さすが木曽の山での朝は寒かったです(>_<)
    でも、、寒いのも気持ち良かったりしますよね♪

    2012.11.22.Thu 19:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
