・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'10.30.Tue















     森の薄暗い場所を

     精一杯 彩る

     陽の光が射し込めば

     一瞬の輝き



     私の

     ちっぽけな光だけど

     いつも 

     あなたを照らしていけたらいいな









     
2012.10.30.Tue 16:19 | 未分類 | comment(6) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    meg.さんの開田高原に捧げる目線は本当にキュンときます。
    一緒に周っていると時折「あっ、ここ私撮るの苦手」っていう場所と、
    「ちょっと待って」って急に撮影に夢中になる場所、、、だんだんわかってきました。(^^)
    開田の桜が好きって言われた頃から、そのへんを気にするようになったのですが、
    小さな目立たない自然に目を向けてくれる人なんだな~って思ってます。(^^)

    森の中の楓サンが「今年は輝くのよ~♪」って嬉しそうな表情を見せてるみたい!
    meg.さんの小さな光が、光の届きにくい森の中へ光を導いてくれたフォトですね♪
    きっと、開田の自然もそれをよく見てたのでしょうね。
    ここから始まる光のドラマ・・・把之沢では、開田の自然が大きな光となって、
    meg.さんを包んでくれましたね。(^^)
    あの光は僕でさえ圧倒される光でした。
    僕も大きな光で包んであげれるような男に精進しないといけないな~。(笑)

    久々のお仕事どうでしたか?
    大変だと思いますが結構身体を動かすのもイイかも!?(^^)
    僕はついついたくさん書いちゃいますが、お返事は無理なさらずにネ!
    のんびり更新して下さい。(^_-)-☆パチッ

    2012.10.30.Tue 20:20 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは♪
    開田の全てをご存じのirakaさんのとっては、、
    私が夢中になって撮る場所の傾向と対策(試験対策みたい・・・(笑
    ・・・も、かなり解っちゃってるんでしょうね~~(*^m^*)
    これで結構好き嫌いはっきりしてますから~~、、
    はい、、それに合わせてガイドさんお願いいたします(*_ _)ペコリ

    森の中を彩る紅葉の1本木はちょっとそそられました♪
    そして、、2枚目はirakaさんも撮ってられたと思うけど・・・
    もっとアップで、、とか迷いました。
    熊笹に絡んでチラチラ光るお星様のように・・・
    と狙ったはいいけど、、どうですか・・・(>_<)
    この帰り道のススキも綺麗だったし・・・
    把之沢の朝は凄かったですねぇ~~!!
    空気が光って眩しく感じるくらい!!
    全てが光に包まれていましたね~~♪

    お仕事ね~~、、身体を動かせればいいんだけど、、
    結構、細かい作業が多くて、、細かい字も嫌~~~(>_<)
    まぁ、、それはお手伝いの分で、自分の持ち場はまだそれ程忙しくないんだけど・・・
    ボチボチと慣らしていきま~~す(^_^)♪
    コメントありがとうございました♪

    2012.10.30.Tue 21:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ひで金

  • お疲れさまです♪
    緑の中の紅葉綺麗ですよね♪
    スポットライトが当たるといっそう引き立って素敵(*^-^*)
    私の好きな幅の広い葉っぱの楓さん綺麗やなぁ♪

    2012.10.31.Wed 13:00 | URL | #Gp.AkISE | edit |


  • from haru

  • お仕事、お疲れ様です(^^)
    葉っぱに光が当たってスポットライト的な2枚目、好きです。
    小さく見える光も、葉っぱにとっては大きな光ですね。

    2012.11.01.Thu 20:01 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from meg.

  • ♪ひで金さん、、

    こんばんは♪
    まだ周りは緑が多いのに、、
    紅葉が撮っても綺麗な木曽の山々でした(^_^)♪
    ほんのわずかな光でも、、赤やオレンジが引き立って綺麗でしたよ♪
    わ・・・楓がお好きなんですねっ!
    小さな子供のお手々みたいですよね(*^m^*)

    2012.11.01.Thu 20:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪haruさん、、

    こんばんは♪
    お仕事まだまだ忙しくないので、ちょっと暇疲れ・・・(笑
    来週辺りから忙しくなりそうです(>_<)
    2枚目、、光が色味を出してくれて綺麗でした!
    そうそう、、小さな光も、葉っぱ達には貴重な、、恵みの光かも知れないですねっ(^_^)♪

    2012.11.01.Thu 20:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
