・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'11.16.Thu
   



   





   気がついたら・・・
   私の時間は、、足元に積もっていた

   一歩も踏み出せずに
   音の無い静かな時の中





   




   ふと見上げると
   朝の月が かすかな光で
   照らしてくれた







2006.11.16.Thu 07:42 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from jyao

  • 時間が積もるって 素敵な表現だね メモメモ
    ナイスストーリーだね・・・・ふふ

    今の季節寒いけど 早朝の色彩は最高だね・・
    ここどこさ?  誤レス すまんれすーー;)

    2006.11.16.Thu 08:27 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyaoちゃん、、おはよう~~~♪
    うん、、ありがと。お手数かけました~~(^^♪

    いいでしょ~~。時間が積もるって、、、
    大好きな人がそう表現してたの、、ちょっと拝借(≧▽≦;)
    ここね~~、、本埜村さぁ、、
    去年の夕景。残念ながら朝景じゃないの・・・
    2枚目は、、本埜村の甚平沼ってところ・・・
    鏡みたいよね~~~、、とってもお気に入りの写真なの~~(*^m^*)

    2006.11.16.Thu 08:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • 3枚の写真は時間の積もっていく様子を描いてるんですね。
    太陽が西に傾き、やがて残照となって、そしてその僅かな光が消えて、ゆっくりと月が昇る。
    いいなぁ、静寂の中で月を見上げてみたい。

    2006.11.16.Thu 10:05 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from pata

  • あめちゃん、どの写真も情感たっぷりですね~。
    静かな気持ちになれるね~。
    いつも落ち着かなくて情感から遠い私ですが、見ていてとても落ち着いた気持ちになれる~~~(^v^)
    2枚目って本当に平らで・・・鏡だな~(@_@)

    2006.11.16.Thu 19:25 | URL | #tkc4Ktts | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトシさん、、
    きゃ~~~、、ね、、、ろまんちすと?(^^♪
    そのシチュエーションが瞼に浮かんでくるようです~。
    本埜村は、、ちょっと田んぼの中に進むと、車の音もなぁ~んにも聞こえないくらい静かなところだったの~~。
    去年、白鳥見に(撮影に行ったけどあんまり・・・)行った時に、帰りに撮った沼が、、本当に鏡のようでした~。

    2006.11.16.Thu 20:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • pataさん、、
    あ、、お出かけできるくらい、元気出てきたの?
    良かったなぁ・・・

    いやいや、、情感なんて、、、、
    それは自然の神様に感謝です~~♪
    本当に、、息を呑む程の情景でした~~。
    今朝のお月様も、、新聞取りに出たときに見ちゃったらどうしも撮りたくて、、、
    それくらい綺麗だったのよ~(^^♪

    2006.11.16.Thu 20:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • 1枚目すげ~~~~~~~~~~~~!!
    だって、太陽が2つもあるじゃん!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    2枚目、綺麗な色ですね。ほんわりリラックスできちゃいます。(^^)

    2006.11.16.Thu 20:48 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、
    あれれ、、残業じゃないの~~?
    会社からかな?(^^♪
    太陽が2つね~~♪しかも映ってるほうのお日様の方が綺麗なの~~(≧▽≦;)
    ホントに静かな、静かなところ。
    暗くなると、、怖いかも~~~(; ̄ 。 ̄)・・・
    んでも、、心が落ち着きますね~。ホンワリしてくれて嬉しい~~♪


    2006.11.16.Thu 23:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 凸子

  • ほんと静かな様がよ~く伝わってくるよ~(≧∇≦)
    わたしもこのところ湖とか沼とかの写真好きなのよね。
    心が穏やかになるっていうか、ほっとするっていうか。
    年末にかけて気持も生活もぜーんぶ忙しくなってくると、余計に静かな情景に惹かれるかも~♪

    2006.11.17.Fri 07:23 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    怖いくらい静かだよぉ~~~(」*'∇')」
    水って不思議だよね、、、
    海も池も、、雨も、、水たまりや雫も、、、
    見ていて吸い込まれそうで、それで、、心が洗われるみたい。
    んでも、、見てるのは好きだけど、、、
    本当は水、、怖いぃ~~~(≧▽≦;)

    年末、、、私はな~んも変わらないよ・・・あは・・・
    あ、、年賀状買いに行かなくっちゃぁ~~(汗、、、

    2006.11.17.Fri 11:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • ねぇ、、、2枚目の写真って以前公開したことある?
    ちょっとアングル違うかもしれないけど、
    あめちゃんの写真でピーンと張り詰めた湖面を見て
    感激したことを思い出しました。
    自分がここにたたずんで、何も考えずただ無になって
    見つめてる姿を想像してしまいます。

    誰もいない山の中より、誰もいない湖の方が安全だわね~~(笑)

    2006.11.17.Fri 13:00 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    よく覚えてたね~~。
    アルバムに使った画像なんだけど・・・
    ここんとこ、公園写真で同じようなのが続いちゃって、、
    この写真が好きだから、、ブログでも~~って思っちゃった・・・♪

    え、、、誰もいない山の中もだけど・・・
    泳げない私はさ、、、暗い湖は、、超危ないよ~~(≧▽≦;)

    2006.11.17.Fri 17:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • 2枚目、優しい色ですね
    ゆったりした気分になれました^^v

    2006.11.18.Sat 19:40 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • deweyさん、、
    こんな場所で景色眺めて、、の~~んびりしたいね♪
    たまには、、音の無い静かな時間が必要なのかも・・・
    ゆったりしてもらえた?
    良かったぁ~~(^^♪


    2006.11.18.Sat 20:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
