・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'10.28.Sun

















     紅く色付いた葉っぱは

     心に秘めた想いのように

     色めいて

     切なくて

     儚い・・・


     
     短い  秋












     私事ですが・・・
     明日から、元いた職場で期間限定のバイトをすることになりました
     以前のシフトよりも少しハードです
     
     なので、、ブログの更新ものんびり亀さんになります(。-_-。)

     だし、、開田のRAWデータ、、まだ半分くらいしか現像できてません(>_<)
     全く、、一応一通りやっちゃわないと、、
     ブログ行き、ギャラリー行きも選べません
     なので、、ホント、、のろのろ運転になりますが、、

     どうぞ、ご了承ください(*_ _)ペコリ


     暑かった夏もいきなり終わって、急激に冷え込んでくる毎日です
     皆様も、風邪などひかないようにお元気でお過ごしくださいね♪






2012.10.28.Sun 16:26 | scene | comment(10) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    唐松がほんのり黄色く染まり始めているのを見ると、
    なんだか黄色い帽子かバンダナを巻いてるかのようで可愛いですね。(^^)
    例年よりオレンジや赤の目立つ開田高原の紅葉。
    長峰峠でもそれがチラホラ見れましたね。
    赤い大きめのモミジ、まったく色褪せてなくて美しいなぁ。
    心に秘めた想いは。。。このモミジのように熱い想いなのかな!?(^^)

    長峰峠ではmeg.さんの個性が強くでそうな・・・
    そんな場所にレンズを向けてらっしゃるな~って、こそっと見てました。(笑)

    職場復帰されるのですね。
    頭痛の方、心配ですがどうか無理はなさらずにね。(^^)
    いっぱい稼いで冬の開田にレッツゴ~ですね。(笑)

    開田のRAWデータ・・・・ コレいつになったら終わるんでしょう。(^_^;
    僕もまったく進みません。。。っていうか、あの秋の日。。。女神様微笑みすぎ。。。
    僕でさえ驚くくらいのシーン連発でしたから、
    meg.さんは超ラッキーDayな開田を撮れたと思いますよん。(^^*)w
    お仕事もあるようですし、このまま今年いっぱいかけてのんびりと更新しちゃいましょう。(≧▽≦)/

    2012.10.28.Sun 18:01 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは♪
    唐松、、ほんの少し色付いてましたね。
    黄色くなった唐松が並ぶのを写真に撮るのがちょっと夢です(*^m^*)
    そして今年の開田高原は紅い色が一際目立って綺麗でしたね♪

    紅葉、、撮るの苦手なんです・・・
    だから、、ちょっと心惹かれる木ががあったり、、
    木漏れ日にキラキラする葉っぱがあったり、、
    そんなのが撮れたらいいなぁ・・・とは思います・・・が!
    難しい~~~(>_<)
    あらま、、見られてましたか?
    期待には添えないかもしれませ~~~ん(笑

    そうそう、、ちょこっとアルバイトです。
    前にいた職場なので、何とか取り戻せたらなぁ・・・と思うけど、
    慣れるまでは少し気が張りますね。
    身体の心配もいただいてありがとうございます。

    ホント、、現像がちっとも進みません(>_<)
    見ているとどれも大切にとっておきたくなっちゃいます・・・
    ブログの方は亀さんになっちゃいますが、、
    現像もゆっくり時間をかけていこうかな~?って思ってます。
    irakaさんもお仕事忙しくなりそうですね。
    お互い、、身体には気をつけて、、まぁ、、更新はのんびりといきましょ~~(^_^)♪
    ありがとうございました(*_ _)ペコリ

    2012.10.28.Sun 20:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    山が秋色に染まって、とても綺麗ですね!!
    朱色に染まる葉が日差しを受けて
    とても優して心が癒されます(*^^*)
    秋はあっという間に過ぎてしまいますよね。
    秋大好きです。
    特に夕暮れ時は切なくて何ともいえない
    気持ちになりますよね(*^^*)

    お仕事なのですね。
    最近、寒くなってきたので
    体調を崩さないよう気を付けてくださいね。
    お仕事、頑張ってくださいね(*^^*)

    2012.10.29.Mon 00:34 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from おぼろ

  • こんばんは。
    秋が綺麗ですね。
    空気が透明に感じます。

    街中の秋はどうもぼんやりしているような気がしますね。。
    私がぼんやりなのかも(笑)

    忙しくなられるとのこと、あまり無理されませんように。

    PS、色々ご心配おかけしましたが何とかぼちぼちやっています。

    2012.10.29.Mon 22:39 | URL | #gikTJtd6 | edit |


  • from hiro

  • モミジの深紅は、やはりキレイです。
    東京ではイチョウが色づき始めましたね。
    よく見てみると、日中太陽が良く当たる木が紅葉も早い。
    今頃気づきました。
    今週木曜からグッと気温が下がるようで、
    いよいよ冬支度ですね。
    ハードなお仕事、栄養をいっぱいとって
    体調を崩さないよう頑張ってください。

    2012.10.30.Tue 13:22 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんにちは♪
    千葉県は秋の紅葉ってまだ1ヶ月先だけど・・・(*^m^*)
    山の方ではもう秋真っ盛りですね~!!
    ちょうど、黄色や紅や、、色付きの始まりで、
    鮮やかで美しい色が陽の光でキラキラ輝いていました♪
    秋って、、駆け足で過ぎて行ってしまいますね(>_<)
    もうちょっと楽しみたい!って思っても・・・
    その速さが余計に切なくなっちゃいますね。

    はい、、期間限定のアルバイトだけど・・・
    久し振りの職場なので、まだアタフタです(笑
    お気遣いありがとう~~♪
    海月さんも風邪ひかないようにね!!
    夜間撮影は暖かくしてお出かけくださいね(^_^)♪

    2012.10.30.Tue 15:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    こんにちは、、
    都会は・・・と言うか、関東の平野部での秋はもうちょっと先かもしれないですね。
    こちらの養老渓谷、、見頃は12月初旬ですもん!!まだまだです(*^m^*)

    一足早く山の紅葉は、澄んだ空気の中でとっても鮮やかな色を放っていました♪
    お気遣いありがとうございます(*_ _)ペコリ
    おぼろちゃんも、、少しずつ動き出してるようですね~。
    ブログは拝見してます♪
    風邪引かないように、、ゆ~~~っくりと養生しながらお出かけしてくださいねっ(^_^)♪

    2012.10.30.Tue 15:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    東京の銀杏は色付きはじめましたか?
    小湊鐵道の銀杏は20日頃かしら・・・?
    やっぱり房総半島は暖かいのかな~?
    紅い紅葉は12月なんですよ~(*^m^*)
    何だか急激に寒くなってきましたね。
    着る物やお布団、、少し追加しなくっちゃ(笑
    お仕事はボチボチと頑張ってみます。
    hiroさんも風ひかないようにね♪

    2012.10.30.Tue 15:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは
    富山も山の紅葉が段々と下に向かって下りてきてます。
    山の紅葉は本当に夏から秋の気温やお天気いろんな事が関係して
    その年、その年で本当に色合いが違うよね。
    そんなその時、その瞬間の秋、それぞれ美しいなぁ~って思います。

    meg.さん、しばらく忙しい日々が続くみたいだけど
    これから寒さも増してくる時期なので
    体調管理には気をつけてね。
    お仕事頑張ってね(*^_^*)

    2012.10.30.Tue 21:54 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    今年の富山の紅葉はどんな感じになるんでしょうね?
    夏が暑くて、急激に冷え込んだから、、期待できるかもしれないですね!!
    夏暑すぎて枯れるかも?って思ったけど、、
    各地でいい感じの紅葉になってるみたい・・・
    千葉県房総半島、、11月後半が銀杏で、紅葉の見頃は12月初めなのよ~~。
    日本で一番遅いくらいかも?
    それだけ暖かなんでしょうね・・・
    でも、、寒いけど(笑

    うんうん、、久々のお仕事なので、、
    慣れるまでちょっと大変・・・
    ありがとね!!cha^^chaさんも風邪ひかないようにね~~♪

    2012.10.30.Tue 22:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
